ヨメとちょっとぱられる。 

June 19 [Tue], 2007, 21:17
天野とヨメが出会ったのはぱぱんの葬式の日と決めてますが
もしかしたら幼少時にあってるかもしれないな〜という妄想と、
ぎりロリ疑惑を匂わせつつ描いたらくがき発見。


黒天野。 

April 25 [Wed], 2007, 21:32
新妻への宣戦布告。


文字が読みにくいのはわざと。

朔。 

March 12 [Mon], 2007, 20:05





なんか、朔設定をしたくなったので描いてみた。


天野朔。
4代目家元。
妾腹。長男。

病弱。
色白。女顔。華奢。透明感。
美人。睫長い。

玉兎と似てるのは雰囲気。
顔自体は似ていない。

カムイ。 

January 02 [Tue], 2007, 14:05
カムイワッカ。

何事にもとらわれない神の水。

天野家 

January 02 [Tue], 2007, 14:00
天野家(ほぼ)全員。

消えないようにー 

October 21 [Sat], 2006, 18:24
何個か下書きで書きかけがあったのだけど
ちゃんとここの規約読んでなかったので消えちゃったー
ああああもう。自業自得だけど口惜しい!


字書くのがとても嫌いなのでオフでは残してないし
メモ張とかもいまいちめんどくさい
なによりいつ壊れるかわかんないPCに保存したくない

ので。結果、このブログに残してます。


最近は訪問者さんも減ってるのでだいじょぶかな〜

ここはあくまでメモ。私のための覚書。
完成したらサバにあっぷするので、できるだけここはスルーで、、、!

月に還る。*カムイ編2 

October 06 [Fri], 2006, 23:00
続き。
まだまだまとまらない。

月に還る。*カムイ編 

October 06 [Fri], 2006, 20:43
ちょいと突然降ってきたので
忘れないように残しておきます。
本当にこれは人様が読む文章じゃないです。
私の覚書ですので、ならべく見ないでいただけると助かる、

櫻が咲く頃に 

May 30 [Tue], 2006, 11:47
桜が咲く頃に、偶然此処で出会いましょう。


まるで謎掛けのように
予言のように
或はいつもの軽い冗談のように彼女は笑った。


月に還る。*金烏編 

December 25 [Sun], 2005, 12:19
金烏編。携帯から。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonnight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる