ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ 

2005年08月09日(火) 22時52分
新しいむんちゃんのお部屋へようこそ (ノ゜▽゜)ノ
なんかこの場所ちょっと楽しそうだったので選んでみました。
(みんなこれなんだもぉぉぉん。 ちょっとマネっ子 (*'∀'*)ァン )
いつまで続くかわからんけど・・・・
気長にやってこうと思いますので (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

以前の場所から飛んで来た方は知ってるだろうけど
(ってか、そゆ人ばっかなんだけどねw)
むんちゃんは独身に戻りましたょ。
えぇ、独身貴族を謳歌します。
貴族というほど、リッチな生活はできないけど・・・・○| ̄|_
でも頑張ってプチリッチな生活ができるよう頑張って働くぞぃ!!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

それにしても一人暮らしにしては広すぎる・・・・。
失敗・・・・したかなぁ。
でもでも、荷物多かったしぃ、安い?お家賃で広ければそれにこしたことはないと
そぅ思い選んだんだけどぉぉ
広いとちょっと淋しいね。
まぁ、遊びに来てょw
近所迷惑・下の人に迷惑にならない程度で騒いでってょww
あぁ、、、でもみんなが帰った後よけいに淋しくなるから
大勢で来なくてもいっかw
少人数で遊びに来てください (*'∀'*)
その際には手土産をヨロシク (σ´・ω・)σYO!!
ケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)オケラケラ♪


でゎ、むんちゃんの新しいブログをヨロシクネェー(*'∀'*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像私は誰でしょう・・・
» ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonrose9999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる