あけおめ近況 

2007年03月05日(月) 23時41分
あけおめっていってもすでに3月だが。

ただいま仕事から帰ってきてウォーキングマッスィーンで歩きながら更新中ね。

年が明けてから、色々あったまじで。
まず、仕事決まった!新卒以来4年ぶりの正社員で。しかもずっとつきたかったジャンルの仕事!新年そうそうめでたい!

で、1月に2回コンパがあった。1回目はミンク主催の1個上。4人中いいメンズ1人もおらず!なんか、ギャグとかまじ笑えん。さむっ!見た目ちょっとタイプの人いたけど話まじつまんないし無口だし、わたしのほうが気を遣っていっぱい話してさ。したら後半なんか酔いにまかせてかアタックしてきやがり、メアド聞いてきやがり、遊びに誘ってきやがり、かんべんべんだよ!むりだよむり!
やっぱさ、そりゃ見た目も大事だけどさ、いくらタイプの部類だろうがさ、話が合わなきゃ終わりだね。
とにかくこの人とは無い!今もたまにメールくるけどメールもつまんねーんだこれが!ないわ〜。

んで、次。トーコ主催。
1個下のメンズ。

きた。

きたの。

ドストライクなメンズが。

コンパ 

2006年12月26日(火) 14時13分
コンパ。
まあ、風邪はそんなに影響なかった。二次会カラオケでも歌ったし。

が、

やっぱLoveなメンズはあらわれず。

でも今回のコンパでコンパ慣れしたみたい。
それまではなんかコンパに抵抗あったけど、もう機会があればガンガン参加してこうと思た。
このいきなりの心境の変化はやはり今年で大殺界が終わるから?いいことおきる前兆?

てことで、来年1月に…まあ来月だけど、友達ミンク(仮)主催のコンパにも参加するぜ!

本番に弱い女 

2006年12月21日(木) 22時18分
あうあうあ〜…

風邪ひいた。
明日コンパなんですけど〜(-д-;)
月曜からちょっと体調すぐれなくて、だんだん悪化してって「こりゃコンパの日にピークくるんじゃね?」と思ってたけどマジそれっぽい。
昨日いきつけのジビカいって治療&薬で安心してたのに。
今日はなくなく運動はおやすみだよ。せっかく昨日で1ヶ月連続ウォーキング記念だったのにな。

明日どうなるかな。
最悪ドタキャン、頑張っても一次会までか?好みのメンズがいたらどーしてくれんだ!

うう〜
大殺界め!ギリギリまであたいを陥れようってか!
負けねー!
ぜってー負けねー!
o(`へ')○☆パンチ!

わんこで癒されよう。

ダイエットが絶好調 

2006年12月13日(水) 12時00分
このブログ作った動機って確かダイエットだったよな…。すっかりダイエットブログはさぼってたけど、

なんと今…

58,8キロ!


まじスゴイことなんだって!60キロ代きるのなんて2年ぶりくらいよ!これまでいくら食事制限したって60ジャストからうんともすんとも減らなかった体重だったのに!

減量の原因は明白だ!

ウォーキング&スロトレ&グローバルダイエット!

毎日バームのんでスロトレやってウォーキングマシンで1時間歩く生活を23日続けているのさ!

そしたら3日前からようやく体重へりはじめて、今朝驚きの58キロ代よ!すんげ〜!
やっぱ運動なんだな!

始めはウォーキングすんのめんどくてしんどくて努力が必要だったわけだが、今じゃ習慣化して苦じゃねえや!むしろ歩きたいみたいな。午後出かけるから午前中歩かなきゃ!みたいな。
すごいわ〜。

目指せ58キロジャスト!
コンパまでには…ね!

両親の文通 

2006年12月07日(木) 20時17分
今日おしいれを掃除してたら、古びたダンボール発見したわけ。中には古い封筒がたっくさん入ってて、あけてみたらビックリ!
結婚する前のお母さんとお父さんの遠距離文通の手紙だった!
ママ19歳パパ22歳で、今のあたいより年下なんだけど、さすが昔の人はしっかりしてるよ。パパすっごい男らしくて頼りがいありそうだし、ママは女の子なんだよ〜!もうラブラブで。「とにかく早く会いたいです」「○○の為に一生懸命働きます」とかさ〜もう微笑ましいやら恥ずかしいやらだよ!
今じゃかなりママが冷めきってる分なんだか切ないっす。あたいがものごころついた時から喧嘩がたえなかったから、こんなアツアツ時代もあったんだなぁって。
次々と封筒をあけててふと思った。19歳のママがワクワクドキドキして開けて読んだであろうこの手紙を、こうやって今、娘のあたいが手にとって手紙を読んでる。
すごく素敵じゃない?なんかすごく素敵じゃない?

あたいも未来の旦那さんと手紙やりとりして、いつか自分の子供が大きくなった時読ましたいわ〜☆

とりあえず今日はこれをネタにママをひやかすぜ(笑)

うわ〜! 

2006年12月07日(木) 1時09分
やっべ!今月コンパいくことなったよ!なんだこの急展開は!クリスマス前にコンパってみえみえじゃね?
うわ〜今年はなんもなく終わると思ったがまさかコンパ入るとはなぁ〜。


にっしーざんまい 

2006年11月25日(土) 13時38分
最近はめっきりにっしーにハマっちゃってね。DVD買っちゃったよ。

こないだ思い切って友達にこんな顔が好きってにっしー見せたら「えぇ〜…そうなんだ〜(¬_¬)…」ってあからさまにドン引かれた。予想はしてたけど、言わなきゃ良かった!人それぞれじゃん好みは!あたいだって君が好きな瑛太は全然カッコイイと思えないもん( ̄^ ̄#)

あ、ジュノン買わなきゃだわ!

にしじまたかひろ 

2006年11月21日(火) 23時53分
今日の笑ってい●いともは大興奮でしたよあたいは。
いや〜テレフォンショッキングにAAAが出るなんて夢のようo(^-^)o
にっしーの髪型が何かウェーブしてた。髪色も黒っぽく落ち着いててなんだかパッとしない感じ(-"-;)彼は色白でちょっと顔ジミだから(おい)髪は明るい色が華出て似合うな!いや、なんだかんだいっても今日のにっしーもてらかわゆす!
だっちゃんが頑張ってたね。なぜ!?にっしーはしゃべんなくても満足しちゃうね、可愛いって得だ。

この調子でいろんな番組露出しねっかな〜♪M●テとかH●Y3とか…。
(;_;)絶対無理だろな。
だってそこらへんはジャ●ニーズに圧力かけられてるもんね。卑怯だよジャニはよ〜!実力で勝負しろっつの!

あ、そういや昨日【あいのり】見てて思っただが。
いっしーってにっしー意識してるのか?何か似てる。おかげで今あいのりで一番気になってるんだよぉぉ!あんな系に弱いのか、それともにっしーに似てるから弱いのか。
とりあえず、要チェックだよいっしー!

にっしーって、笑うとなんか目尻下がって可愛いんだよなぁ。ふにゃ、みたいな。ああ、可愛い。ほんと可愛い。

ドンドンはまってくわ〜。



ウーバーデイ 

2006年11月17日(金) 19時59分
今日タモステにウーバー出ますな。も〜朝からソワソワよ!だってウーバーが歌番組出るのまともに見るのは初めてだかんね!
君の好きなうた!いい曲これ!今日買って来たよ(もちDVD付の初回限定版)!予習は万全ですよ!
この曲は、是非!是非!男子にカラオケで歌ってほしいね!見つめながらせつなそうに歌ってもらいたい。完璧墜ちますもの。

って、前フリはさておき。本題に入ろう!一番いっておきたいことがあったんだよ。今日ね今日ね…

夢でTAKUYA∞とおててをつなぎました!
わたしTAKUYA∞の彼女でしたがな!痛い夢ですか!

最初はなぜか彰さんと話してて、いかにUVERを好きかを試され、あたい必死に「毎日聴いてるもん!」と訴えてたら、TAKUYA∞登場〜!なんか話してお手てつないで歩き出したら、ここでうっすら目が覚めちまって、意地でも続きみたくて2度寝を決行するもむなしく完璧目が覚めた。
夢ってどうしていいとこかピンチのとこで起きちゃうのか!
でも、起きてからも幸せいっぱいでした。やっぱTAKUYA∞はいいわ〜♪

さてさて始まる始まるぅ〜

日曜昼メシ 

2006年11月13日(月) 0時41分
●豚肉の生姜やき(生姜はぬき笑)3枚
●カラシナ炒め
●餃子1こ
●魚の唐揚げ2こ
●豆腐魚の味噌汁
●ご飯3くち
●ルイボス茶

結構たべたから夜そんなにお腹へらず食べなかったら半身浴事件へ(´⊇`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonmoonmoon8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる