いーたーい! 

2005年12月19日(月) 16時11分
痛い痛い痛い痛い痛い…

ゆたんぽお腹に抱えたい気分……

昨日から女の子の日
痛いよー排出される血液がもったいない…で輸血してもらえないかな…
無理か…。

現在のお薬処方 

2005年12月18日(日) 1時08分

朝・夕
テシプール錠1mg
レスリン錠25
リーマス100mg
デパス1mg
ソラナックス0.4mg
各1錠ずつ服用

頓服(不安時/過呼吸時)
デパス1mg/ソラナックス0.4mg
各1錠ずつ服用

頓服(頭痛時)
ポンタールカプセル250mg 1錠

就寝時
レンドルミン25mg/ロヒプノール1mg
各1錠ずつ服用

以上の処方です。
パキシルがいつの間にか消えて、睡眠薬も一時服用をやめてましたが、最近復活。

最近テレビで食べ物のCMや映像が流れると途端に気持ち悪くなったりする時もあり。
食事に無頓着で、食事をせずにいたり、夕食を目の前にするとご飯「だけ」食べないで、おかずだけを食べてお薬なんて日もあり。

…アレ?今日一回しかお薬飲んでないかも

久々すぎ。 

2005年12月18日(日) 0時53分
久々すぎる日記。
最近っていうか…ここ数ヶ月に起こった事です。

まずは、前からあった不安感・周りの環境にうまく適応できなかったり、
昔からのストレスが原因?で発症したと思われる適応障害がちょっと酷く成ってしまった事。
それが6〜7月にかけて、バイト先の環境・人間関係が原因で過呼吸を起こしてしまって、しばらく休みなさい、との周りの勧めもあり、体を休め、心の栄養を蓄える事を主に考えて生活してました。

その間にも何回か病院に行くのに電車乗るにもちょっと怖かったりで、9月以来電車には乗ってません。。
主な移動手段は車か親付添いじゃないとちょっと病院行くのが怖かったりします。。

最近は症状も治まってるし、バイトも新しく始めよう!!って事でアルバイトの面接、受けたんだけど結果…ダメでした。落ちちゃったんです。。

今まで苦労してきたんだから、無理しなくていいよ、って言ってくれる人もいます。
親は「そろそろ働いてみたら?軽い気持ちでさぁ。」って励ましてくれてるし、また新しいバイト探して、面接受けます!!

来週、派遣のバイトの電話が掛かってきたら働こう!!と思います。

土曜日は、病院に行って経過報告&お薬を頂いてきます。

ふふふ。 

2005年05月18日(水) 0時31分
今日もバイトは休み。お昼から母とごはんを食べに行きました。
とってもおいしかった…。チキンソテーとヒレカツ。そのほかにいろいろ付いて、
デザートもコーヒーゼリーとケーキとか…豪華なお昼を食べてきました。

そして今日は!!
ジャンヌダルクの新曲をフライングゲットしてきました、地元で。
DVDつきの方を、最後のひとつをゲット
実際聞いたのは今さっき…。DVDは明日見ようと思います。
ふぁぁたべすぎたのか今は苦しい

友達と2時間くらいライヴの当日のスケジュールも含めていろいろと電話
で相談。いろんなことはなして、来週まずは一緒に行動するコ皆で家で大打ち合わせ大会になりました。(笑)DVDとかの鑑賞会ですよー笑。

後はお風呂に入って寝るのみ。明日は寝るぞーっ!!

今日は病院。 

2005年05月16日(月) 22時54分
今日は通院日でした。そう。つい一月半前までは名前で呼ばれるのが、四月から個人情報保護法が適用された影響なのか、番号札を渡されてその番号札に書かれている番号で呼ばれるようになりました。
いつもは病院に行くと余裕で3時間は待つのだけれど、今日は予約時間に行って、それから1時間で診てもらえました。

素直に現状を伝えて、体調も良くなくて、悪夢でうなされて目が覚める、といいました。
夜もあんまりよく眠れないって言ったら、あっさりと、睡眠薬出してもらえました。。
あれ、普通お薬かえるときとかって渋るものじゃないの…?
と思っていたのにあっさり出してもらえて拍子抜け。

今日処方されたお薬。
リーマス100 1錠
デパス0.5mg 1錠
パキシル10mg 1錠
朝夕
就寝前にも睡眠薬1錠(名前わからなかった)


来週にも通院です。様子見なんだろうな。

今日一日。 

2005年05月15日(日) 21時18分
悪夢で目が覚める。汗びっちょり。で目が覚めること数回。
就寝2時。そのまま12時近くまで何度も悪夢やらで目が覚める。
何度か汗をかいて着替えた。

そしてご飯。ご飯。最近本当に食べたいって気分がしない。でも食べないと体もたない。
だから食べる。食べるとしても…orz 食べてお薬飲みました。

下はちょっとメンタル系。気になる方は反転して読んでちょ。
明日は病院です。夜、よく睡眠が取れない(寝られないわけじゃないんだけど…)
悪夢でうなされてよく眠れない。いきなりお薬断薬は辛いですねぇ…。。
っていうか、普通はいきなり断薬しないんですよね??(ェ)。
少しずつ量を減らしていって…ってのが当たり前でしょ??
いきなり睡眠薬なくなるのはしんどいよー!!(どったんばったん)
明日先生にやっぱり眠れなくてしんどいのでお薬くださいって言う…!

おしまい。メンタル系話題は。

あとついでにちょっと体調よくなってからチケットの入金に行ってきたわけです。
わけです。感射デェイの入金はできました。
けどねぇ……ねぇ。
ゴキブリツアーちゃんの入金だけできなかった!(鼻息荒めに。/ヤメレ)
うー、振込書がATM様に読み込んでもらえなかった為、明日か後日また入金ですょー。

そして最近ちょっと階段上がったりするだけでどきどきするのです。
心臓が。(←強調)やばいかなぁ…。なんかすごく怖いのです。
やらなきゃいけないなぁ、って思っててもやる気も出ないし体調もよくないのです。。
ふにゃにゃーーーー!!早くどちどちしなくなりたぃです。(結構切実。)

おはり。明日は病院ちゃん。

がんばりんこでぷぅ☆

遊びに行ってきました。 

2005年05月10日(火) 22時55分
昨日はお友達と夏のライヴについて話し合うこともあって、遊んできました。そのコとは普段メールはしているコで、今回夏のガゼライヴは、一緒に行く予定なのです☆
初会いでお互いに最初はちょっと緊張気味。
はじめにプリを撮った後、ご飯を食べにイタリアントマトへ。
注文する前に、ガゼの話や打ち合わせを兼ねて話し込んでしまいました。。


お相手のコが注文したのがオレンジティーとモッツラレラチーズとトマトソーススパゲティ、私は海老のクリームドリアとコーヒー、クロワッサン、サラダを注文。
私の注文したものは全部含めて700円!!安い!!
画像が私が注文した海老のクリームドリア。
クリームの味が濃厚で食べていて本当においしかったー…。
ここでも二人で話をしたりしながら、食事。
初めて会ったのにもう何度も会ったことがある様に話が弾みすぎて、楽しかったです。

食べ終わった後には、ドトールへ移動してお茶してまた同じようにお話をして、お互いの帰宅時間が迫っていたので7時に別れました☆
まだまだ決めなきゃいけないこともあるから、また打ち合わせをしなきゃいけません。。

本当に夏のガゼライヴまで楽しみ

動かなくなっちゃった!! 

2005年05月07日(土) 23時35分
ほくほく。お財布ほくほく
今日バイトでお給料日でした。先月よりは出た日数少なかったから、先月よりは少なかったけど思ったよりも稼げててほくほくです。
でも、すぐに保険料やらお家にお金を入れたり、チケット入金貧乏ですぐな状態になりますが。(苦笑)

そう、今日は一大事があったみたいです。お家で。
何が動かなくなっちゃったか、っていうと、車。
車が無いと生活が不便なところに住んでるから、車は必要不可欠なのです。
お父さんの車の調子がおかしいってことで見てもらったら直すのにすごくが掛かってしまうから、新しい車を買うかも…って。
私の希望としては乗用車でも何でも良いけど、私も運転できる車だといいなぁ。。
今のお父さんの車、大きくて私には運転できないのです。。
この間一回だけ運転したけど怖かったし。。

家のお父さんは、車にはすごく昔からこだわりがあるみたいで。。
小学校の時にも、保険代を払ってまで、スポーツカーを借りて乗っていたことがありました。車が本当に大好きで、F1も好きだし、よく小さい頃、お父さんはカーレースをしに出かけるから、それについていった覚えもあります。
今乗ってる車も買うときに相当こだわったんじゃないかなぁ。
ターボついてるし。。値段を聞いたらその時には実感無かったけれど、今聞いたら目玉が飛び出るくらい高い値段だし…!

ともかく家のお父さんは車とパソコンと雑学と水曜どうでしょう(笑)にはうるさい人です。

今日はこのへんで☆

あしたもがんばりんこでぷぅ

ふぁぁぁ。。 

2005年05月06日(金) 22時52分
サイトを作り直してます。
デザイン変更とちょっと女の子らしく。
女の子らしいのか??と人は思うようなデザインになりそうだけれど、私としては女の子らしいデザインを目指して作ってます。
どっちかっていうと色が女の子らしい色を使うように、そして目に優しい色。
ということを考えながら作っていると、時間がかかるものですね。。
100の質問とかも答えますよ!!
ジャンナーに100の質問も答えたいし、神楽っ子に100の質問も。
いろいろあるだろうから、他のやつも調べてみて答えようかなー、って思ってます。
今まで、バイトが終わってからずーっとある程度の形になるまで作ってました。
後の続きはまた明日やろうかなー。

さっき親からいろいろ言われたっす。。
うん、なるべく親の言うことはおとなしく聞くようにします…!
それでもこの気分の落ち込みだけは仕方あらへんのや!!といってるのに伝わらない、もどかしさ。
父さんには理解できないんだろうなぁ、この病気。
全部わかれとは言わないけど、気の持ちようだけじゃどうにもならないんですよ、といいたくても…。
わかってくれないから言う気もないけど。
確実にストレスになっとるのですよん………

娘・父向かい合わせでパソコン。 

2005年05月05日(木) 21時37分


ゴールデンウィーク。うちの父と並んでこたつに入って親子でパソコンしてます。
これを撮ったのは昨日。この後、父母私の3人でドライヴに出かけました。

父も私もノートパソコン愛用です。うちにはパソコンが計3台ありますです。
画像を見てもらえばわかるのですが、私のパソコンの方が大きいんですよね。
2台はノートパソコン、もう1台は家族兼用、主に一番下の弟が使うデスクトップです。
私の使用機種はFMV BIBLO NB55G、すぐ下の弟はVAIO、デスクトップはhpのパソコンです。

ちなみに私のパソコンはこの間、父に見てもらったらOSがめちゃくちゃになってるから初期化した方がええんとちゃうか?というアドバイスをもらったので、初期化してまっさらな状態です。
まだ今まで使ってたホームページビルダーは入れてないです。
サイトデザインもちょこっといじりたいしー、そろそろ入れなきゃ、と思ってます。
リンクも若干入れ替えたいし。何よりちな嬢のサイトのバナー作んなきゃ…!
一回作ったけど、もっと可愛くてゴシック調なものを…!
えと、どっちがよいでしょう?(聞くな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
Name:優妃穂-yukiho-
Hobby:Live,Internet,etc...
Job:none.(休職中)
Love:Cofee!Music!!Live!!
ガゼット→葵本命。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlit_sxdxr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる