暑いι(´Д`υ)アツィー 

July 04 [Fri], 2008, 18:45
今日めっちゃ暑いぉ(><)
汗だくったしw
朝六時に起きたから天気良いしお布団干した
夏なんてもっと暑いのかなぁ
暑すぎて動きたくない1日だったぉо
だって動くと汗かくし(;´Д`)
せっかくお風呂入ったのに汗かくしw
汗なんていらないよ(゚∈゚*)

風邪?? 

March 30 [Sun], 2008, 23:59
この時期に風邪??

流行ってるのですか?

花粉かと思ってたら違って結構熱高い

お熱があると寒気がするね

お熱ないと思って鼻とか用のお薬飲んでしまったから

解熱効果なしだぉ(><)

一応水枕して寝ておく事にしぉーかな

皆様も風邪にゎお気をつけてぇ〜〜〜〜

ひぐらしのなく頃に 

December 02 [Sun], 2007, 4:35
るかにゃぁオススメ

にぱぁ〜(*^-^*) 

November 28 [Wed], 2007, 23:31

弱っておりますですぅ(;´・ω・) 

October 04 [Thu], 2007, 19:56


お熱最高新記録キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

頭痛い・・・・・ 間接痛い・・・ 喉痛い・・

平熱がものすごく低いるぅちゎ熱高いとしんどいデス

金曜日から具合悪くて早上がりキボンヌしたのにラストまで働かされて体調悪化しまんた

今日午後@で病院に行ったぉ

これゎお医者様のお力を頂かないと治りそうもないので(・ェ・`;)

診察終わって検査してからまた内科の前で待ってたら 後ろから「×○▽」

・・・・?

「るかちゃん」

振り向くと友達がいたのですw

びっくりしたしってか病院で友達に会うのとか初だけどww

偶然再会しましたww てか良く分かったもんだw

んで少し喋って、るかにゃぁのが先にお会計終わって薬屋にいたら

またきやがった((;゚Д゚)ガクガクブルブルww 仕方ないので喋りまんたww

お薬色々貰ったぁ(´・ω・`)

これで早く治っていただきたいものなのデスо

@リットルの・・いやDリットルの・・ 

October 04 [Thu], 2007, 2:25


鼻水がものすごく出て困ってます(*T^T)ズルズル

鼻をかめばもれなくくしゃみまでついてきます( >д<)、;'.・ ィクシッ

常にティッシュの箱持ち歩き{ハート}ww

鼻をかみすぎて鼻の下が痛いのデス。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

でもかまないと出てくるのです{涙}

辛いです・・・・・orz

喉痛いのでイソジンでバンバンうがぃしておりますです{ひらめき}

こぅ日記を書いてる間も花を5回ぐらぃかんでおりますw

鼻の下赤いしそろそろ痛いぞw

皆も風邪気をつけてね{バイバイ}

マッサージの神様に会いたいо 

September 20 [Thu], 2007, 4:29
最近胃の調子が悪スなるかにゃぁです昨日なんてお腹痛くてうずくりまんた
強い体を手に入れたいどす筋トレ?!!!
体も硬いしすぐ痛くなるし肩も凝るし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
荷物だよって言われるоでもね、減らせないのwwwww
昔からww心配性だし神経質だしみたぃな?wwちょっと関係ない感じが・・・(^ω^;)(;^ω^)
マッサージ行きたい!!マッサージキボンヌ(^ω^)(^ω^)

パワーアップ↑ 

September 15 [Sat], 2007, 0:58

ギョーザ作ったのるかにゃぁの一番得意なのо

作るの少し大変なんだけど、これゎ美味しいぉ(^ω^)ノ

これで将来の王子様も落ちるでしょう

落ちるって落ち込むんじゃないからねwそこ大事wwwww

料理ゎ美味しいって言って貰うとかなり嬉しスなぁ〜(・∀・)

てかるかにゃぁ「ねぇ美味しい?ねぇ美味しい??」ってかなりしつこぃのでw

しつこさゎ誰にも負けませんwww

さっそくなのですо 

September 15 [Sat], 2007, 0:51

ぁゆみと早速オソロで出かけまんた(^ω^)(^ω^)

ギザカワユス双子

今度水族館に行くぉ(゜∀゜)!!楽しみだぉ

もちろんロリータちゃん(>∀<)

仲間入り☆★ 

September 06 [Thu], 2007, 0:54


台風とか・・・激しいねぇ〜痺れるねぇwおぃッw
さっきミーちゃんをお家の中に入れた
これぉ外ゎキツィでしょ今日お休みでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
こんなん出たくなぃおΣヽ(゚Д゚; )ノ てか夕方まで出かけてたけどw
ドンキ行くとつぃ色々買ってしまぅぉ
しかも、見覚えない剃刀までお買い上げしてた
多分、どっかでぶっついた時に入ったんだろーね(^^;
仕方ないので使うしかないねw

今日の夕飯マグロのトロの干物食べたぉ
お魚って結構美味しいねw
焼き魚ゎ開いてれば食べれるんだけど、 お刺身とかゎ苦手

生物キモスо

キノコキモスо

台風KY!!!www

この前買ったジャンパースカートだぉ(^ω^)

今日届いたぬん(>∀<)キサカワユス


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
★名前★    琉嘉(るぅ)
★好きな物★  姫系全般・可愛い物・チャーミー
★好きな事★  友達との語り・撮影会♪笑о買い物о
★ハマリ★    ロリータо波音とお茶会が夢なの♪
★好きな場所★ 綺麗な星と夜景が見える場所о
★好きなDVD★ 下妻物語・キューティーブロンド・あずみо
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るかにゃぁ☆
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ピンクキララ星のお姫様w 謎の遊びを良くしてまふ(^ω^) 写真撮るの大好き 面白いコト大好き(>∀<) ギザ引きこもりヲタ
登場人物о
■代替テキスト■
波音→親友о
ミコー→愛犬о
フゥー→愛兎о
I氏→ヤスо
ゆーすけ→ぉ友達о
さとみ→幼稚園前からの仲о
みわこ→ぉ友達о
Sくん→小中好きだった人о
マキ→ぉ友達о
よしだ→ぉ友達о
なっち→ぉ友達о
ボンゴ→波音の家の猫о
ゅりか→友達о
りっつん→波音のぉ姉たんо
E氏→美容師しゃんо