始めましたばっかですが 

September 29 [Thu], 2011, 15:29

今日はですね、大の仲良しである鈴木苺たん、通称いっち♡と絵チャってまひた!

もうね、スカイプつけながらね絵チャってたからね、
絵チャのチャットをあんまり使わないのに新発見をしたっていうねww

ま、とりあえず笑いながら落書きってましたヽ(´ε`)ノ

また慣れてきたら、ちまちまと絵でも載せてこーと思いますw

ではでは〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜闇 月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-もうひたすら絵ばっか描いてますw下手ですがw
    ・歌を歌うこと-音痴な癖に歌うことは好きっていうねww
    ・ゲームすること-ゲーム大好き人間なのです!(キリッ
読者になる
初めましての方は初めまして!夜闇月という者ですヽ(´∀`)ノ

絵を描くこと、音楽を聴くこと、ゲームをすることが趣味なヤツです!
最近もっぱら、ペルソナ4にハマりまくってる腐ってる人なのです。気が合いそうだなって方がいましたら是非是非お声をかけてやってくださいwどうぞ、仲良くしてやってくださいませー!><
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント