100枚集まった☆ 

July 28 [Thu], 2005, 15:17
ども☆


↓今日の日記↓


今日もずっとホリホリしていました^^
もちろんカイトと一緒に^^w
まぁ、今日は 青ペン狩り に行きました!!w


↑右ドラ:カイト↑


14なのに青ペン狩るってどうよ;;
(しかも魅力1の殴り魔。。。


ポーションを 所持量89% になるまで持ち、
いざ!青ペンの元へ!!w
少しでも盾になるべく、 特攻♪♪
ははは・・・でもクリティカル2発くらうと死んでしまう;;


↑右ドラ:カイト↑


何回死んだことか;;きっと 10回は死んでますね;;
それでもやっぱり特攻♪


そのおかげか、経験値が貯まるのが早い早い^^
あっという間に 16 になりましたよw


↑これは17になった時のですw↑
↑ホリホリで17になりましたw ↑



カイトが落ちたので、1人で青ペンは無理だと思い、
またまたホリホリすることにしました^^
本当はすぐにMI−に変わる予定だったんですけど、
せめてフリージアチケットを100枚集めてしまおうかな?と。


頑張って頑張ってホリホリして、
やっと!!
集まりましたwwww





ひゃっほい♪ですよww
ではでは☆

ほりほりwww 

July 28 [Thu], 2005, 9:20
どもw


↓昨日の日記↓


前半は月を上げていました^^w
まだ11だったので、
掘りばっかりしてたんですけど、
そのかいあって、やっと!





高級靴下が30足たまえいましたww
(頑張った!!w


で、掘り堀りしていたので、
フリージアチケットが30枚くらいたまりました^^
思ったより結構出てきやすかったです^^
飴みたく、あんまり出てこないかと・・・(笑
まぁ、フリージアはあんまり欲しくないですが、
集められたら集めようと思いますー^^w


そして、なんやかんやしている内に、




レベル14にあがりました!!ww
(やっほい♪


カイトのおかげです><ww
ありがとうw


後半は『月灯りへw』

メンテメンテ〜ナンセンス〜 

July 26 [Tue], 2005, 13:19
も★「月灯り」から来た方も、来ていない方も、
暇つぶしに来た方も、こんにちは☆


↓今日の日記↓


前半は、もう1つのブログ、『月灯り』へどうぞ☆


さて、ラブと2人でサブに変えてきた後、
アタシはまだ 11 だったのでホリホリばっかりして、
ラブ (もうめんどいのでサブもこの名前で☆)
クリオネなどを狩っていました^^w
アタシもちょっとクリオネを殴りで倒してみたくなり、
攻撃してみると、なんとか 倒せました・・・w
かなり楽しかったww


↑右上ドラ:★☆カイト★☆(★ラブ★のサブ)↑


そんなこんなで、時間のたつのは早かった・・・;;
メンテの時間が来て、2人は落ちました^^;;


でも、ラブが部活いく時間がまだだったので、
ちょっとアドバイスばっかりしてました^^;;
楽しかったね^^w
今度はのんびり上げましょうww

コメント返しw 

July 16 [Sat], 2005, 11:39
空蒼さんw
コメントどうもですww
チュートリアルのところで・・・ですかww
チュートリアル22回終わっているアタシにも知らない事実・・・っっ!!w(ぇ
23回目からはそうしようと思いますww
ありがとうございましたw

5から10になりましたww 

July 13 [Wed], 2005, 18:00
ども☆咳が出てしんどいMISAです><;;
『クリック☆』

↓今日の日記↓


えっと、今日はMISAの方を上げようと思ったのですが、とりあえず月をレベル10にしようと思って、ガンバって掘り掘りしてました!ww
そして、水泳帽のクエを終わらせることができましたよww
頑張りました><ww


10にめでたく上がったので、他のサブを10にしようかなぁと考えています^^
サブはいっぱいいるけど、ほとんどがチュートリアル終わったばっかりなので、4なんですよね^^;;
さすがにこのままじゃいけないような気がするので、とりあえず全サブをレベル10にしようと思います〜^^;;
ではでは☆

昨日の日記☆ 

July 12 [Tue], 2005, 20:01
ども☆今日も暑いですね^^MISAです。(ぇ
『クリックしなきゃね☆』


↓昨日の日記☆↓


昨日は全くと言っていぃほど育ててなかった殴り魔を育てることにしました^^
場所はコーラルで、☆月☆(以下『月』)はチュートリアルが終わったばっかりの殴り魔なので、
とりあえずはレベル15くらいまで掘り掘り&クエをしようと思って、ずっと掘り掘りしてました^^
すると、ある一定の範囲で掘っていると、どんどん高級靴下が出てくるじゃぁないですか・・w穴場だ!!と思い、そこでずっと掘ってましたよ^^;;
占領してました;;スミマセン;;
まぁ、穴場なので教えれませんけど・・・・ってか別にいぃので教えます^^
(その時の運が良かっただけかもしれないし^^;;





ここです^^赤円で囲ってるトコですよ^^ww
ってかこの画像でかいなぁ;;スミマセンデス;;


まぁ、そんなこんなで落ちる時間に近づいてきた頃、アタシが座っていると、かわいいウサギさんが少し離れたところに座られましたwかわいいなぁ〜と思っていると、急に立ち上がりました。もう行っちゃうのかな?と思って、月の向きをウサギさんの方へ向けると・・・ww


↑ウサギ:某ウサギさん↑


横に座ってくださいました・・・w
ウサギさん曰く、「なんとなく横に座ってみました」。。。(視線に気付いたのかしら・・・w(ぇ
まぁそんなこんなでイロイロ話したりしました^^w





こんなに仲良くなりましたww
またヨロです^^w
さて、今日はメインでこのウサギさんを探しに行ってきますww
ではでは☆

リンクw 

July 12 [Tue], 2005, 17:37
ジェンガさんの「不完全なアタシ。」へのリンクを貼りました^^w
どうぞどうぞww

+追加+ 

July 12 [Tue], 2005, 16:15
〜7月12日〜

・アタシが殴り魔を作るきっかけとなったサイトさんへのリンク繋げました^^w
「殴り魔戦果」さんです^^w
このサイトさんは、殴り魔にとって大事なことや、アドバイスなど、豊富です><ww
とっっっても楽しいブログさんですよ^^ww
アタシも殴り魔戦果さんを見習って、役に立つような情報を見つけていきたいと思います^^
ではでは☆


>ジェンガさんへw
コメントありがとうww
ウンウンwいぃよぉwwんじゃぁアタシもこっちでジェンガさんとこのブログのリンク
貼らせてもらうねww(ぉ
んじゃぁwありw

コメント返し 

July 09 [Sat], 2005, 10:20
★ラブ★へw

コメントありがとうwうんうんw作ったみたいやな^^
まぁ、一緒に育てて行きましょう〜^^w
こっちのブログもあっちのブログもよろしくw(ぇ

更新履歴☆ 

July 07 [Thu], 2005, 16:18
〜7月7日〜

・「クリック募金」へのリンク貼りました^^
クリックするだけで募金ができます^^お金は一切かかりません。是非!w

・プロフィール貼りました^^
画像がどうしても縮小されるので、諦めましたw(ぇ
少し見にくいと思いますが、まぁ、あんまり見る人はいないと思うので、別にいぃでしょう!ww(ぇ

・[初めに]を追加いたしました^^
本当に勝手に命名しました^^



――――[初めに]―――

殴り魔には2通りの種類がいます。

@殴りだけで敵を倒していく殴り魔。
  コレを勝手に『殴り』と命名します(ぇ

A殴りとリングを組み合わせた殴り魔。
  コレを勝手に『魔殴り』と命名します(ぇ

色々なサイトを見ていると、皆さんこの2種類を勝手に命名していたので、アタシもそうさせて頂きました^^そこらへんよろしくです。



―――[プロフィール]――

   
名 前:☆月☆(メイン)
レベル:17(7/28)
 型 :殴り
 鯖 :金
初期ステ:4411(攻撃極振り)
一 言:殴りなので迷惑かける
     と思います;;


−−−−−−−−−−−−

   
名 前:☆紅葉☆(サブ)
レベル:4
 型 :魔殴り
 鯖 :金
初期ステ:3421
一 言:リングと共に。


――――[リンク]――――
『不完全なアタシ。』
↑月灯りでもお馴染み、ジェンガさんのかわゆいブログですw↑

↑殴り魔を作るきっかけとなったサイトさんですw情報豊富ですw↑

↑クリック募金wクリックするだけで募金出来ます^^お金はかかりません↑

↑メインブログ☆ほぼ毎日更新していますw↑


――[リンクについて]――

『http://yaplog.jp/moonnightwing/』
↑リンクはフリーですが、貼る場合は一報くださいw 直リンはやめて、お持ち帰りでお願いします^^↑



――[著作権表記]―――

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonnightwing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる