超お久しぶりです☆

February 02 [Wed], 2011, 12:03
ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

お久しぶりです^^w

読者もいないかと思いますがwww

大分放置して、メインブログのヤフーの方でちょくちょく活動してました☆

今日は簡単なお話で^^

今はまっているネットゲームのお話です^^

三国志豪傑伝というゲームなんですが・・・・。

とっても楽しいし、2Dでやりやすいんですよ☆

ユーチューブにも群雄戦やその他の戦争の動画があるかと思います♪♪

楽しいゲームですが、人口減少の波で終了〜〜の兆しが隠れてます><

公式HPへのリンクを下に置いときますので、

三国志に興味がある方ぜひ見ていってください☆

三国志豪傑伝HP

因みにこんな感じでやってます^^w





では〜〜^^





仙台PARCOお得情報〜☆彡

February 04 [Wed], 2009, 0:44
ちょっとお試しに、仙台PARCOのセール情報を書いてみようと思います(*^_^*)

反響があったらまたやります☆彡

今日、PARCOに行って見て来たのが、

クイーンズコートです☆彡o(^ヮ^)o


知ってる方もいますと思いますが、ファッション雑誌JJ等にも掲載された

神戸ファッションのクイーンズコートです(*^▽^*)

今日行ってみたら、冬物が40〜60%オフのセールがやってました☆彡

可愛いティアードスカートやニット、スタンドコートやジャケットがお買い得になってますよ〜(*^^)

後は、セールではないですが、JJに掲載されたファンシーツィードスカート(ピンクと黒)等も店内に置いてありました☆彡

ツィードスカートのピンクはとても可愛くて、試着して来ちゃいました〜(*^^)
その他春物が多くなってます!!


まだまだ仙台は寒いですが、春物をゲットして桜咲く暖かい春に備えるのも

いいかもしれませんよ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雷波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アフィリエイトならリンクシェア
ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/moonsongs/index1_0.rdf
My Yahoo!に追加いつでも里親募集中 可愛いHPはロリポップ♪