久しぶりに新作を〜夏〜

July 23 [Thu], 2009, 4:22
安産祈願ピアス 【Dear.さくちゃん】 妊娠した、妹のように可愛い友人の為に、朝からちまちま作った作品です
そんな訳で大変ご無沙汰しております。
只今絶賛入院中で、二進も三進も行かない状況でございます
仕事出来ないストレスで胃に穴を開けそうになりながらも、ここぞとばかりに活字本を読みまくりモンハンやりまくりピアス作りまくりまくりすてぃ
はい、何だかんだ堪能してるんですね
けれどもやっぱりストレス感じちゃう…早く退院したいです…
 
なんて愚痴はいいから、新作?しますね
【夏祭り】 夏、と言うことで新しい素材を追加いたしました。 割れガラス加工(?)のビーズでございます。 浴衣に似合いそうでしょ?~ 母の知り合いの娘さんにお嫁にいきました。 もう一つ、同じくお嫁にいったのは… 【夏祭り〜飴屋〜】 写真では判りづらいかもしれませんが…こんな飴玉あるでしょう? ザラメのついた大きくてカラフルな飴玉ちゃん あれですね 小さい時は出店で見かけたら親に買って買ってとせがんだものです。 だって綺麗なんだもの〜。 で、買ったはいいけど結局食べきれなくて、父が地道に消化してくれてました…ごめんなさいお父ちゃん(笑) そんなウキウキをピアスにしてみました☆ まだまだあるけど、またの機会に 早く退院出来るように祈ってて下さい(苦笑) では、また。

デコミラー02

June 04 [Thu], 2009, 5:42
お待たせしました
 
待ってない
 
兎にも角にも
新作デコミラーです
 
前回よりも
綺麗に出来ました
 
グルーの種類
変えただけなんですけどね
 
この娘はフィリピンに
お嫁に行きます
 
海を越える
デコシリーズ
ロマンよねぇ
 
これから12月にかけて
フィリピンお嫁シリーズ
ちょい〜ちょいっ
作っていきます
 
みんな
幸せな気持ちに
なりますよーにっ
 
 
 
ではまた

アイヤー!

May 23 [Sat], 2009, 1:14
更新しないうちにこんなに開いてしまいました

どうぞお許しを

私生活の方でちょいちょい動きがあったのと、
指を怪我してしまって作品作りができませんでした

けど、お写真ないですが以前のバイト仲間との飲みの時に即席で
ピアス1点とイヤリング1点お作りしてその場でプレゼントさせて頂きました

喜んで頂けて嬉しかった

前回の日記の『薔薇園』も、お世話になっているオネーサマの元へ
お嫁に行きました(笑)

大事にして下さる方、気に行って下さる方に貰われた方が
私もアクセも喜びますからね

そろそろ新作を作りたいです。

指もあとは自然に爪が剥がれて、新しい爪が生えきれば完治です

頑張れ、爪






では

春の新作

April 15 [Wed], 2009, 1:43
です

まずはこちら。
タイトル『薔薇園』


お写真だと色がよくわかりませんが、綺麗な透明の赤いチェコビーズを使ってます。
スワロはちょっと落ち着いたエンジ色と青です。
今回はチェーンを使って葉っぱをアクセントにしてみました

過去作品02

April 09 [Thu], 2009, 22:58
やっと

やぁ〜〜っと

載っけました、過去作品
やけにずるずる引きずったなぁーってのは置いときまして☆笑

じゃん


テーマは『祈り』でございます♪

クロスともとれるクローバーのパーツを
アクセントにつけてみました

なかなか好評でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語はただいま基礎中の基礎から勉強し直し。マスターしたらフランス語、タガログ語、タイ語なんかもやりたい♪目指せバイリンガル?!(謎)
    ・ダンス-踊れませんが、体を動かしながら俊敏さと柔らかさを養いたいが為にYOU TUBEにて特訓中(笑)
    ・ハンドメイド-アクセサリー作りやデコにハマり中。
    今はまだ一点物しか作ってませんが量産(といっても10個ずつ位)できたら販売ホムペでも立ち上げようかと思ってます。
読者になる
不器用な生き方しか出来ないド不器用人間。
騙すより騙された方が良いと思ってる偽善者です。
八方美人で偏屈ですが、それでも良いって人だけ居てくれればそれで良いと考える人間です。
の割には万人から愛されたい我が儘っぷりも発揮します。
ややこい人間の代表者(笑)

よろしくちゃん☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE