熱と冷 

2010年11月30日(火) 3時20分
自分が驚くほど熱くて、同じように驚くほど冷たい心の持ち主だと、再実感した日。

過去は引きずらないのです。

ごめんね。

もう大人ですから 

2010年11月22日(月) 0時29分
29歳で気を持たせるって犯罪に近いかもな。

計算でなくて、無意識なら尚更だ。

軽くなれてそのまま夜を越してしまえたら一時の寂しさは紛れるけど、
大人としてあかんやろ。

付いて行ったら向こうはびっくりしただろうけど。。
そんな度胸ないのにね。

あぁ、眠い。

それは何を語るのか 

2010年11月13日(土) 1時53分
今起きていることは、きっと何かを教えてくれる、与えてくれる機会なのだろう。

今日起きたこと。

虹を見た。
1人の重体と、1人の訃報。
相変わらずキレそう。
個人的には順調だったり。

まだ伝えていない、あの人の癌。秘密にいつまでしておけばいい?
大好きな先輩の腫瘍体質。。

何を試されてる?

何ができるのかなー。

やるべきこと、やりたいことに手が回っていない状態で
それを思うステップに登っていないのかもしれないけど。。

人の生に触れる出来事が多いな。

目が冴えてしまって困ったよ

ふと 

2010年11月02日(火) 0時22分
今年を思い出し振り返っていたら、別れてよかったんだなぁと。

無理に想いもないのに遠距離してても仕方なかったのでしょう。もう顔も思い出せないからな。

別れて飛躍することを噛み締めましたとさ。

恋愛は磨くこともあるし、駄目にすることもある。別れも然り。

そのうち、というか次は磨かれる恋愛でありますように

宣言 

2010年10月25日(月) 17時54分
いっちゃったー、いっちゃったー。

宣言とは追い込みではなく、自分との約束であって欲しい。

未来に対して前向きに。前向きは自分でつくるものだよね

旅行とか 

2010年10月10日(日) 22時47分
癒しの東北旅行。

中尊寺、松島・・・昔から行ってみたかった場所に行けてよかったな。
お天気も味方してくれたし。

いくら仕事で行っていても、プライベートでは別物だね。
素敵なガールズに感謝。

居心地良くて、とっても大好きな彼女たちは、
バラバラな性格というかタイプ?のようだが、前向きというか
会うと癒されたり、元気になるので不思議な存在ですね。
アラサーアラサー言い過ぎな最近ですが、
アラフォーやアラフィフと言い合う未来が待っているんだろなw

そんな癒しから戻り、明日からちゃんと仕事ですね。

癒しや刺激を与えてもらってばかりで、私はちゃんと返せているのかな?

仕事終わりの部長の一言が忘れられない。
やれることまでやるけど。

チャンスは平等でなくて、掴んだ人にしか見えないと思うんだよね。
今、目の前でチラついているのはわかってて、
もう自分タスクなのも知っている。

やれるだけやってみる?

迷っているなんて、全てを賭けてくれるお客様には見せられない。
あと3年先のことなんてわからないから、ゆっくり向き合います。

ありがたい話だよね。

自分に何が返せるか、出来るか、どうしたいのか・・・

少なくても、もし恋でも友情でも君の本気の夢が叶っていますように

フロー 

2010年09月24日(金) 1時26分
つぶやき型に移行したのでこちらは放置してました。

人は易きに流れますね、よほどの信念がないと。
大小たくさんの刺激を受けて生きているこの頃。
今日もそんな日で。パラダイムシフトと愛情を感じた日。守ってもらっているのですね。

変なアップダウンをなくして、フローな状態で生きていきたい。

明日も心は良い状態で

とめどなく 

2010年07月31日(土) 13時51分
告白読んだ。
すごい小説だなぁ。とってもクール、こういう章ごとに視点が変わるの好きです。

今京都。もち仕事。
泊まって観光でもしようかと思ったけど、暑いし、家にいたいから帰ろう。

めっちゃ体に良いことしたいなぁ。野菜ジュース飲もう。そろそろ蓄積してきた

そうきたか 

2010年07月30日(金) 1時04分
6月は戦いだった。
それが延長戦に・・・今月で終わるのかいな。
終わらせたい。

新たなチャンスを与えてもらったのでしょう。
結果オーライ・・・だよね。
色々取り戻さないといけないのでしょうが。

近くてでも踏み込まなかった存在の有り難味に気づけました。
大切にしよう。戦友ですね。
オープンになるか、踏み込めば、本当は理解者が欲しいんだよね。
君の夢の続きが気になるから、理解者でありたい。

久々の更新。プライベートも蔑ろにしましたが、
それでも笑ってくれてる友人たちに感謝。

人には圧縮する瞬間が必要で、目標が見えたこの時がそういう時だったのだと。

てな感じで後から思えれば、まぁいいか。

勝負の年? 

2010年05月28日(金) 20時36分
過去最高に仕事してる気がする。

今年は勝負だなぁ〜。
目標が叶いそう、失速しなきゃ。手が届きそうってこんな感覚なんだね。

自分にかけられてる期待も役割のようなものも分かってはいるけど、頑張るのは他人の為にではなくて。

しっかし6月は戦いだわ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKやHOUSEが欠かせません
    ・読書-ビジネス書や小説全般
    ・ペット-完全なる猫派
読者になる
東京生まれ、東京育ち。

偶然は必然。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょ
» もう大人ですから (2010年11月22日)
アイコン画像わきゃ
» もう大人ですから (2010年11月22日)
アイコン画像スケ
» 勝負の年? (2010年07月19日)
アイコン画像まい
» バランス (2010年04月16日)
アイコン画像きよ
» 乙女ココロと秋の空 (2010年04月01日)
アイコン画像わきゃ
» 乙女ココロと秋の空 (2010年03月18日)
アイコン画像きよみ
» バレンタインイブ (2010年02月22日)
アイコン画像わきゃ
» バレンタインイブ (2010年02月16日)
アイコン画像マイ
» バレンタインイブ (2010年02月14日)
アイコン画像きよみ
» バラッド (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる