今日からねっ! 

2004年12月26日(日) 5時34分

今日から、ヨシとの日記を開始します。
今日はこの時間まだ佳史さんはお酒を飲んでいます。
職場の忘年会。
しかーし!
もう朝方の5時34分です。
まだ帰らないよって電話が2回目。
案外、楽しんでい様子だった。
2度目の電話では、『料理長が壊れた』って言ってました。
ぬー。
私は無謀にも迎えに行こうとして
着替えを前に電話待機してた。
お店の閉店の2時から移動してなんだかんだで
こんな時間になるのは想像できたけどね・・・・・。
ヨシったら いつも時間読むとき少なめ
わかってて振り回されてる私。ぅぅ。
私にはHP作る時間が出来たので丁度良かった。
さっき待ちすぎてお腹が空けたので
カップ麺とご飯たべました。
はぁ満腹。
ここにヨシもそのうち書き込んでね。
私もそろそろ眠らなくちゃ。
明日はお母さんを真駒内に連れて行く約束。
ゆっくりしてられないゎ〜。
灯油も無いから買いに行かなくちゃ。
日曜日なのに忙しい
ヨシはまだ、飲んでる・・・・・・。
もう私は迎えに行かないって事になったから
このまま電話を待って
いー加減に眠ります!
ヨシ、疲れてるのにお酒飲んで夜更かし
大丈ブイ?(←シュワちゃん 古め)



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlit_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる