日記更新いつぶりやろぉ……汗 

April 28 [Fri], 2006, 21:25

 めーっちゃ久しぶりな日記更新。

 これからは態度を改めて(?)どんどん更新していきたいと思いまあす(゜∀゜)


 学年が変わり新しいクラスになりやした

 仲良いい子とかと同じクラスになれた反面、嫌な子と同じクラスになったしまった。

 これからどうなるのか、何もないことを祈るのみ。

フリマっていいよね。 

April 24 [Sun], 2005, 23:02
今日は家族で出かけた。
なんでも大きなフリマがあるとかないとか。
面白そうなんで行ってみた。が!!
やばいやばいやばい・・・(以下略
人多ぃ!!!!!
あかん・・・あきまへん。こんなん聞いてまへん母ちゃん・・・
死ぬって。押しつぶされて死ぬって。
・・・がんばってがんばって買った戦利品は2つのマニキュア(一個50円
・2個のアイシャドウ(一個80円・ジャニーズの赤西 仁くんと亀梨 和也くんのでっかい
ラミカードです。(汗
けっこう安い・・・。人に押しつぶされて死にそうになったケドまぁ良かった。

友達と。 

April 23 [Sat], 2005, 22:57
今日は育美ちゃんともう一人の関ちゃんと買い物に行きましたvv
久しぶりだったヵラすごく楽しかったvvv
っていうかめっちゃプリクラとりまくりでした(汗
あとは・・・・っていうかそれ以外何にもしてねぇ・・・
どうしよう・・・これっていいこと?悪いこと??
まぁどぉでもいいや。(良くない。
あぁー・・・はやくドリーム新しいの作らないと・・・

眠。 

April 16 [Sat], 2005, 22:51
めちゃくちゃ眠たかった一日だったよ・・・・。(泣

わざわざ小テスト受けさせるために学校行かされて。
んで、どうせ勉強もロクにしてなくテストして。
結果なんか知らんけど、どーでもいいですぅーみたいな。
実ゎ国語の先生がめっちゃテニプリの宍戸&長太郎に似てた!!
身長がめっちゃ高くて長太郎、顔はめっちゃさわやかで宍戸さん!!!
友達と「さわやかティーチャー宍戸さん☆」トカ「宍戸長太郎」とかあだ名つけてた。(笑
しかも一番初めの授業でクラスのみんなで自己紹介とかさせられたし。
返事の代わりに好きな食べ物言ってくださーい・・・みたいなん言ってて
(↑は例→「●●さーん!」で返事が「うどんー。(←好きな食べ物)」)
めっちゃおもしろかった・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる