DISTortion! 

2007年04月03日(火) 23時51分
皆々様、おつかれさまでございました

エイプリルフールだけど嘘なんかじゃないよ!ディストたんがいっぱいいたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)
端から端まで全部ディストで萌え死ぬかと思った…っ!!
色々と買い漁って、すごくディストに浸かりまくりました。ありがとうございます!萌え!!

うちのサークルの本を買ってくださった方にはホントに頭が下がります。
ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。

しかも「虚飾」後編を無料配布する予定だったんですが、前日プリンタの不調でほとんど数が刷れませんでした。ショック……というわけで無配は心残りな感じになってしまいました。
いずれ、きちんとしか形で完結させたものを本にしたいと思ってますので、よろしくお願いします!

haru comic city 

2007年03月19日(月) 22時28分
春のお祭りとっても楽しかったです(^ω^)
スペースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。

戦利品は今日、宅配で届いたのでこれから妄想の世界に浸ります!
おたくって楽しい。スバラシイ。

今終わった…… 

2007年03月17日(土) 3時41分

今、明日の準備が終わりました。
明日はとーきょーで春の祭典に向けて出発します(^ω^)

新刊に追加で
「虚飾」
ジェイド×ディストのシリアス小説です。
ページ数は30pになりました。
すげえ、ディストが可哀想な感じになってしまった上、続くみたいです。続編はディストオンリーで出すと思います。頑張るぞー

暇だったんだよ。 

2007年03月04日(日) 1時05分
バサラするのも疲れるから、パソコンに向かってシャカシャカしてみた。
もとなりさまの緑のお帽子がどうしても描きたくて……
暇じゃないけど、手持ち無沙汰ってやつさ。青春ってやつさ(これは無双だったっけな)


なんかね、血塗られた手を見てるもとなりさまだけど、本心は見えない!みたいなキモイ絵。
でも日輪の申し子だから光も入れてみたっていうミラクルにカオスな一品。フォトショの申し子のような一品でもある。サイトに載せることもアレだから、こっち置いてみた。

ちなみに明智と会った後に振り返ってみてる設定。
言われなきゃわかんないね!


ディストたんの方は中々進まないのでございます。
ジェイドがすっごいやなやつ!あいつやなやつ!みたいな感じで。(今度はジブリ風に)

もとなりさまっ… 

2007年03月03日(土) 17時45分
やばい。本気でやばいパート2。
すごくうかつだった。こんなにだとは思わなかった。やばいよ!

ばさらのもうりもとなりさま超萌える。
単体でも萌えるけど、明智と!明智と一緒だと振り切れる。やばい。

あけち「所詮、あなたは私と同じ、血が見たいだけ」
もうり「違う!」

毛利ストーリーの中盤ぐらいに明智くんと戦った時、明智くんが上のせりふをはいたんです。
それだけでもう萌えた。勝手な妄想が膨らむ膨らむ。
もとなりさまの何が可愛いって、他のキャラはストーリー進めるとそれなりに人間的に成長したりするけど、もとなりさまは違うね。さすが。
ED迎えてもかわんない。相変わらず「日輪の申し子」発言。かわゆす。
さっき調べてみたら、明智とのカプ少ないのかね……


ばさらはもとなりさま中心に春で見てくるよ!
あびすはディストたん中心に!つかディストしか見えないぐらいの勢いで。

いおんとしんく 

2007年03月01日(木) 1時09分
やばいの。やばい、本気でやばい。
どうしよう……これ以上なんて本気でやばい。

えと、ジェイディスは元からなんですけど……オリジナルイオンとシンクにかなり萌えてしまいました!
別冊になってた漫画読んだらオリジナルイオンの黒さに感銘(!)を受けまして、アリエッタとの関係にも萌えたんだけど……なぜかシンクに萌えた。
きっとアリエッタ同様、シンクもオリジナルイオンのおもちゃにされたんだろうなぁって。
しかも外見も一緒だからその興味はより強くて…とか。

本気でキモイ妄想ばっかりしてるから、いつか形となって出てくるかも〜

とりあえず、春はディスト本を早割りで入稿してきました!
今回は四こま書いた!雛ちゃんはディストストーリー。
とりあえず、春に机におけるものが出来てよかったです。完成した本が自然発火しない限りは机にアビス本が並びます。よかったよかった。
あとはJD小説を今書いてるんですけど、長くなりそうな予感がヒシヒシとする。。
で、前述のオリジナルイオン×シンクの小説もいつか書けたらいいな。スゴイ気合で間に合ったら春、間に合わなかったら……いつかな?5月か6月ぐらいに……

ノルマ枚数まであと少し 

2007年02月10日(土) 1時11分
ようやっと…春コミ用の新刊、あと2枚でプロットは完成です。
その後、苦手なペン入れ作業があって、絶望に陥る完成が待ち受けてるわけですな。
あははははははははは。

ま、絵のヘタレ具合は分かっているので、ストリーマンガには手を出しません。
出すとしてもサイトオンリーだと思います。

春コミ漫画原稿が終わったら、ジェイディス本の執筆にとりかかれます。
ジェイルクは出るのか微妙なところですが、出したいとは思ってます。
それにしても私の書くジェイドってかなりあくどくて黒いけど大丈夫かな……

豆まきとおたくの話 

2007年02月04日(日) 1時21分
うちも他のご家庭と変わらず、豆まきしましたよ。

鬼は〜そと
福は〜うち

私はその姿を居間で寝転んで見てたわけだけど……ぼんやり
自分にとっての鬼はなんだろうと考えてみた。
鬼っていうからには悪い物で、心身を害すような感じの存在だろうな、と。
つか、本当は考えずに即浮かんだんだけど……オタ心だろうな、と。

いや、だってオタ心があるとお金は出て行く一方だし、その分ほかの女子が使ってる分に回せないからね!どんなにかわゆーな心を揺り動かされるスカートに出会っても、そこを安物のスカートに落として、その浮いた分をオタクにつぎ込むという恐ろしい連鎖!!
ほかに欲しいものが出来た時点で既に、それは使ってもよいものと見なされてしまう(まぁ、私だけだろうと思うけど……あ、借金はしないよ!クレジットで払ったりはするけど!)

もしね、オタクじゃなかったら今頃普通に結婚してると思うんだよね。
田舎だからすることもないし。
その時点で、私の人生においても親にとっても悪い鬼だよね!って。
……うん、うちの家族で一番結婚が遅いのは現時点でトップを独走してるんだよね

またそう思いつつも別にオタクを辞めるわけでもなく、ネウロのアンソロ読んで、昨日のギアス良かったなぁとニヤニヤした節分の日でした。

ネウロ 

2007年02月03日(土) 0時46分
最近、やばいぐらいにネウロ大好き…
アニメ化っていつかはしてくれるのかな。すげー楽しみ!!
春コミもネウロ本を買い漁ろうと目論見中。
いつもはホ○にばっかり妄想が働くのに、ネウロはなぜか自然にネウヤコだ。
すげえ王道ノーマルが好きなんて、私何年ぶりだろう。

実際のうちのサークルの春コミの新刊は計画が進んで
女性向け ディストメインのギャグ本になります!
ディストってやっぱりいじめられキャラだよね〜と再確認!
ジェイドに本気でうざがられてて欲しい。陛下はそれを少し不憫に思う感じで。

ジェイディス小説のストーリーは漠然ながら浮かんできました。
ジェイドが真っ黒で、ディストが可哀想すぎる本ですが……よろしくおねがいします

宇都宮 

2007年01月12日(金) 1時10分
宇都宮のおでかけライブに久しぶりに参戦しました。

突発でコピー本を出しまして、そのグダグダ感に自分でも嫌気が差しとります。
私は字書きらしく、春にはジェイディスとジェイルク本を出したいとまた強く思いました。

雛たんとの合同誌はディストメインで漫画なんですけど…大丈夫かな。。
ディストがいじられまくる話になると思います。もちろん健全な意味でのw

ともあれ、スペースに足を止めてくれた方、隣のサークルさん。
本当にありがとうございました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像秋田あずさ
» 執事カフェ (2006年02月21日)
アイコン画像月守青蓮
» 執事カフェ (2006年02月19日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonmiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる