はたけ

July 19 [Tue], 2016, 1:46
みーちゃんのほっぺにはたけが涙

こういうのなったことなかったので、びっくり!

最初なんだかわかんなかったよ〜

早く治るといいんだけど涙

終業式

July 13 [Wed], 2016, 1:49
今日は幼稚園一学期終わりの日!

あ〜とうとう終わってしまった〜

一緒にお掃除して園舎もぴかぴかに★

明日から夏休みなので、みーちゃんはわくわくです!

退屈させないようにするのが大変です。

ベビーカーげっと

July 12 [Tue], 2016, 1:44
今日はベビーカーをジモティで譲っていただきました。

みーちゃんのベビーカーは破損しちゃって

車輪が動かなくなってしまっていたので、いいのがあってよかった〜

久しぶりにみーちゃんと31にいって、チャレンジトリプルしました(^^♪


小川で水遊び

July 11 [Mon], 2016, 1:43
今日はみーちゃんの幼稚園の未就園児イベントで小川へ。

プールと違ってめちゃくちゃ冷たくて

うひゃ〜ってなっていました。

しかし日差しがすごくて母日焼けしそうです汗

お選挙

July 10 [Sun], 2016, 1:42
今日は家族でお選挙へ!

その後ちょっとお買い物したり、ご飯食べたり★

みーちゃんも毎回もう歩けない〜なんて弱音を吐いていましたが、

最近は幼稚園で鍛えられているからか、全然言わなくなりました。

たくましくなってるな〜

餃子づくり

July 09 [Sat], 2016, 1:50
今日はお誕生会で餃子作りをしたみたい。

なかなか、お家ではしないけど、

楽しかったみたいなので、今度一緒にしてみようかな。

まりんば

July 08 [Fri], 2016, 1:48
合唱のお友達のお誘いでマリンバ教室へ。

初めての本格的な楽器にどきまぎしてたけど、

ちゃんと続けられるかな〜

短期の習い事だけど、まぁ何事もちゃれんじやね〜

こーちゃんも水遊び

July 06 [Wed], 2016, 1:39
こーちゃんも今日はみーちゃんの幼稚園で

水遊び!

全く水が怖くないので、頭から濡れても余裕です。

さすがに曇りだったので、寒かったみたいですが

楽しそうでなによりでした。

大きいプールは気持ちよかったみたい。



ヤマトさんの懸賞で外れた時の残念賞・・・

ぬかよろこびしたわ〜

破壊王

July 05 [Tue], 2016, 1:38
軒並みおもちゃを壊していくこーちゃんですが、

ほんと半端なくて泣けてきます。

本、おもちゃばこ、扇子、

ペン、クレヨン、うちわ、リモコン・・・

壊されたものは数知れず・・・

おもちゃにとどまらないから恐ろしい。

クーラー解禁

July 04 [Mon], 2016, 1:37
さすがの暑さにクーラーを解禁です。

でもまだ梅雨明けテないんだよね・・・

長いな〜

ゲリラ豪雨もくるから毎日油断できないな〜洗濯物汗



創作意欲にあふれるみーちゃん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマシナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-一時期はかなりついてたな〜
    ・読書-マンガも読みます!速読タイプ
    ・旅行-南国に行きたい
読者になる
トマシナです!
趣味は、読書、リラックマグッズ集め、お裁縫、パン作り、懸賞、旅行、ミニチュア集め、ガーデニングなどなど。結構節操なしでございます。とにかくコレクション癖がある臭い・・・
第一子みーちゃんと第二子こーちゃんの育児に奮闘中☆
何にもないですが、楽しんでいってくださいね♪
タイトル
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おNEWコメント★
アイコン画像トマシナ
» だっこ星人 (2014年04月04日)
アイコン画像yu
» だっこ星人 (2014年02月27日)
アイコン画像toma
» ずりばい→あともうすこしではいはい (2012年11月23日)
アイコン画像toma
» 一緒にあそぼ (2012年11月23日)
アイコン画像toma
» 同期ちゃんママとお茶会withベビー (2012年11月23日)
アイコン画像優子
» 同期ちゃんママとお茶会withベビー (2012年10月29日)
アイコン画像yu
» ずりばい→あともうすこしではいはい (2012年09月04日)
アイコン画像yu
» 一緒にあそぼ (2012年09月04日)
アイコン画像toma
» ねねね寝返りした〜!!! (2012年06月15日)
アイコン画像toma
» 手術・・・ (2012年06月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE