(無題) 

2014年01月20日(月) 4時02分
真っ暗な闇の中で

ぼんやりと見える微かな光

足元も見えず距離感も分からず

どう進んで良いかも分からない

分からない事だらけだ

それでも此処にいたという痕跡(あと)を残しながら

一歩一歩 光に向けて

歩き続ける事に疲れたら

立ち止まって振り返ってみよう

そこには美しい一本の道が出来ている

自分の足で造った

人生という名の道が

(無題) 

2008年01月22日(火) 0時43分
君が大切なんだ

君と居ると落ち着いて

君と居ると明るくなれる

だから僕は君が好きなんだ

君とずっと話していたいよ

でも話題が浮かばなくて

無言の空気が流れてしまう

胸が押し潰されそうに苦しい

誰にだって優しい君

それを見ると僕には半分の嫉妬心と

半分の諦めが生まれる

格好よくなんてない

何にも取り柄がない

僕は君にはふさわしくないって

いつも思ってしまう

だけどそれでも諦め切れない

だって君しか見えないから

君が大切なんだ

君に会えたら嬉しくて

君と喋ると笑顔になれて

それだけで幸せなんだ

だから僕は君が好き

(無題) 

2007年12月21日(金) 18時47分
僕は恋に無器用だ

いくら想っていたって

言葉で伝えられない

ただ良く思われたいと

そればっかり考えて

どこかぎこちなくなってしまう

「普通でいい」

分かってるのに出来ない

自分が嫌いになりそうだ

毎日毎日

「今の関係のままでいい」と

自己満足する自分と

「「本当にこれでいい?」と

責めたてる自分とが

激しく闘っている

そのたびに

心が苦しくなる

誰か答えを知っていますか?

この恋の答えを

もし知っているのなら

僕を導いてください

久々の更新。 

2007年07月03日(火) 22時29分
何が良くて何が悪いのか
その境界線は何処なのか
誰も答えは知らない

ただなんとなく、と
一本ひかれたlineは
とても曖昧なCurved line

普通って何だ?
特別って何だ?
誰が勝手に決めてるんだ

何もかも出来る奴はいない
そして何も出来ない奴もいない

人間一人一人に意味がある
なぁ、そうだろう?

何もかも否定するばかりではなく
もっと前に進んでいけよ


Ah 何でこうなっちまったんだ
昔の方が良かったなんて親は言ってるけど

Ah だけど今だから出来る事がある
それを良いと思わせるか思わせないかは

すべて今の俺ら次第
すべて今の俺ら次第

♪〜母さん〜 

2007年03月31日(土) 22時25分
母さん生まれてきてくれてありがとう。
あなたがいなければ僕もここにいることは無かった

母さんたくさん迷惑かけてごめんね。
これからその分親孝行するからね


寝る時は子守歌唄って
風邪ひいたときには夜通し看病
女手一つで育ててくれた

今こんなに大きくなって
あなたの存在の大きさに
気付かされています


母さんっていつしか呼ぶ事もなくなったね
何故だか恥ずかしくなってしまった
けれど僕は世界中の誰よりも
一番大切に思っています

だって母さん、
あなたはたった一人の母さんだから

No title 

2007年02月26日(月) 3時14分
家族は自分を育ててくれた

恋愛は甘く酸っぱいものだ

時間は時に憂欝な気分にさせる

歌は心を躍らせてくれる

友は頼り頼られる存在だ

後悔は決断へのヒントをくれた

幸せはきっと身近な所に

人生は最も壮大な物語である

〜素直になれない〜 

2007年01月18日(木) 23時42分
素直になりたいのに

素直になれないときがある

守るべきものがあるから
。。。

家族、友情、名誉。。。

でもどんな時でも

素の自分だけは変わらずに

いつも持っていてほしいな。

〜叶わない恋〜 

2006年11月28日(火) 21時01分
君の言葉を聴いた時

僕は真っ白になった

きっと少しはあった希望が

無くなってしまったから

心に穴が開いたような

何とも言えない虚しさが僕を包む

もっと早く出会えてたら

ただただそう思うばかり



君をどんなに想っていても

叶わない恋と知った今

もう想わないほうがいいのかもしれない



君が見せる笑顔は

僕を複雑な気持ちにする


君にこの想い伝えても

何も変わらないと知った今

もう伝えられなくなってしまった


左手薬指に輝くリング

友達以上にはなれない証だね


君をどんなに想っていても

叶わない恋と知った今

もう想わないほうがいいのかもしれない

君にこの想い伝えても

何も変わらないと知った今

もう伝えられなくなってしまった

〜ONE POSITIVE STEP 〜 

2006年11月21日(火) 16時16分
今は苦しいかもしれないこの時間

でも

いつも心に

ONE POSITIVE STEP

持ってれば

きっと笑顔になれるはず

〜Slowly But Certainty 〜 

2006年10月21日(土) 2時44分
人生にも恋愛にも

高さは違うけど

必ず壁ってあるよね

辛い事や苦しい事、怖いことや悲しい事色々あるけど、

急がなくてもいいから

Slowly But Certainty.
(ゆっくりと、でも確実に)

少しずつ越えていこう

もしも行き詰まってしまったときは、

過去を振り返ってみよう

過去は今の自分の基盤。

そして今の自分の行く道を

指し示してくれるはずだから。。。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 〜笑顔〜 (2006年09月22日)
アイコン画像ユウジ
» 〜笑顔〜 (2006年09月21日)
アイコン画像あさこ
» 〜笑顔〜 (2006年09月21日)
アイコン画像ユウジ
» 〜Only One 〜 (2006年06月11日)
アイコン画像のんちゃん
» 〜Only One 〜 (2006年06月11日)
アイコン画像ユウジ
» 6000 アクセス達成!(^-^) (2006年05月30日)
アイコン画像ショウタ
» 6000 アクセス達成!(^-^) (2006年05月29日)
アイコン画像ユウジ
» 〜影〜 (2006年05月27日)
アイコン画像S.N.2006
» 〜影〜 (2006年05月27日)
アイコン画像ユウジ
» 〜ありがとう〜 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moononthewater
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる