目標達成♪ 

2006年04月08日(土) 18時21分

最近生体に狩りいくことが多いです。
JObあがってないですが、そこはレアのおいしさに目をつぶるしか><
生体と言えばこれですよ!
2Fで唯一会うことのできるアサXDOP

わたし的名物

アサX対決。すごいかっこいいと思います








そんなこんなで

いちおの目標にしていた装備補正込みのVIT80が達成です♪
ずっと止まっていたり、一気にあげたりでなかなか安定しない成長ぶりでしたが
なんとかここまでくることができました♪

今日は久しぶりにLv上げ! 

2006年04月02日(日) 0時57分

最近忙しくて、チョコチョコつなぐことしかできなかったので
今日は久しぶりにいっぱい狩りしてみました

色々考えた結果、せっかくのスキル最振りを1度は試してみることにしました!
最終的なものはこんな風に考えてるのですが
JOB70とかあり得ませんねー><
でも理想を追求するとどれも削れないんです^^;
最終メディタが9になってます。
それ以上は、グロとキリエ切りなど根本から考え直さないと行けない感じになります^^;
それも1つの方法かとは思うのですが、大衆型?支援を目指す身としては削りがたいので><



JOB70は遙か彼方なので、準完成型を考えながら、取る順番が問題になってくるわけです。
現状は趣味とGvでの実用を考えてキリエを先に取得していてこんな感じです



ですが、リヒやジュピロスの新D導入以来キリエの存在がどうしても微妙に…
好きなので使いたいんですが、どうしてもアスムが前提になってしまうのですよね。
すごく悩んでいるのですが、やっぱり趣味は後回しのほうがいいのかなぁと><
Gvでは使うので、これで最振りした後、やっぱり不便に思って戻すこともあるかもしれません…
でも、いったん思い切ってキリエをけずってみようと思います!

そうするとこうなります。
高メディタでの支援をためしてみたかったので、完成予定のメディタ9まで先にあげました。
あとはSWをとりはじめるか、サンクをあげるか、はたまたグロ1の確保か…
現在JOB49、残り5ポイントの振り方がきまりません。

眠れない夜の臨時日記♪ 

2006年03月30日(木) 5時38分

なんとなく不安になって眠れないときがあります。
そういうとき、臨時があるととても気分転換になります。

支援を必要としてくれる人がいたり、うまくいって喜び合えたり、
そういうのってすごく嬉しいです。

そんなわけでこっそりとプリも成長中。


PT狩りが大好きだっておっしゃる2人でとっても感じのいい臨時でした。
agi職であるアサさんは、PTだと役に立たないなーって感じることがおおいそうなのですが
今日はわたしが耐えて、グリム+#での殲滅って形がすごくはまってるのをみて
久しぶりに自分の存在意義を見いだせたとかおっしゃってくださいました♪

私の方こそ感激です
「PTのみんなが思う存分動ける支援!」目指すわたしにとっては何よりの言葉でした。
効率よりもレアよりも嬉しい瞬間ですね


昨日がんばったサインを受け取りに♪

経験値を貰って、これで97の85%ほどに!
オーラロード突入も目前ですねーv
まったりなんですが、地道にあがってるみたいですw

signクエスト 

2006年03月29日(水) 5時55分

リヒでのクエ挑戦でちょっとクエストの楽しさに目覚めてみました!
というわけで、自分はサインとか使う予定はないのに、クエストにちょうせんです

まずはクエストの準備♪
必要なアイテムがいっぱいなんですよ><
支援プリのみに命を懸けるのは本望なのですが、アイテム集めとかの瞬間って、何か別キャラほしいっておもってしまいますねw
でも、そこは周りのみんなに思いっきりたよらせてもらいました。
私のクエの分まで色々アイテムを保管していてくれたドリさん、
足りない物をとりにいくのに、ついてきてくださったWIZさんホント
自分もクエスト中だったのに、ソロでクリアー後わざわざ手伝いにきてくれたパラさん
ホントにありがとうございます


Hiプリでなんどかおじゃましているここもプリ姿だと感慨深いものが!
応援してくださる仲間のためにもはやくここにもう1度きたいです♪
この空の神殿とっても好きですよ

Happy Birth Day To You♪ 

2006年03月27日(月) 6時26分

今日はプリ鯖のギルドのマスターのお誕生日でした
Lishさんお誕生日おめでとうございますー^^
そしていつもあったかいお家(ギルド)をありがとうございます
いっぱいいっぱいささえられて私がいます。
そんな感謝を伝えたかったのですが、ちゃんといえなかったので
ここでひっそりとw(ダメ

わたしにとってギルドは家族と同じです。
Hiプリのギルドも、プリのギルドも、どちらも同じに心から愛していますよ><


そんなわけでお誕生日狩り☆ミ
願わくば名刺の誕生日プレゼントをふんだくってきたかったのですが、それは残念でしたw

W支援って私的にはとっても好きですv
もしかしたらプリ1人でやっていけるのかもしれないですが、他の支援さんの(上手い方ならなおさら!)動きをみれるのはとても参考になります。
Hiプリの先輩ですしねー♪

成長の兆し☆ミ 

2006年03月12日(日) 0時33分

今日のGvは熱かったですっ
新しく同盟(仮ですけどねv)が組めたので久しぶりに人数いっぱいです♪
とっても楽しかったのでこのまま続くといいな♪
Cを狙っていたので、最後10分前に大手の派兵がきちゃってかなりせめこまれましたが
ギリギリでもちこたえました!

サンクのない私としては
落ちちゃう〜〜><
とハラハラしながら自分に出来ることと必死に考えていた訳なのですが
今日の混戦時では阿修羅モンクさんへの支援をがんばってみました。

騎士系に攻め込まれちゃうともなかなか魔法や通常攻撃では落ちないですし
アスペは前やってみたときどうも上手くカーソルあわなくてダメだったので(ぇ
それじゃ一発逆転を狙ってってことで、阿修羅うちやすいようにキリエとサフラです!
LAとか魔法で消えちゃいそうですディレイながいですしね。
素プリの時よりずっと早い詠唱でけっこう実用的だった気が!?

それにHiプリがようやく素VIT60を越えHPも増えてきたので
混戦時自ヒールなしで多少は生き残れるようになってきましたよーーーー!
まだまだ成長期ですが詠唱と防御をちょっとは両立できるようになってきたかもです(*ノノ)
そんな成長の兆しが見えて今日はとっても嬉しかったです^^

あ、そういえば!
今日の同盟さんのところにセージさんがいてSWを駆使されてたのですが、すごくいいですね!!!
わたしも使いたいです〜〜〜><
SWは今のところ1番最後の予定なので、オーラになてもまだとりきれないっていうあくまで憧れ挑戦スキルのポジションだったのですが
微調整のスキルは後に回してなるべく早くとりたくなりましたよ!

今貯めてたポイントはメディタ4まであげちゃいましたv
最近みんなでPTがおおかったのと、クルセ支援が増えそうなので準備です。
Gvでの12PT支援(プリ1、SFYあり)もなんとかできたのでいちおメディタはしばらくこのままでいってみます。

ゲフェニア♪ 

2006年03月11日(土) 1時34分

ようやく組めるようになったマスターのアサXさんと亀2Dへ♪
この前の時からいくつLvがあがったのか忘れちゃいましたが、Vitにずっと振ってる成果が出てきたみたいでずいぶん安定して狩れるようになりましたv
相変わらず風服はなし!


ですが……えぇ!?

SBのダメ6ってw
そSB発動後ダメ受ける前に1歩ずれると向こうになると聞いてためしたかったんですが失敗しました!
禿にも1歩あけると拉致されないとかの話もきくので
この1マスあけテクはぜひ身につけたいところです><

そういえば
飛騨高山が山じゃなかったと聞いてかるちゃーしょっくでした





みんなでゲフェニア遠足♪
80代トリオと70代トリオの2PT編成です。


70代で大丈夫!?
という予想に反してちょこちょこすすめばなんとかなるものですv
みんなでいくのはやっぱり楽しいですね


期間間際ちょっと油断が…

80代PTが先にいってしまうと、さすがにSP切れて全滅;;


廃屋??? 

2006年03月07日(火) 17時14分

ちょっと疲れ気味でまじめ狩りしてなかったです。
オーラロードのお手伝いをちょこちょことかしてましたv

久しぶりに臨時いったら…





あれれ??

廃屋だったはずなのに…


Mob変えるのって何でしたっけ!?
しかも水付与してるのか、水系Mobだけ放置されてた気がw
アチャとか虫放置よりはおもしろかった分よいですけどね><



経験値の伸びをみてると、どうやらJOBにベースが逆転されたっぽいです。
貯めてる2ポイントどうしましょうね><
安全第1ならメディタでしょう。
アスム5にしてみて、これからのDEXについて考えたい気もします。
Gvのためにサンク上げ始めたい気も…。



お手伝いしてて思ったこと。
〜騎士団でV槍騎士さんの支援について〜
今日は無断でキリエとアスムの切り替えを練習させて貰いました(ぁ
98のV騎士さんとのペアだったのですが、強いいのでそうそう危なくなる場面はありません。
深淵複数とかでもないかぎりCA及びノックバック防止にキリエの方が、動きやすそうかなと思いました。
まぁ狩り場に余裕があるから切り替えられてた感はぬぐえませんが^^;
これがギリギリの場所でも出来なくちゃいけないのですよね。
でも、練習次第でなんとかなりそうな感触はえられた気がします^^
また練習させてくださいね♪

共闘意識すると、LA遅れますねぇ
槍騎士さんだとSPとの勝負になってくるので、LAのタイミングってすごく大事だと思ってます。
LA先にいれるとディレイ中に殴り共闘しかいれらえれないし
インベいれると、LAが間に合ってない時(死ぬ前にいれられますが、オーバーキルのタイミングじゃ意味ないですし)がある。
LAいれて、ロングメイスで殴ってみましょうか…
それならタゲとらずに殴れますよね><

って共闘とアスムキリエの切り替えについて色々考えてたら
塩がかなり切れてた気がします!!!
基本支援が1番大事だよねってお話でした(違


とある発見! 

2006年03月02日(木) 3時42分

今日も元気に亀Dです♪




もりもり上がってますー^^
Base77 迷わずVITあげてます。次の目標は装備補正込みで80!
Job45  ポイントを2つためてる状態です。だんだん上がりにくくなてきたので
       アスム5にするか、メディタあげるか、サンクか悩ましいです。


当たり前かもですが、狩りに誘ってもらえると、実はすごくすごく嬉しいです(*ノノ)
今でこそちょっとは積極的になりましたが、元々は自分から誘うの苦手だったりします。
支援が大好きなので、狩り行くのとっても好きなのですが
「誘ってくださいね♪」ってよく言ってるわりに、自分は苦手なのです、はい><

たまり場で話してる時なら、自然に言えるのですが
相手が今何してるのかわからなかったりすると、
「今は忙しいかもしれない…」
「ジャマしちゃうかもしれない…」
ってことでどうしても、声がかけるのが躊躇われて><

そこらへんから臨時好きなわたしが生まれたのかもしれません。
臨時にきてるってことは狩り行きたいって人なので、抵抗が少ないですよね><
そしたら、即興で支援を合わせるおもしろさに目覚めてしまったわけですがw
今は純粋に臨時という出会いが楽しいなって思ってますv


何が言いたいのか言いますと…
誘ってくださるみなさん、ホントにありがとうございます
嬉しいって気持ちをありったけ込めて、心からの支援をさせてもらってます。
その想いが支援を通して伝えられるプリになりたいな…って思います。
みなさん、ソロに飽きたらどんどんさそってやってくださいね!(他力本願


メディタ10以外の可能性? 

2006年03月01日(水) 16時49分

今実家に帰省中なのですが、無線LANでの通信なのでかなりカクカクです><
光なのですが、どうも生かし切れてません。

今日の成果☆

転生後初めてGXさん支援をすることができました♪

70代ペアなので行き先はニブル。
SPの方はギリギリでしたがスクワット挟めばなんとかなりました。
現在メディタ2なのですが、SPはなんとかなってる気がします!
もしかしてメディタ10にしないという選択もでてくるのでしょうか?
そしたらリザ4が取れるので大変うれしいのですが><
ただ、今回の場合は天使GXさんだったのでプリ側はSP楽で当然なのですけどね><
普通の支援ならまず切れてしまっていたことでしょう^^;

キリエとアスムの研究をしたいところだったのですが、
なんせ人気狩り場の上に、タゲの移りやすい敵ばかりなのでそもそも電車しないですねw
アスム一択で!!
この議題はお城にいけるようになるまで持ち越しますw




なんだかんだで結構臨時いってます!
お次はwizさんペア。
INT先行ということだったので初めは火山にいったのですが、人がいっぱいで時計4へ。
久しぶりの時計4です!!!

と言うより、何より、そう!
時計と言えばあれですよ><
MB氷割りのめっかです
わたしWIZ支援のなにが好きって、氷をまとめて割るのが大好きなんです。
もちろん火山でのリカバ+殴りでの2度割りもこだわりがあってすごくすきです。

久しぶりにあの音が聞けると胸を高鳴らせながらMBクリップを装着♪

爽快です〜〜〜〜〜〜
綺麗に割れるとホントに気持ちいいですね。
梟がノックバックしなくなって、SG中WIZさんがたげられなくなって安全になりました♪

狩り中、突如マスターが現れ救援物資を!?
無形盾と悪魔盾と、ロングメイス(お誕生日プレゼントってことで頂いちゃいました)

新たに盾の持ち替え課題追加ですー!
アクセの持ち替えにはなれてきたわけですが、亀D以外で盾持ち替えってやったことないので、すごく嬉しいです♪
はりきって練習しますよ!SCも考えないとですし。
本部屋で余裕で居られたのは救援物資のおかげです><
じゃなかったらうっかりふみこみすぎた、あの時…。
ありがとうございました

ロングメイスもつかわせてもらいますねー><
すごく楽しみです♪

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像どり
» 目標達成♪ (2006年04月09日)
アイコン画像どり
» 今日は久しぶりにLv上げ! (2006年04月06日)
アイコン画像Lish
» Happy Birth Day To You♪ (2006年04月02日)
アイコン画像どり
» 眠れない夜の臨時日記♪ (2006年04月01日)
アイコン画像どり
» signクエスト (2006年04月01日)
アイコン画像どり
» Happy Birth Day To You♪ (2006年04月01日)
アイコン画像どり
» 成長の兆し☆ミ (2006年03月16日)
アイコン画像どり
» ゲフェニア♪ (2006年03月16日)
アイコン画像どり
» 廃屋??? (2006年03月08日)
アイコン画像どり
» とある発見! (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlit-sleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる