岩瀬以外の中継ぎ左腕がいないのが問題

August 22 [Fri], 2008, 19:16
またもご無沙汰しております。


この更新の間に愛知から岐阜に引っ越したりとかいろいろありましたがなんとかやってます。

でもなんか新しい住居の回線状況わるくて、GVとかすぐ鯖キャンに…。おのれヤ○ーBB。


まぁそんな状況のなか、1.5倍期間をフル活用しまして



ファーストキャラ騎士を転生させました。
初期のころにここでいつか転生させてあげたいとか書いた覚えがありますが、ようやく達成できました。
転生剣士子かわええ(*´Д`)ハァハァ

追記はニコニコ

周りのモンハン熱がすごくて思わず私もほしくなってきましたよ

April 04 [Fri], 2008, 18:12
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |   7回表   | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |....|:: | 中5 − 1巨| ::|  | おし、決まったな! 風呂にでも入るか。
  |....|:: |        .|::|   \_  _________ 
  |....|:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  8回表    | ::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |....|:: | 中5 − 6巨| ::|  | ふう。良い湯だった。あ、あれ?
  |....|:: |          | ::|   \_  ________
  |....|:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


ホームラン三連発は無いよねー。


ROもボチボチやってはいますがなかなかまとまった時間できません。

そんな中、チャンプがひっさびさにLVあがりました。
96/67に。
トールクエで6回死んだときはもう一生95なんじゃないかと思ったくらいですが、
うまく生体臨時を見つけたので飛び込んで11%上げられました。
PTの皆さんありがとうございました。
ステは阿修羅威力型にすると決めたのでこれからは全部INT。
ジョブも今後は速度増加しか振るものがありません・・・。やっと速度5になりました。


GVも同盟組みなおしとかいろいろありましたが、今週久々に砦取れてよかったです。
レポとか書いたほうがいいのかしらん…。

ガンナーって強いのかしら

February 25 [Mon], 2008, 18:26
いやはやどうもご無沙汰しております。

私事ながら、先月末に新しい仕事に就きまして、忙しくてなかなかログインできてませんでした(;´Д`)



まぁそんな中、ROでは1.5倍期間があったわけです。

転職直後のクラウンを上げたいところですが、60代なので臨時にはまだ早い…。

ソロ狩りの場所探しです。

どこがいいのだろう…と迷いましたが、とりあえず弓系定番の窓手に行ってみることに。
が、ガーゴイルがうざ過ぎてバルカン狩りができない…。

じゃあ弓持ってDS狩りしろよ!っていわれそうですね。









   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < DS狩りなんてスナで散々やったからモウヤダ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < バルカンで狩れるとこじゃないとヤダー!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < でもジオは人がいすぎる…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



と、いうわけで。


時計4ソロ



装備はこんな感じ。
DEX130に届けばクロック1確になるので、このためにロッカタイツを作りました。
それでも129しか行かなくて、ジョブ補正つくまではDEX料理を食べてましたが。


行く度に鍵が必要なのでお金のほうが大変でしたが、時給2Mくらい(たぶん)出せました。
しかも婿殿やギルメンのみんなが格安で鍵を売ってくれました。みんなありがとう!

オウルデュークにどれだけ出くわさないかが勝負でしたね…。
アラームは2発で殺せるので逃げ撃ちで何とかなりました。




とりあえずお前は帰れ!

初メテノ音

January 16 [Wed], 2008, 0:02
懲りずにあのあとまたアカハックっぽいコメがあったようです。
今回はコメ承認制にしてたので、表示される前にさくっと削除。


今までまったくやってなかったモンスターサイドストーリーですが、
3Mの経験値はやはり魅力的だということでやってきました。


パシャリ。
私は終了二日前の1月13日にやったので、待ち時間ほとんどなくいけたのですが、
聞くところによると終了前日の14日はカオスだったようですね…。
牛で1時間待ちとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このモンスターサイドストーリーは日本オリジナルなんでしょうか。
なんといってもほとんど明るいストーリーなのがいいですね!

本編のクエストは、やれ呪いだのやれ人が死ぬだの暗いのばっかりで、
いい加減げんなりしてたんですよ…。
こういう楽しいの本編にもっと増えないかなーと思います。





久々にGMさんも見かけました。
某王子がむっちゃ話しかけててワラタw


ミクもよく聴くけどこれが一番好き。


ぱぴぷぴぺぴぺぽ。
歌詞職人がんばりすぎだろw
というかこの記事かいてたら、同盟のラピスのマスターもはまってるって聞いてワラタw
ぱーぷーぴーぺー。

アカハック注意

January 09 [Wed], 2008, 23:43
本日1月9日20時ごろ、下記「ガンホーも告知とかすりゃよかったのにね。 」の記事に、
アカハックURLを含むコメント書き込みがありました。


同日22時ごろに当該コメントは削除いたしました。
それまでの間に万が一踏んでしまった恐れのある方は、ウィルススキャンソフトをお試しください。

また、本日、heimdal鯖の他のブログでも同様の書き込みが多発しているようです。
投稿者名は、rara_gmでどれも共通しています。

ご注意ください。


当面、コメントを承認制に致します。

ガンホーも告知とかすりゃよかったのにね。

January 09 [Wed], 2008, 6:24


噴いた。
てか暴走天使だったらイメージ的にHIWIZよりもむしろHIPRIだろうと(略

とまぁ最初の数分のインパクトだけで思わず笑ってしまいましたが、
賞とってるくらいだし普通に面白いドラマっぽいですよ。ROメインじゃなさそうだしw
私は…途中で停止したけどw

年末年始をつらつらと。

January 07 [Mon], 2008, 6:24
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。



なんかヘアピンが当選してました、課金停止してたスナ垢で。

課金させるための罠なんじゃないかと思えてしまいましたよw

回収するだけならワンデー課金でもよかったんですが、まぁやりたいこともいろいろあったんで
一ヶ月課金しました。

でもこのヘアピン、銀髪&オーラのスナに装備させると滅茶苦茶見づらい( ´Д⊂ヽ
オーラを消してようやくまともに撮影できました。






無事、クラウンにはなりましたがまだベース62…。
早くバルカンでジオを狩る作業に戻らないとλ......







女の子部屋にも一度だけ行ってみました。
RGGに阿修羅をドッカンドッカンしてきました。BDSこええ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
まぁ2回倒して何も落とさなかったんですけどね(ノ∀`)

転生しますた

November 29 [Thu], 2007, 0:45
光って以来、しばらく待ち体制に入っていた鳥ですが、
婿のケミが無事光りましたので一緒に転生となりました。


ちなみに光った瞬間のSSは私も撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
窓手って意外とすぐ死ぬんだな…。



幸いポタももらえたので、お金調整してすぐジュノーへ。


…なんか今改めて気づきましたけど、ケミと鳥って後姿見分けつきませんな…w



私はちゃんとエモがでてる間にとりましたぜ婿殿。


そしてポポリンを叩いてさくっと転職。

転生者には意外と冷たいギルド(ノД`)


さぁこれからどこに上げに行こうって話になったのですが、
この前のEXP修正で相当美味くなったという、ウルフに行って見る事に。

まだお互いLV12だったんでちょっと不安だったんですが、


お互い転生で装備も充実していることもあり、
ちょいちょい回復は叩くものの、余裕でガンガンあがりました。

てかほんとにむっちゃ美味いですねウルフ。
余計なスキルも使ってこないし(リンクはあるけど)、何より近いし、メタリンよりいいかもしれないですね。



30位まであげてこの日は終了。
ジオにいけるようになれば軌道に乗れると思うんでがんばりますかね。

先日のめちゃイケロケのが

November 17 [Sat], 2007, 23:21
本日放送されてましたね。

鶏小屋の場面がモロ地元でした。

なんか思ったとおりの内容でした。
お婆ちゃんとかに薦めなくてよかったわ
これは一緒に観たら絶対気まずかった…。
一人でこっそり観てましたよ。


まー突っ込みどころはいっぱいあって、

・あんな名古屋コーチンの看板なんて普段出してない。(ついさっきも通ったけどやっぱり看板なかった)
・田原から東京に帰るのについでに通るような場所じゃない
・そもそもこの養鶏場の前の道は当時工事のため通行止め

とかあるんですが、まぁ番組内で「半日もかけてまだ浜松かよ!」とかいってたし、
バラエティに突っ込むだけ野暮ってもんですな。


「こんなド田舎にあんなにいっぱい芸能人が来るなんて、もう一生ないだろうな」と、兄貴が言ってました。

火山!火山!

October 26 [Fri], 2007, 23:15
ベインスアップデートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


早速火山にGOだぜ!!





まぁノーグロードのほうなんですけどね。

トール火山は話を聞いただけで、もうおなかいっぱいです…。

もうちょっと落ち着いてからこっそり行こうかと…。



でまぁ、VITWIZ様に誘われるまま軽い気持ちで来てみたわけですが、
ノーグロードも違った意味でかなりやばくなってました。




特にトレインしたわけでもないのにこんな感じ…。
湧きと溜まりっぷりが尋常じゃないです。
ほかに4〜5PTはいたと思うのに(いや、むしろいたからか?)、湧くわ湧くわで大変。
ジュピとかいろいろ変更されたし、ここが新しい臨時PT狩場になったりするかもですね。
ニヨトレイン狩りとかは、通路狭いし難しいと思うけど…。


個人的には地デリC量産で価格低下希望しますヽ(´ー`)ノ








あと、馬もよく沸くので、うちの婿がヒャッハーヒャッハーいいながらMEを撃ちまくってました。
めでたしめでたし。




なんか最近こればっか聴いてる気がする…。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まなまな
» ガンホーも告知とかすりゃよかったのにね。 (2008年01月10日)
アイコン画像まなまなさん
» 年末年始をつらつらと。 (2008年01月10日)
アイコン画像かっふぇ
» ガンホーも告知とかすりゃよかったのにね。 (2008年01月09日)
アイコン画像フォル?詩遠?
» 年末年始をつらつらと。 (2008年01月09日)
アイコン画像うに
» 年末年始をつらつらと。 (2008年01月07日)
アイコン画像あきろ
» これ以外にも周りに看板バリバリ (2007年09月25日)
アイコン画像まなまなさん
» まなまなの中華人民共和国旅行記 その4 (2007年08月07日)
アイコン画像佐藤さん
» まなまなの中華人民共和国旅行記 その4 (2007年07月30日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/moonmana/index1_0.rdf