お引越し・・・? 

June 02 [Thu], 2005, 15:50
テンプレートがシンプルで可愛かったのでお引越しです。
でも、使いにくかったらヤプログに帰ってくるかも(笑)。

とりあえずしばらくは↓に更新したいと思います。
http://ageha-chou.269g.net/

リンク集の一番下にも、リンクを貼ってますのでポチッと押しちゃいなよ

6月でございます。 

June 02 [Thu], 2005, 2:30
カレンダーを見ては、ドギマギしております。
だって、光ちゃんがね
・・・裸で寝てんだもん。真っ白なシーツに包まって。
寝起きですよ、奥さんッ!
わかってるハズなのに、目に入ってはテレ笑いしつつ目をそらしてしまう私・・・。かなり怪しい人みたいじゃない

そして、6月に入りやっとこさお部屋に岡田君登場
先月はV6のカレンダーはいのっちお一人様だったからねぇ、なぜいのっちが私の部屋にいるのか不思議でしょうがなかったわ。
4月も岡田君いなかったからね、ほんとやっとです。
しかぁし、突入しつつあるKinKiメディアラッシュで頭いっぱいな私は先週、「タイガー&ドラゴン」をまるまるすっ飛ばす失態をッ!!
その前の回もまだ見てないという・・・、もぉどーしょーもないです、ハイ。

今年はV6は夏コンないしね。10周年に合わせて秋にやんのかな?
あんまり年末には持ち越さないで欲しいな・・・KinKiの申し込みとかぶっちゃう・・・。
SHOCKもあるかもだし・・・

そして昨日、昔の「正直しんどいジャニーズSP」を見てて思った。
私はこんな岡田くんが好きだなぁって。
ほややぁ〜んってしてて、剛君につっこまれてるの。
特に花火が
最近はキリッとしすぎでございますよ!
洗いざらしのシャツみたいなナチュラル路線でおねがいします

いまさらながら・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 14:09
土曜日のことを(笑)。

ふらりと梅田に買物に行って、スカート欲しいなぁ〜と思いながら梅田阪急をうろちょろ。
そういやJJのトークショーの時間だと思いつつ、メイサちゃん居ないならどうでもいいやぁ(←かなり失礼)って服見てたら、なにやら特設ステージを発見!
人だかりからみて、ココが会場かぁ〜と人だかりの中を整理の人に従いながら通って、チラッと見たその時


メイサちゃん


一回流れのままに通り過ぎた後、「どうしよう!どうしよう?」と思いつつせっかくの機会なのでちゃっかり並んで見てる人のうしろに逆戻り(笑)。
かなり斜めの前の方で、ほかのモデルさんは見えにくかったけどメイサちゃんはバッチリ正面から見えるというラッキーな位置でした
モデルさん5人くらいでマイクをまわしてたので、あんまり話は聞けなかったけど(半身浴くらいかな?)、私的には大満足でした
メイサちゃん、可愛かったし
こんなことなら、昼からお風呂なんか入ってまったりせずに行ってれば良かったよ。
そしたら、もいっかい見れたのになぁ
でも、よく考えると今まで一番近くで見れたことだし、まぁいいか。
メイサちゃんばっかガン見して、たまに目があってしまうので「かなり怪しい人かも・・・」と思ってわざと違うモデルさんみたり。あの、こちらは気にしないでください。って(笑)。


しかし、4才も年下のコのファンになってしまうとはね・・・。
妹と同い年だし。似ても似つかないけど(笑)。
だって可愛いんだもん
私なんかよりよっぽど大人っぽくてセクスィーだしねぇ。
「SHOCK」の時はスタイル良いなぁくらいにしか思ってなかったけど、「あずみ」でどっぷりハマってしまいましてね。
メイサちゃんが載ってるが為に、JJを買ってしまう始末
参考にさせていただきます

未だに堂本兄弟リピート中。 

May 31 [Tue], 2005, 14:58
なんでだろ、一週間あくと(実質二週間か)禁断症状がでるのかしら?
・・・だって、光ちゃんが激しくカッコ可愛かったんだもん
はぁ〜、あそこまでくると犯罪ですよね。

それに加えて「どヤ!」での剛くんの「アレ、おっさんやもん」発言
ラジオを聴きながら、おじいちゃんな光ちゃんリアルに想像してしまった(笑)。
しかも、若いコと話したがるって。
一線引いた感じでしゃべるんでしょ?(ABCではもろにカットだったけど
「オレも、オレも!」じゃなくて「そうなんやぁ、わっかいなぁ」って感じで(笑)。まさに、おっさ・・・。


あぁ、早くラジオに光ちゃん戻ってきてくれないかなぁ。
光ちゃんいないのは、レギュラー化される「見ちゃダメ!」のロケで忙しい・・・っていう夢を見てしまったじゃないか、昨夜
あと何故か私がコンビニで森さんに会ってしゃべってた←たぶん堂本兄弟のせい


明日からは、もう六月かぁ。
五月はほんっとに超うだうだ過ごしちゃったからなぁ。
2日しか大学行ってないし・・・かなりヤバイ
怒涛のキンキラッシュも始まることですし、六月からは気持ちを入れ替えて頑張ります

わぁいvvv 

May 28 [Sat], 2005, 0:55
来週のMステにKinKiさんが出られるそうで・・・

ってことは新曲初O.A.はMステになるのかな?
しかも、生で!?
光ちゃん、またしても歌詞間違えなきゃいいけど。
でも間違うことを激しく希望(笑)。
だって、光ちゃんは間違ったりしたほうがふにゃって笑ってくれますからねぇ
はたして、どうなることやら。


明日は梅田阪急でJJモデルのトークショーがあるらしい。
でもメイサちゃんは来ないだろうなぁ

衝撃的事実 

May 25 [Wed], 2005, 2:35
といっても世間的には全くもってたいしたコトじゃないんだけど(笑)。

今日、KinKiファンのブログをふらふらしてたら、あれ?なんか見たことある階段が。



その人は東京に旅行に行って、代官山に行ってきたらしく。
「あぁ!ここ私も行ったや。」おもしろい坂道の階段だったから、好奇心のかたまりな私たちは登ずにはいられなかったトコだ(笑)。
・・・とか思いながら、ふんふんって見てたら写真の下に
「ルーキーのロケ現場でぱちり」

・・・・・えぇッ!!??
ルーキーって光一さんのドラマじゃないですか!?
なんでも光ちゃんが警察手帳を忘れたってやつらしい。
う〜ん、思いだせん。
そして、何も知らなかったにもかかわらず写真まで撮ってた自分がスゴイ(誰かさんも写ってますが(笑))。
でも知ってたら、もっと噛み締めて歩いたのにぃ〜。

まぁ、ロケ地に関係なく好きな代官山の坂道階段でした。

購入 

May 22 [Sun], 2005, 23:40


本棚にまた新たな仲間が増えちゃったわ☆

一昨日、ずっとたらたら読んでた『ガール・ミーツ・ボーイ』と『×ゲーム』を読み終えたので、新たに行動を共にする本を物色。
今回は川島誠さんの『800』と北川悦吏子さんの『10 minute diary』を購入。
まだ今、お風呂で北川さんの方のお話を2つ読んだトコだけど・・・すごく好きこうゆうのv
普段のちょっとした何気ないことなんだけど、こうゆうのって大事よねvって感じ。
とくに一つ目の「久美子の日記」が大好きですv
短いし気軽に読めるので、ぜひお薦めしたい。
読んだあと、心がなんかほっこりします。


さぁ、ストレッチしながらF1見よっと。
モナコ、モナコ♪

金城さんッ!!! 

May 21 [Sat], 2005, 23:21
今、「次は何読もっかな〜」ってヤフーで文芸新書検索してたら、発見しました!

「SPEED」金城一紀 7月発売

って!!
待ちに待った金城さんの新作ですよ、奥さんッ!!!
発見したとき、ちょっと泣きそうだった(笑)。
だって、長かったぁ〜。常に「新作まだかな?書いてるのかな?」と思ってた身としては。
(何回、『レヴォリューションNo.3』と『フライ,ダディ,フライ』を読み返したことか・・・。)
どのくらいぶりだろう?『対話篇』ぶりかな?
対話篇が2003年1月だから、2年半ぶりですか。
しかも、内容はゾンビーズらしい。
ダブルで喜ばしい!
カムバック、ゾンビーズvvv


あぁ、もう早く7月よ来い!

らんらんらん♪ 

May 20 [Fri], 2005, 23:25
20日になりましたな!
これで超節約生活から一時解放されるわ
(実家からの仕送り日が20日なので)

今月はGWもあり、その前にも東京に行ったのもあってなかなか苦しい終盤でした。
あっ、ポルノのライブもあったのか!(だったら3枚もツアーTシャツ買うなよって感じですが)

だってね、昨日なんて全財産が800円だったの。
これで夕飯の買物と翌日の朝と昼をなんとか、やり過ごさなきゃいけないのですよ。
それなのに、400円出してanan買ってるからね。
だって岡田さんが・・・。ananってすぐお店からなくなるし。
まぁ、買いながらさすがの私も「アホだ」と思ったけど(笑)。

で、そのあとスーパーで400円を握り締めてのお買物。
心境は「はじめてのおつかい」のようでしたよ。
レジにならんでる最中、頭の中で何回も計算して「足りるかな?本当に足りるかな??」って。


まぁ、たまにはこんなスリリング体験も必要よね

♪♪♪ 

May 10 [Tue], 2005, 23:59
行ってきました、ポルノのライブ☆
立見ではあったけど、一番聴きたかった曲も聴けて満足×2
感想もたんまり書きたいトコですが、ネタばれにもなっちゃうかもだから(←単にどうしようもなく眠いだけ)、やめます。

明日は肌の調子もいいだろうし
好きなひとに会った次の日は、特別なことしてなくても何故かツルッツルなのよね
お得だわ(笑)。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlit_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる