お久しぶりです。

January 04 [Sun], 2009, 18:22
遅かれど、あけましておめでとうございます。


長らく放置失礼いたしました。
これといって成長はしていませんが帰ってまいりました。

何あってブログの更新がストップしていたかと言いますと前々からほのめかしていた移転の件ですね。

只今FC2様のほうでブログをお借りしています。
半移転ってやつです。多分(ェ


えっと、一応只今更新しているブログです↓↓

*サイト名 『DOLCE DISCORSO,
*管理人名 『桜月天兎』

サイト名をクリックしたら多分飛べるかと思います。


只今リンクしてくださっている方は変更、継続、削除、自由にして下さってかまいません。
上のブログに変更してくださった場合には一報くださると嬉しいです。


では、完璧に移転が決まった場合にはまた報告したいと思います。

キャワーw(≧∀≦)w

December 19 [Fri], 2008, 21:13
皆様今日は流星の絆最終回ですよ!

今から楽しみでございます(*´∀`)v

ぬふふ^p^
ドラマの最終回ってテンション上がりますよね!

漫画とかは「終わらないで〜;;」って感じですけど;;

はたして上手く終わるんでしょうかねww
俺を泣かしてくれるんでしょうかねww(ェ


年賀状描きながら10時を待っておりますb

すりーさうざん

December 18 [Thu], 2008, 21:36
背骨が痛いです。
頭も痛いです。
親がありえないのです。


最近アリプロがブームです。
愛と誠とか、暗黒天国あたりがお気に入り。
ギアスあたりの曲も好きです。

う〜;;
やっぱりなんかいらっとしている自分がいます。

逆 ギ レ し て ん じ ゃ ね ぇ ぞ w

親がさ。母親がさ。
なんかあぁあっ(ノд´)ノ[ちゃんと話なさい

うわぉw

December 17 [Wed], 2008, 20:54
ユーチューブにて最近のREBORN見てきました。
アニメじゃなくてジャンプに連載されているほうの最近ね。

んでさらっとネタバレアリの感想箇条書き↓

・入江ホントに寝返ってるよ!
・悪の大魔王でも白蘭様カッコいい!
・10年後ヴァリアーいいですね!
・ベルだ〜! ボス相変わらずだ〜!
・王子が2人w(笑
・ってかやっぱり白蘭カッコいい!


うん。単行本の発売が楽しみです。

表紙はあれかな? 幻騎士かな?
個人的に白蘭かヴァリアー希望です(*´∀`)v

ぎいやああぁっ(ノдT)

December 16 [Tue], 2008, 20:47
左目にシャンプーが入りやがりました。
めっちゃくっちゃ痛いです。


これ以上視力下がったらどーするよort


年明けにブログの移転を考えております。
FC2か、JUGEMにぶっ飛ぼうかと。

写真とか、絵とか多めにUpしたいと考え中。

ちょっとは画力を上げなきゃね;;


あ。ヘタリア読み終わりました。

とりあえず日本が好きです(←
♯. profile
  • アイコン画像 ニックネーム:羽鳥 恢哉
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画、アニメ好きの小中高生です(゜▽゜)
WJ(銀魂、D.G、REBORN!)、黒執事などが最近のお気に入りだったりしますb

コメントは大歓迎ですので気軽に書き込んでいってください。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31