ニコニコ動画さんにアップしてます♪

February 13 [Wed], 2013, 3:50
MASAKI☆TZ名義でニコニコ動画さんにオリジナル楽曲をUPしてます♪


ニコ動マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/35671483
パソコン専用楽曲あり

佐武宇綺ちゃん、いつも以上に超美人でやさしい女神さまでした〜

April 09 [Mon], 2012, 20:41
宇綺ちゃんにブログでの名前を命名してもらいました!

今後ぼくは、たーちゃん☆という名前でブログを書きます!

この日もヘアスタイルと衣装がハイセンスで
とってもすてきでした!

映画「リプレイガール」での演技に魅せられて以来
応援している佐武宇綺ちゃん!
もちろん9nineもファンクラブに入会して応援してます!
先日の抽選当選したラジオ公開収録での
大興奮のライブのイメージは強烈でした!
あのとき最前列でステージを見てから
まだ何日も経っていませんが
すごく会いたかった宇綺ちゃんに
またまた会えました!

日曜の握手会では
もういつもながら益々本当に綺麗な人でした〜
美人で やさしかったです。

「日本青年館のライブ、2公演ともに見に行きます!」



映画「リプレイガール」の迫真の演技、
そしておなじみのTV「こんなのアイドルじゃナイン」でのかわいらしい演技!
つねに無限の表現力を披露してくれる佐武宇綺ちゃん!
本物の女優さんです!

チェキでも一人一人に様々な表情を見せてくれました。

佐武宇綺ちゃんのイベントで並ぶ!

April 09 [Mon], 2012, 19:15

並ぶのはココですねー

4/8佐武宇綺ちゃんのイベントで整列。

April 09 [Mon], 2012, 18:22


21番だから、整列する場所は?

佐武宇綺ちゃんイベントの整理券を確認

April 09 [Mon], 2012, 12:50
2012/4/8のイベント会場に到着したので

整理券をポケットから出します。

係員さんの誘導で、みんなきちんと整列します。

ええっと、番号は?

佐武宇綺ちゃん握手会

April 09 [Mon], 2012, 12:30
2012/4/8 佐武宇綺ちゃんトレカ握手会


佐武さんのイベント、もうすぐですね!

April 06 [Fri], 2012, 14:34

休憩中もなんだかソワソワ・・・
佐武宇綺ちゃんのイベントが近づいてきました。
整理券は、B!
ラッキー!

菊地亜美ちゃんと2チェキ

April 06 [Fri], 2012, 12:50
このときは、じゃんけんで亜美ちゃんに勝ちました!
だからラッキーすぎましたね〜!

大川藍ちゃんと2チェキ

April 06 [Fri], 2012, 12:38
藍ちゃんの2012カレンダーイベント、あの時参加しといてよかった〜

5月の9nine

March 27 [Tue], 2012, 18:04
第1部、第2部、両方とも観ます。

大ホールでのライブは、全席指定だから、スタンディングしても安心して観覧出来ます。

どこで見るかより
何回見るか
つまり第1部、第2部を通しで見ることが重要。

2公演ある場合は、2回で完結の物語です。

そして自分の名前が印刷されたチケットは、ファンにとっての宝物になります。