またいってきたぜよ

April 27 [Sun], 2014, 23:31
今日はモーニング娘。'14の春ツアーに行ってきましたぁー!
前日、緊張してたわけでもないのに何故か一睡もできず。
眠れないと、副腎クリーゼを起こしやすいので、かなりかなり慎重に行動しました。


実は2月に、外出先の繁華街で副腎クリーゼを起こしてしまったのです。
実はその日も、睡眠不足でした。
コートリルを飲んでも飲んでも治まらない倦怠感、息切れ、そして吐き気。
その時は地下街のパン屋さんにいたのですが、さすがにヤバいと思って、
吐き気をこらえつつトイレを探して駆け込みました。

じっとしてるうちによくなり、無事に帰宅できたのですが、
人のすごい繁華街で、もしかしたら最悪なことになってたかもしれないと思うと、
いまだに恐ろしいです。。。

それが怖くて今日のコンサートも行こうか行けるのか凄く悩みました。
同行者のいない、1人での参加。
御守りコートリルを多めに装備して、何とか無事にいくことができました。


本当は、東京や大阪のツアーもいきたいけど…
電車で15分の地元でやってくれることを感謝しなきゃね!



しかし、前回の更新が年末って…
サボりまくりですみません


とにかく今は、睡眠を安定させること、ムチャをしないこと、
をがんばってます。


汎下垂体機能低下症と診断されてからもうすぐ7年。
年々悪化してる気もしなくないけど(笑)
わたしなりに楽しみを見つけて、ぼちぼち生きていこうと思います。






  • URL:http://yaplog.jp/moonstars/archive/425
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>さださま
病気してていっぱいしんどい思いをしてるからこそ、好きなことには思いっきり楽しみたいですよねっ!
ていうか、記事のリンクありがとうございます。
同じように苦しんでる人に少しでも気持ちが伝わったら嬉しいです。


>ちぇんこさま
ご無沙汰しています、、、
西野カナさん近すぎですね!うらやましいです〜!
わたしも、いつか握手会とか行けたらいいなって思います♪
June 16 [Mon], 2014, 23:06
ちぇんこ
お久しぶりです。

しばらく更新してなかったので、体調悪いのかと心配してました。

無事コンサート行けてよかったね。

体調管理も大変だけど、楽しんで行きましょう!

ちなみに自分は西野カナにはまってコンサート行ってるけど、
こないだは3m位前で見れて超うれしかった。
May 27 [Tue], 2014, 22:29
お互いライブを目一杯楽しんでこれて良かったです!
常に副腎不全という爆弾の恐怖を抱えていますが楽しめることは楽しみたいですもんね!

モーニング娘。さんのライブお疲れ様でした^^

私の最新記事で瑠璃さんの記事のリンクを貼りました
事後報告ですが報告させてもらいました
May 01 [Thu], 2014, 0:16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
読者になる
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
P R

ブログランキング・にほんブログ村へ

http://yaplog.jp/moonstars/index1_0.rdf


カーソル・スイッチ