05/05/15Gv出欠表 

2005年05月15日(日) 7時59分
次回Gvもレースの予定であります。
欠席のときは書いてくれるとかどうよ。

例:
岩狐で出席します 要望があればモンクも出せます

経費:使用量の半分(上限200kzまで)
狂気ポーション・緑ポーション・万能薬等々は使用量すべてを支給

次回レースについて。
ネタギルド増えてるよね、ポタの采配とかああいう人みたいにうごけたらなあー

05/05/08Gv出欠表 

2005年05月07日(土) 18時05分
次回Gvもレースの予定であります。
出欠返答よろしくお願いしますよまじで。

例:
岩狐で出席します 要望があればモンクも出せます

もう半分固定でいいかなー。
前衛役:使用量の半分
後衛役:使用量の半分
狂気ポーション・緑ポーション・万能薬等々は使用量すべてを支給

次回レースについて。
二桁達成してからまたブレイク数が落ちております。
サーバーの状況、他ギルドの動き等色々あるのも確かながらレーサー上位は上位なわけで。
C4やV2のレースに競り勝つことがレーサー上位への道かと思うのですがどうでしょうかね。

05/05/01Gv出欠表 

2005年04月28日(木) 7時14分
次回Gvもレースの予定であります。
出欠返答よろしくお願いしますよまじで。

例:
岩狐で出席します 要望があればモンクも出せます

もう半分固定でいいかなー。
前衛役:使用量の半分
後衛役:使用量の半分
狂気ポーション・緑ポーション・万能薬等々は使用量すべてを支給

次回レースについて。
(特に未定)

05/04/24Gv出欠表 

2005年04月23日(土) 9時13分
次回Gvもレースの予定であります。
出欠返答よろしくぅー。

例:
岩狐で出席します 要望があればモンクも出せます

前回渡せてないのでGv前に前回分or今回全額ということにしようかと思います。
前衛役:使用量の半分
後衛役:使用量の半分
狂気ポーション・緑ポーション・万能薬等々は使用量すべてを支給

次回レースについて。
アサクロはどうにか後衛陣だけで倒せる感じがするので、プリの人は移動時にLAや減速。
バーサクLKはエンペに付かれちゃったら相当困るんで、優先して減速お願いします。
今回中堅以上の動きでレース会場があれですけどがんばりましょー

ギルドイベント開催のお知らせ。 

2005年04月20日(水) 22時34分
第一回ギルドイベント開催のお知らせ

4月23日(土)21:00より体験者との親睦を兼ねたギルド交流会を開催します
当日21:00までに溜まり場集合でお願いします。メニューは以下の通りです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*ポリン島収集品レース*

制限時間20分。

20分間思い思いにポリン系MOBを叩き割ってください。
ドロップした収集品は原則全て拾います。
スティール可。溜め込み横殴りなど迷惑行為には注意しましょう。

採点について。

通常収集品は素売り価格を得点に適用。(果物ハーブは通常収集品に含む)

低級装備品(s4ナイフetc)・キャンディ・スティックキャンディ→ +100点
まだ熟してないリンゴ/オレンジジュース/リンゴジュース→ +300点
カード各種/ポリン帽/サンタのぼうし→ +500点
時間沸きボス(天使ゴスますたりん)ドロップ装備品→ +1000点
ジルコン/アクアマリン/真珠/クリスタルブルー/ポリン人形→ -500点
古木の枝/古く青い箱/白ポーション/イグドラシルの葉/エンペリウム→ -1000点

なお、何らかのアクシデント(撒き餌や枝テロ等)で入手したアイテムは採点除外となります。



某ギルドイベント「どろどん」を真似てみようと思いましたが人数や編成の都合上
どの職でも公平に楽しめるレベルの狩場での開催になりました。


賞品… 1位:古く青い箱 2個
     … 2位:古く青い箱 1個

     …ブービー賞:ドロップアイテム全て


ブービーとは
【ブービー】 (booby)本来は最下位の意。ゴルフやボーリングで、最下位から二番目。「〜賞」



*二次会・ギルド上納狩りin時計塔地上4F*

予定時間1~2h。
鍵は全員に支給します。

こちらもまた人数や編成の都合上公平は難しいと判断しましたので全員に上納50%を課せた上納狩りとなります。
収集品利益・エル・オリ・クリップ等はギルド資金へ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ギルドイベント開催について。 

2005年04月19日(火) 13時29分
近々ギルドイベントの開催を予定しています。
誰かさんの発光式のようにならないように皆さんの都合を事前に聞いてその上で日程を決定することにしました

この記事が目に付いたなら開催日程についてコメント欄に書き込み下さい

例:平日昼間は接続できません。 ○曜日○○時〜○○時の開催なら参加できます。


また、イベント内容についてのコメントも募集しています。
こんなの面白いんじゃないこういうのいいんじゃない
実現出来る、できないは構わないので思いついた案を書き込みしてくれると助かります

以下私の挙げた案に関する意見も大歓迎です....

ポリン島収集品レース
時計4F上納狩り
崑崙闘技場ギルド交流会
らぐなでかくれんぼin首都



05/04/17Gv出欠表 

2005年04月15日(金) 7時38分
次回Gvもレースの予定であります。
注目レーサー[月明かりの下で]、一夜限りの栄光とならないようにがんばろうー。

例:
岩狐で出席します 要望があればモンクも出せます

前回のでしばらく様子見
前衛役:白ポ200個 or 使用量の半分
後衛役:マステラ50個 or 使用量の半分
狂気ポーション・緑ポーション・万能薬等々は使用量すべてを支給

次回レースについて。
前回の感じでVのレースはちょっとまだ無理な気がしました。
ブレイク二桁目前なんでふんばりましょー

05/04/10Gv出欠表 

2005年04月07日(木) 20時33分
次回Gvもレースの予定であります。
レーサーで二桁近いのってそれはレーサーじゃないってレーサーの会で言われたよ。
攻め専ギルドと呼ぶそうです、どうでもいいね、とりあえず出欠はよろしく。

例:
岩狐で出席します 要望があればモンクも出せます

経費支給制度ぐらぐら纏まらない
前衛役:白ポ200個 or 使用量の半分
後衛役:マステラ50個 or 使用量の半分
狂気ポーション・緑ポーション・万能薬等々は使用量すべてを支給

次回レースについて。
今までのように競合の中チュンリムで粘っていてあや時間切れというのも悔しいので、
烏合の衆ヴァルキリーでの勝負にでてみない?等のご意見書き込みよろしくー

05/04/03Gv出欠表 

2005年04月02日(土) 17時57分
次回Gvもレースの予定であります。
前衛で出動できる人が激しく少ないレーサーなので出欠提出は大事にしてほしいです。
ただのコピペです、遅れてすまんね。

例:
岩狐で出席します 要望があればモンクも出せます

経費支給制度また見直し
前衛役:白ポ200個 or 使用量の半分
後衛役:マステラ50個 or 使用量の半分
少ないほうを渡すことにしようかと思います。どうですかね、意見も求むよ。

発光します! 

2005年03月25日(金) 17時17分
このご時世オーラなんてちっとも珍しくないかもしれないけれど、やっぱりお世話になった人たちの前で光りたいなーと思い、大掛かりではないけど発光式を行うことにしました。

おかげさまでちぇるしーも現在85%
発光まであと一歩というところまできています。
4/1金曜日21:00溜まり場で発光を予定しています
時間の合う方は是非見に来て下さい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像emas
» 05/05/01Gv出欠表 (2005年04月30日)
アイコン画像りょふ
» 05/05/01Gv出欠表 (2005年04月29日)
アイコン画像コウ
» 05/04/24Gv出欠表 (2005年04月29日)
アイコン画像りょふ
» 05/04/24Gv出欠表 (2005年04月24日)
アイコン画像ちぇる
» 05/04/24Gv出欠表 (2005年04月24日)
アイコン画像emas
» 05/04/24Gv出欠表 (2005年04月24日)
アイコン画像りょふ
» ギルドイベント開催のお知らせ。 (2005年04月21日)
アイコン画像コウ 
» ギルドイベント開催のお知らせ。 (2005年04月21日)
アイコン画像岩狐
» ギルドイベント開催のお知らせ。 (2005年04月20日)
アイコン画像ちぇるしー
» ギルドイベント開催について。 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlit_lydia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる