お久しぶりです

August 31 [Fri], 2012, 22:20
お久しぶりです。

相変わらず友達いない、ゲームしかしてません。

今年の夏休みはゲームしかしてません。

思い出はゲーム。

青春するハズの中2の夏休みゲームww

ゲーム何回連呼してんだww

部活一回だけでましたー。

まさかの顧問直々に電話かかってきた!

それ以来ですね・・・・。

ただ親には行ってるってことで通して、わざわざ工作までしてるのですごくいいにくい。
                             ↑漢字あってます?
学校の夏期講習みたいなの行ったら・・・。

見事に避けられるんですよww

もうワロタwww

そんなにあからさまに。

むしろ潔いw

特に女子!

まあいいや。

最近は特にはまってることもなくだらだらと毎日過ごしてます。

しいて言えばときメモgs3やってます。

今月買ってもらいました。

こんなんでも一応テスト前なんですw

しかも9教科ww

ああああああああ、勉強したくない。

このブログに何回書いたんだろww

適当に毎日やり過ごしております。

では読んでいただきありがとうございました。

P.S

二次元にいきたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:栞
  • 現住所:神奈川県
読者になる
このブログでは、かなりの本音が書かれているので、
不快になった方は申し訳ありません。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moonlightstars/index1_0.rdf