あの〜、ちょっといいですか? 

2007年04月19日(木) 22時32分
久々に自分のブログ見ました

早いもので、もう10ヶ月更新してなかったみたいですね。。。




ところで、誰か私のブログ更新しませんか








2007.04.19  担当 もてお

6月7日(水) 晴れ 

2006年06月08日(木) 0時14分
天気予報は雨だったのに今日はきれいな快晴

こんな日は・・・

テニスするしかな〜いじゃん


今日は3限休講だったんで、モテオとかたけを呼び出して午後はまるまる
テニス

試合やって みや・もも VS G・つじ なんてアツいバトルもやっちゃったり


なんとこの試合 4−0  で

 あの ガンダム に  

悲劇は突然に・・・ 

2006年06月05日(月) 12時51分



                   ぱき〜ん


ドンマイわたし


開校記念日 

2006年06月01日(木) 23時18分
昨日は開校記念日で一日中休み

というわけで真面目なわたしは一日中実習

朝8時に農部の正門前に集まってレンタカーに乗り、着いた先は・・・


津田塾大


地シスの実習で、学校の掲示板とか看板とかをもっと見やすいものに変えよ〜なんてことをやってるうちの班は、今日の休みを利用して他大を回って校内の標識を視察するという


キャンパスツアー をやることに


行った大学は、津田塾、一橋、外大、ICU,武蔵野美術大 の5校。

津田塾はビーナス像や中庭なんかがあったりと綺麗な女子大って感じで、外大は校舎がめっちゃ清潔感が漂ってて、絶対ここではブルーシート敷いて飲み会なんてやんないんだろ〜なってところだし、どの大学もそれぞれ違った感じで、大学でこんなに違うんだ〜と勉強になりました〜

みんなが地図やら看板やらを見ている間、私の関心事はやっぱりコレだよね

いいもの見つけた♪ 

2006年05月17日(水) 23時16分
    


               80kcalのアイス  


最近みんなにふとったふとったって言われるんで仕方ないからダイエットしてみようかななんて
てか絶対太ったんじゃなくて筋肉だって

でもこのアイス、80kcalのわりにめっちゃおいしいラムレーズン

とにかくまぁがんばろ〜ね、サヤ  (笑)

喫茶店 

2006年05月03日(水) 0時25分
今日の午後は実習
国分寺の蛍の住む川とかいう辺りをぶらぶら視察してきました

その実習も早く終わり、バイトまでの時間がヒマに
何しよっかな~?なんて考えてるときに、同じ実習を受けてた友達に喫茶店に行こうと誘われびっくり
喫茶店なんて静かな場所、行ったことねぇよ〜

まぁスタバとかケーキ屋とかなら行くけど、そんな本格的な喫茶店なんて行ったことないし。

そいつによるとその喫茶店、なんとあと3日で閉店するらしい
でもそいつはその喫茶店に行きつけてて思い入れがあるんだって。で、閉店するまでに行けるだけ行っとこうってことで今日も午前中行ってたとか。
それで授業いなかったのか

若干、変なやつ~ とは思ったけど、そんなにオススメな喫茶店ならちょっと行ってみたいなぁ〜って気になり、いつも授業を一番後ろで一緒に聴いているやつらという変な面々で行くことに


場所はいなげやの隣り、サンドラの斜め前って感じで学校からめっちゃ近いとこにあったんだけど、今まで目にも留めなかったゎ〜
中に入るとレトロな感じで、テーブルの上に敷き詰められたコーヒー豆がオシャレ
メニューは百種類以上もあって豊富その中から私はカフェモカ・ミントを注文





ミントの香りとコーヒーが意外に合っていておいしかったです

店といえば居酒屋という私がこういう喫茶店に来るといつもと違う雰囲気が味わえ、ちょっと日常から離れた気分になりました

まぁ友達の一人は、やたらラム酒臭いコーヒーを飲んでたんだけどね・・・



だって、女の子だもん☆ 

2006年04月19日(水) 22時02分
かたちゃんからバトンが回ってきた

★あなたは女性ですか? 
 
 よく間違えられますが、私は男ではありません

★あなたが考える女性の特権とは?

 メイクしたりかわいい格好したりする楽しさを味わえることかな~

★あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

 男の子がかっこよく見えたとき
 
★好きな人の前では女度が増す?
 
 う〜ん どうなんだろうね

★結婚式ではウエディングドレスが着たい?
 
 もちろん ウエディングドレス着ておめでとうコールをかけられたい

★一生独身ってありだと思う?

 やだ 夢は漫才のできる夫婦だもん
 
★結婚しても仕事は続けたい?

 仕事はいつでもしたくないけど、テニスはしたい
 
★雑誌の占いはつい読んでしまう?

 いい結果だったらついつい読んじゃう。でも読んですぐ忘れちゃうんだよね〜

★昔、ジャニーズにハマッたことは?

 ない。みんながジャニーズにハマッてたころ、私はFFZのクラウドくんにハマッてました
 
★男言葉を使うのに抵抗はある?

 ないから困るんだよね・・・ 

★女性であることを恨んだことは?
 
 女の子にももちゃんかっこいいねって言われたとき。私男に生まれてたら絶対女の子にモテモテだもん。

★もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

 そうだね〜。男の子はいろいろ大変そうだし。

★あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 3かな。まだまだ私の女性度はアップします
  



さてさて、最近は毎日授業と実習がびっしり 私の場合選択必修がもはや必修になってしまってるんで、3年にして脅威の25単位

テニスしたいよぉ・・・


でもでも、おかげで学校にジャージで行くことはなくなり、女性度はちょっとアップしたかな〜 がんばろ

2日目・・・ 

2006年04月14日(金) 0時52分
今日はマジメに勉強すると決めて2日目
授業中起きていることがこんなに辛いとは・・・


今日の午後は環境計画学実習
木曜はバイトあるし、実習は1単位しかないしとるのや〜めよ

・・・・・なんて思ってたけど、真面目な私は単位足りないからとることに


この授業、学校内の環境に関する問題点を発掘して分析・調査をおこない、その解決となる計画を立てプレゼンするというもの。大変だ~

というわけで初日の今日は、農部内を散歩し、先生の誘導で学内の問題点を発見しに行くことに
これが意外におもしろかったりして




大暴落 

2006年04月12日(水) 0時16分
今日は、3年生になって最初の学校

授業はイヤだけど、学科の友達とも久しぶりに会えルンルン

まぁ成績も、てきとぉ〜に勉強してたわりになんだかんだ言っていつもGPA平均2.7くらいとっちゃてるしぃ、今回も余裕だね〜
なんて思って成績表をもらうと・・・・・


ずんずオープン☆ 

2006年03月30日(木) 0時12分
シングル優勝しました〜!

やったね

シングルは前からあんま好きじゃなくて、練習もしてないからまさか勝てるとは思ってなかったので自分でもビックリしてます



決勝戦は今日の午後いち 朝だと私が起きれないからワガママ言って昼からにしてもらっちゃいました この時間だとギャラリーも増え、目立ちたがりやの私としてはめっちゃやりやすい

そんな私でも決勝戦ともなるとさすがに緊張
緊張を紛らわすために、生協で中華丼とチキン煮とパン一切れを食べ、コートに戻り納豆巻2本とティラミスと焼きそばとクレープとお好み焼きとポテトチップスをいろいろな人からもらって食べて、きもち悪い・・・

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よしと
» あの〜、ちょっといいですか? (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» あの〜、ちょっといいですか? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あの〜、ちょっといいですか? (2008年09月25日)
アイコン画像おえ
» あの〜、ちょっといいですか? (2007年04月30日)
アイコン画像本多良美
» 6月7日(水) 晴れ (2007年01月07日)
アイコン画像SAYA
» いいもの見つけた♪ (2006年06月17日)
アイコン画像もも
» 悲劇は突然に・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像k2
» 悲劇は突然に・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像もも
» 6月7日(水) 晴れ (2006年06月09日)
アイコン画像ダークサイドR
» 6月7日(水) 晴れ (2006年06月08日)
http://yaplog.jp/moonmirror25/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonmirror25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる