dance with moonshine

October 08 [Thu], 2015, 15:31
どうもご覧くださいまして、ありがとうございます。
月光です。 中二のような名前はほっといてください!!笑 ということで始めていきたいと思います。
じゃあ、昨日の出来事や感じたことについて、いろいろと書いてみますね。
昨日は、バイトの時の友達と服屋を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
季節も変わりつつある今日この頃に衣替えの服がないと気づいて、久々に服を買いに行きますね〜。
気分もいいしたまには服を買いに行くのもいいですよね!!
ストレス解消にもなりました。
ああ、それに加えてそういえば 鼻 症状 自分にも症状が会ったので、これは興味深い記事だと思います。また、このことに関して続報があったら、ブログで報告します。
本日、なにがあったかといえばカードの支払ができてなかったみたいで、ちょっと焦りました。
借金はいやですね、基本。
こんなことのないように、今後は、気を付けたいと思います。
カードというのは正しい使い方をしないと自分を破滅に追いやってしまう気がします。
私はそうならないように努力はしているのですが、なかなか難しい笑
ついついね〜買い物で使っちゃうんですよね。
とこんな感じで、今日は当ブログを読んでくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?
いい日だったんなら、とてもうれしいです。
そうでないなら、明日はいい日になりますように。
こんなふうに、日記を書いて、一日を振り返るのって、重要なことみたいですね。
日記張に書き綴るのもいいけど、こうやってブログに書くのも楽しいものです。
もしよろしければ、これからも、見てくださったらうれしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月光の人
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moonshine24/index1_0.rdf