夢見がち・その2 

2006年01月13日(金) 19時42分
じゃんじゃんいきます。
途中、ちょっとお下品なこと書いてるかもしれませんが、スルーしてください。

夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問 

2006年01月13日(金) 19時20分
ご無沙汰しております。私は元気にやっております。
なんかねー。一度間が空いちゃうと更新するタイミング失っちゃうっていうかね。
はい。すみませんでした(土下座)。

というわけで、乙女な私にぴったりな質問を見つけました★
見がちっていうのが気になりますが、無視する方向で〜。
長いので、分けていきます。

想像バトン 

2005年11月22日(火) 18時06分
続けてブログです。
けっこう答えるの楽しいんだよねぇ。
フルキス感想、楽しみにしてくれてる人ごめんなさい(笑)。

印象バトン 

2005年11月22日(火) 17時25分
璃衣香から回ってきました〜。
バトン流行ってますねぇ。

怖い 

2005年11月13日(日) 15時16分
本当に久々の更新でふ。
実は、これとは別にMSNスペースという別のブログを作ったので・・・。
そっちの方が更新しやすいので、こっちは疎かになってしまいました。
でも、真剣な話やおたくな話はこっち専用です(笑)。

で、今回なんですが。
フルハウスキスの感想・後編を楽しみにしてくれてる方ごめんなさい(笑)。
ちょいシリアス入ります〜。

フルハウスキス 

2005年10月21日(金) 6時24分
という乙女のためのゲームがございます。
私めは最近、これにもんのすごくはまっております。
まずは軽くあらすじなどを。以下、公式サイトより抜粋。

私立祥慶(しょうけい)学園は、令息・令嬢たちが通う、超エリート校。
庶民にはまるで関係のない、別世界のような場所。
両親を亡くしすべての財産を失ったあなたは、半年前に
失踪した姉を探すため、一人の男子高校生とある契約を結びます。
「昼は女教師、夜は家政婦。だがその正体は、女子高生」
普通の高校生だったあなたの波乱に満ちた生活が、今始まります。

こんなハチャメチャな設定なのですが。
なかなかどうして!イイ!(落ち着こう)
そんなわけで、これから先、少々痛い文章の羅列になります。

ストライキ 

2005年10月11日(火) 11時59分
というわけで、学校の先生方のストライキにより、無期限で学校休み。
・・・まぁ、正直、嬉しいっちゃぁ、嬉しいんだけれども。
一応私、12年生なので、卒業できなくなったら困っちゃいますねぇ。
さてさて、どうなることやら。

友人Iのところの日記で、リンク元URLが・・・と書いてあったので。
え〜っと。みんなどんなところから飛んでくるのかなー。
まぁ、お気に入りから来るひとがほとんどだと思うけどね。
なーんて思ってたら、違いました。検索で、
セックスシーンかけてくる人とか。
・・・せめて、乙女なんだから伏字にしようとか思う今日この頃。

ENGLISHのテスト・・・ 

2005年09月29日(木) 13時41分
が返ってきたんですが・・・。死にました。総合で65%くらいでした・・・。
帰り道、NO MORE CRYをリピートして聴きながら心の中で泣きました。
そしたら、ちょっと気持ちが楽になりました。
「NO MORE CRY NO MORE CRY 何度でもやり直せる」
いや、テストはやり直せないんですけどね。
やっぱ音楽はすごいなぁ、と思う。明日からまた頑張んなきゃ。

ところで、最近ハリポタ熱が再発。
今も、ほったらかしにしてあった英語版を読み漁りつつ、
ホグワーツへの入学許可証を待っています。

大学。 

2005年09月27日(火) 3時37分
さてさて、話は戻って土曜日。
午前中は、補習校をサボって大学の説明会&ツアーに行ってきました。
説明会では、気さくなオッサンがオーバーヘッドを使ってプレゼン。
私はTOEFLとかのことを質問したんですが、斜め後ろに座ってた
中東人グループが金のことばっかり質問してたのが印象的でした。
寮の値段、学費、教科書代・・・などなど。
ツアーは楽しかったです!現役生2人が案内してくれるんですけど、
裏事情とか聞けてよかったです。ほら、秘密のデートスポットとか。
大学はね、とりあえず、緑が多い。リスがたっくさんいます。
建物のデザインに凝ってるところもあるし。
まぁ、冗談抜きに、素直に「あぁ、この大学に行きたいなぁ」と思いました。
そのために勉強する・・・ってこう、なんだか気合も入ったし。
本当に、行ってよかったvv 補習校サボって。
こっから下は18禁です(笑)。良い子は見ちゃだめvv

深い入り江。 

2005年09月26日(月) 12時22分


今日は午後から、車で10分くらいにある入り江に行きました。
両親と私と豆で行って、モモはお留守番・・・(ごめんね)。
豆は海デビューだったので、はしゃぎまくり。
リード持ってる両親も、走り回って疲れまくり。
私?私は昼寝しまくり。
携帯枕と、バスタオルとフリースの毛布持って行ったので。
人目もはばからず、爆睡★しちゃいました。
なんだか、久々に日光に当たった気がします。はい。

ゆったりとした時の中で、まったりする。
こんなことが出来るのがカナダの利点、なのかな。
なにはともあれ、充実した一日でした。
明日からも頑張るぞっと♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさや
» 想像バトン (2005年11月25日)
アイコン画像恭介
» 想像バトン (2005年11月25日)
アイコン画像hide
» 印象バトン (2005年11月24日)
アイコン画像Nana
» 想像バトン (2005年11月23日)
アイコン画像うさや
» 怖い (2005年11月13日)
アイコン画像熊野別当夫人
» フルハウスキス (2005年10月22日)
アイコン画像まほ
» フルハウスキス (2005年10月22日)
アイコン画像櫻華
» フルハウスキス (2005年10月22日)
アイコン画像うさや
» フルハウスキス (2005年10月21日)
アイコン画像華華
» ストライキ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlightstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる