夏バテ

September 05 [Wed], 2012, 9:34
最近ちょっと体がだるいです。
夜寝ようと布団に入ったらいきなり悪寒がして、
これは夏風邪かもなぁと思って、冷蔵庫のおろし生姜とはちみつをお湯割りで飲んで寝たのです。
朝起きたら悪寒はなくなって一安心だけど体の重さがずーっんと……。
夏ばてなのかな?調べたらオクラとかなすとか夏野菜を食べると夏ばてに効くらしいです。
おー!やっぱり季節のものを食べるというのは
栄養だけでなく合理的な理由があるんですね!
さっそく買ってこないと。

さて今日はこれからうなじの脱毛に行ってきます。
そろそろ涼しくなってきたかと思ったけどまだまだ昼間は暑いですねー。
この前出かけた時にちょっとお店を覗いたら品ぞろえがもう完全に秋服になってました
こういうところで秋の訪れを感じる……って情緒ないですねw
秋になったら紅葉見に出かけたいな。
昔日光に行った時の紅葉はめちゃくちゃ綺麗でした!
夏暑くて冬寒い、みたいに寒暖の差があるほうが紅葉の色って深く綺麗になるんですって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月明
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moonriver9/index1_0.rdf