時間なぃ 

2008年05月21日(水) 21時43分
まぢ時間なぃよ・・・・・・・・・・

眠い 

2008年05月10日(土) 22時12分
練習つかれましたね・・・・・・

なかやさんがお手伝いにきてくれました

すいません手ぃたぃ

ばぃ

 

2008年05月09日(金) 23時19分
今日塾ありましたーー

明日はなぜか学校!

授業参観らしぃのです・・・・・・・・・・・

まじないでしょダィア君と遊ぶ約束してたのに

でもまぁ練習時間が増える、そう考えたら

ラッキーかw今日はもう兄貴とPCかわらなきゃ

いけなぃ後1分でwそういえば

俺けいたぃもうすぐ買うことになりましたーーー

あ、時間だすいません

最後に問題だします!

ジャジャン!

サーブを出すのに面を上に向けて上回転を

だすにはどうしたらいいでしょう??

答えがわかった人はコメントしてくださぃ

あ、塾長さんなかやさんコメントかえせなくてごめんなさぃ

だめだー^ 

2008年05月08日(木) 22時15分
マジねむぃ寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やべーー 

2008年05月07日(水) 17時58分
やばい時間なぃ

もう飯つくって食って

いかなければならなぃw

勉強もしなきゃいけなぃし

マジめんどくせーよw

http://pr.cgiboy.com/11635323/

よかっちゃら上のプロフきてくださぃ

絡みまってまーすw

足跡のこしておぃてくださぃな

今日も練習だーー

7時からーw

今日はなぜかテンションたかす!

なぜかというと秘密だけどwwww

勉強しなきゃ^

バイチャー

前プロ 

2008年05月06日(火) 19時45分
今日ほんとはダィア君と遊ぶ予定だったけど

結局遊べなかった。

でも今一緒に前プロ作ってる

まだ作ってる途中だけど

あ、

姉さんが個人はまぁドンマイだけど、

団体で関東w

すげー俺もいきたいなーー

もうすこしではるたい

あるからがんばろ!!

明日から学校か・・・・・

めんどくさぃな

勉強しなきゃーおやすみ

1日練習 

2008年05月05日(月) 18時11分
今日は一日練習でしたーー

超疲れた

午前は他中の人にずっと球出しで

午後は最初のほうの練習は、監督から○本君と一緒に

みやさんと矢野さんに下半身鍛えてもらえっていわれて

ずっと外走ってました3時40ぷんくらいから練習に

参加して、がんばったーw

短いけど疲れてて、ねむぃんでバイチャー

マジすんまそn 

2008年05月04日(日) 21時29分
マジで更新できません、これから出かけます

明日は一日練習だー塚PCかわれだって

すいませんw

更新ができなぃ・・・・・ 

2008年04月29日(火) 18時14分
久しぶりの日記です

やっと書けたーーーー!

忙しくてなかなかかけない↓↓

今だってもう塾いかなきゃいけなぃし

部活が夏時間に入り、6時までになったので

帰ってくるのが6時15分くらいで

夜の練習が水曜と土曜は6時半からなので飯もくわずに速攻GO!

月、木は適当にパンとかなんか食って7時にGO!

火曜、金曜は塾があるので6時半にいく ワラw

帰ってくるのはどっちもかなり急いで10時15分くらぃ

そしたら軽く夜飯くって風呂はいって寝ちゃうんで

まったくできないw

どうしよう↓↓毎日練習と塾あると疲れるしーー

でも昨日の練習でまた弱点見っけーーw

サーブでもツッツキでも下回転をこっちが出して

あいてがループドライブとかしてくると全部抑えらんなくて

だぃから出てしまう

昨日は下回転をだして監督にドライブしてもらって

それをたたく!練習しますたーーw

一回や2回の練習でどうにかなるもんじゃないけどね

なので俺の苦手なフリックと一緒に練習していきたぃ

フリックは中○さんに教えてもらってて

たたくのは監督に教えてもらってます笑

塾長さんにはー最近はあんまやってもらってないけど

バックとか、フリックとか、もういっぱい教えてもらった笑

また教えてほしいwお願いします!

中○さんもいっぱい練習きてください!

次の春大、と新人戦で県にいけるようにがんばるw

春大はきつぃかもしんなぃけど

では、では塾いってきます

バイチャーー

画像 

2008年04月23日(水) 19時49分
さっきの続きだよーんw最初のがいい画像あるーw






ばいばーーいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
リボーン、犬夜叉、テニプリ大好きですw 特に雲雀、骸、ディーノ、きくまるw 漫画はー全部で650冊くらいあります! スポーツは卓球かなーー どんな人でもいいのでコメントまってます にほんブログ村 中学生日記ブログへ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 時間なぃ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間なぃ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 時間なぃ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 時間なぃ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 時間なぃ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 時間なぃ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 時間なぃ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 時間なぃ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 時間なぃ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 時間なぃ (2008年06月18日)