そして、猫ですよ

May 18 [Tue], 2010, 0:34
いやいやいや、日に日に大きくなるとはこのことか。

4匹のうち、2匹がやたら大きくて
やたらうるさい・・・。
ミルクを飲むのは上手だけどね。

あとの2匹はちいさくて、飲む量も少ない。

生き延びられるのかしら。


そんな大きい子たち。

銀さん↓

本当に銀色で、きれいなんだ。
男の子なのかな?女の子なのかな?
よくわかんないや。

寅さん↓

この子は、死にそうだったけど、吹き返したよ。
ミルクもよく飲むし、いい感じ。
ちょっと、ボーッとしてるけど。そこが可愛い。


小さい子

この、小さい子たちを残したいらしいのだ、
うちのムスメは。

クロトラ↓

この子は、トラジマがくっきりきれいで、
シュッとした感じ?
抱き上げたら、ものすんごい勢いで泣くんだけど。
食べないよっての。


ミミちゃん↓

この子は、ムスメが既に名前をつけました。
確実に残りそうです。
この子は、三毛のトラで、変わってんだけど
とにかく、小さくて、飲まなくて、よく寝る。
まあ、寝る子は育つというので、なんとかなるか。


で、うちの姫、ボニーはと言えば
ちょっと近づけたら、ガブ。
・・・おい。
女の子なんだから、ちょっと手伝ってほしいところだけど
ボニさんには、ネズミかなんかにしか、みえてないか
焼きもちやいてるね。かなり、気を使ってるんだけどね。
もうすぐ、母が帰って来るので、ちょっと助けてもらおう。

さて、ではでは、ミルクの時間ですよ〜。
どうぶつ好きの自分としては・・・
これ、ヤバい展開になって来たかも。
可愛いぞ、猫。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moonmoon123/index1_0.rdf
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村