お昼 

February 16 [Thu], 2006, 23:48
猫はのんびりでいいなぁ・・わたしもお昼ねしたかったw





可愛いので3アングルでパシャ☆(親ばかw)




・・・・Σ(´д`)!?

おめぐみ 

February 15 [Wed], 2006, 23:28
弟の部屋にいったら、チョコだらけだった+
10個だっけ…w
バイト先におば様方が沢山居る様で+
超巨大板チョコまであったw
せいぜい鼻血に気をつけて食されよ&ホワイトデー金欠覚悟w

それでもって、ちょっとチョコめぐんでもらったw




一番下の弟のも結構収穫したなw



弟達のおこぼれを頂く可愛そうな姉者・・・OTL

・・・w

バレンタイン☆ 

February 14 [Tue], 2006, 23:11
汚桃から頂いた友チョコならぬチョコケーキ☆

手作りだって…☆
弟に大好評でした、もっと食べたいぞ!だってww
私は明日の朝ごはんに…ホットミルクと一緒に食べようかな…☆楽しみ^^*



こっちはバレンタイン限定スイーツ

チョコのマッドパイ





風が暖かかったから、窓を開けて走行・・☆
春の風心地いい・・ww

Pinkの遺伝子 

February 13 [Mon], 2006, 22:58
今月の別フレ、Pinkの遺伝子より…☆

なっちゃんタイチ君が入れ替わって元に戻ったと思ったら、こんどはタイチ君乳首島が入れ替わったwww



テラワロスwwww(爆笑)
吹いちゃった・・・OTL


これは、極楽青春ホッケー部から



こっちもギガワロスwww(爆笑腹痛)

この2人が特に好き〜ww



絵もストーリーもいいからお勧め・・☆
単行本買おww


みんなでホオベニムクチョウ・・☆ 

February 12 [Sun], 2006, 22:01
ココナッツの汚島で撮影ww

茶=家出さん
紫=ココ
赤=私w

どうぞご自由に・・☆ 

January 26 [Thu], 2006, 21:26
今日は3時くらいにお仕事いったんお開きになって、あとやりたい人は定時の時間まで会社あけておくので、仕事は5時半までどうぞご自由に・・☆ってなりましたw私は稼ぎたくて5時までやってました++最後3人とか・・・wwでも、やったおかげで、いつもより少し多めに稼げました・・vv最近調子がいいからこの調子で頑張っちゃおう+目指せお給料UP☆

さて、明日から一応4〜5連休なんですけれど、お給料日前でお財布の中も寂しいし、ガソリンもお給料入るまでは節約で、何にもする事ないんですよね〜OTL(ァ)あしたはあじ○い(ケーキ屋さん)に苺タルト食べにいって〜、ちょっとブラブラして。あとはプール、映画鑑賞、パソコンいじり何かで我慢してようかしらwあんまり休みが多いのも退屈ですよね〜、お金さえあれば別にいいんですけれど。

とりあえず今夜はゆっくりたっぷり寝ます!www

○△□×@※ 

January 25 [Wed], 2006, 20:44
口の中が荒れて激痛を伴ってますこんばんわ(ぁ)もう口内炎が…嗚呼;;お風呂上りに飲んだソーダ水が凄くいたくて手足バタバタして悶えてました…素で泣きますた(ァ)何でしたっけ・・・ビタミンB1…?あれとらなくっちゃwこれじゃ痛すぎです・・・OTL

@便秘
Aニキビ
B口内炎

これ10代までは全くor極まれにしかできませんでした。20代おそるべし・・・(ェ笑)



そういえばキングダムハーツやりたいです…☆最近Aでたけれど@すらまだやってません。昨日ディズニー映画見てたらプレイしたくなったんです++FFとコラボっていうのがもう最高です^^*どうしよう、余裕あったら買ってみようかな…@Aセットで++


お仕事の方はもうひと踏ん張り…?主任さんの話によると明日午前中いけるかもって♪午前中でおわるといいなぁ・・☆それから2月の連休は短いとか・・・;市役所でやってくれって感じの書類がこっちに回ってくるみたいです…嗚呼・・嫌・・・OTL




オークションで落札したの届きましたぁ、チャーミィ☆どこに飾ろうかしら

ユウへ、バトンまたせてゴメンネ。もう少しまっててね++書いてない日の日記ものちほど・・・;;

ねむねむ…+ 

January 24 [Tue], 2006, 23:22
今日は眠くて休憩時間はみっちりお昼寝+2時の休憩も4時の休憩もお昼休みも全部ぐっすり(笑)仕事も今週いっぱいかなぁ…。早くお休みになってw道路がツルツルでお昼休み帰ってご飯食べれないので暫くカップ麺でふんばりますw会社でご飯食べるのも結構いいんだけれど、食べてすぐ皆が仕事はじめちゃうのがちょっと嫌;


帰って肉団子とパスタを見つけたので、閃きこんなものを作っちゃいましたww

ワンワンスパゲッティー



アニメとかの食べ物マネして作るの好きvvいつだったかラピュタのパズーがシータに作ってあげてた、目玉焼きトーストとかまねしてたっけwww(懐)

あー、もう最近余計にディズニーにのめり込んで来ました☆前々からすきだけれど・・☆この間久々に借りてきたわんわん物語とライオンキング2がもぅ…☆プリンセスシリーズも大好きだけれど、動物系もすっごく好き☆ディズニーって動物達までも美男美女ですよねvv

私の大好きなディズニーカップリングです


レディたんトランプ
コブキアラたそ素敵・・・

シンバとナラも好きだし、エンジェルとスキャンプも好きだわvv

ディズニーの曲集めて、ディズニーCD作ろうかな^^*


吹雪の朝 

January 23 [Mon], 2006, 21:59
昨日雪ネタを日記でだしたら、今朝吹雪でした++



というか、さっき日記書いたのにぜーんぶ綺麗に消えちゃいましたwww

・・もう今日は書きたくない・・OTL


というかリヴ、帰って来て見たらビックサイズになってて。誰かにフウセンコガネ盛られたみたいで;まぁ、ムシクイ置かなかったり餌盛り禁止とか主張しなかった私がいけませんでしたけれど。


よけいな事しないでー・・・・www

嗚呼・・・小さくなければ生きていてもしかたがない・・(ドロドロドロ・・・・/ハウルネタ笑)

グターリ 

January 22 [Sun], 2006, 22:58
今日は昨日から今朝にかけてずっと遊んでて(笑)帰ってきてからちょいお風呂入って休んで。お昼過ぎに起きて、かるくごおかゆ食べて。ガソリソ補充へ→ちょっと走りすぎて、一昨日満タンだったのが、帰って来たころには半分以下…ワァアアアン;;;汚友(笑)の話によると、冬タイヤだと燃費もちが悪いらしく…。というか私の住んでる所、暖かいから雪ふらないんです(あらま/ァ)だから変えた意味なしw来月後半あたりになったらすぐに変えにいこうかなぁ…(ァ)

今日はマターリすごしました。某1本100円レンタル屋さんでかりたビデオを見たり…(ディズニー☆ワンワン物語とライオンキング2借りてきました^^*)PCいじったり、部屋軽くかたつけたり…こんな感じ☆夜眠れなくなっちゃうといけないから、お昼すぎ無理無理おきて今に至ります。さて、明日は仕事+連休は何日頃入るかしら…wとりあえず、会社にある書類を全部かたつけなくちゃね!がんばるっwww

昨日のニキとかは……明日w

おやすみなさい・・☆


これ、分かります?海☆(M海岸より撮影☆)真っ暗で、フォトライトつけて取ったけれど真っ暗++でもうっすら波が見えますよ☆夜の真っ暗な海。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/moonmoon1207/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonmoon1207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる