GSタイピング 

2005年09月20日(火) 0時51分
友達からときメモGSタイピングを借りました。
氷室先生でやってみたんですが…。
月影、打つのは早いですが、正しい指の置き方じゃない上に一文字一文字だと場所が分からない;
芸術スキルが全然上がらなくて………。
落とせませんでした、ヒムロッチ。ちっ…。

GS2早く出ないかしら。



オンリに向けて資金を調達すべく、ゲームを売って来ました。
そしたら、一本だけで三千円。お、なかなか高く売れました。
その代償は「さようならジュリアス様、クラヴィエス様、オスカー様…!」です(笑)
ネオロマ系ゲームはやっぱりGSが一番ですー。
下手なネオロマ系やるよりはBLゲームやってたほうが萌えるのはやはり腐女子だからか。




東京に、母親も行く事になりました。
でも、行きは別々。月影は高速バスで一足先に。
姉の家…というか部屋だなあれは。
狭いんですよねー。三人も寝れない。
一人廊下に…廊下っていうか流しの前なんですが(笑)
そこに寝る事に…………。
一番コンパクトな姉が寝ればいいと思う。(我が家で一番のチビ)←家主なのに。
月影は家族の中で二番目、つまり女性のなかでは一番背が高いです。
それでも158cmですけどね。

どうなるんだか、な。母親の乱入で思いもよらぬ方向に行きそうだ。
最終日だけは………最終日だけは………死守する!!!!!邪魔させない!!!!!!
絶対行くんだからッ。みんなに会いにッ。

旅行行ってきます。 

2005年09月02日(金) 0時35分
9/2〜9/9不在です。

9日の夜に帰ってきます。ロンドン経由で(よっぽど嬉しいのね)


なんだかあっちの日記が全然使えなくなったので臨時置いてます。
コメントにレスも出来ない…。何でや。


掲示板などリンク切らずにそのままにしていく事にしましたー。

サイトリニュも中途半端ですみませんー。
全体的に黒にする予定です。
松田カラーv松田サイト…!?(笑)



ともかく行ってきます。
飛行機落ちないよう&テロなど無いよう祈ってて下さ…。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonshadow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる