マリオは生きてます

まりお 〔13〕
彼氏いない暦数ヶ月
好きな人もできない寂しい女
かなりマイペースで明るい天然な奴です
おともだち募集中 めっせだちも
ID light_magic_pricua です


も ば い る
め も
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlightneita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いてんー / 2005年04月29日(金)
いてんします
ってかしましたー



めありー青春


fhalala:)

まっちょりーいんぐ
です
 
   
Posted at 15:27/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(1)
にせものー 食品添加物 / 2005年04月28日(木)

今日家庭科で果実0%のオレンジジュースつくりました
うちは飲んでないけどかなりまずいらしいです
でQooは果汁20%らしいです

で家庭科では 偽者とQooと果汁100%ジュースをのみましたー
うちはでも言ったように偽者は飲んでないので

Qooと果汁100%をのみましたー
他のくらすでは偽者をのんで腹痛で休む人多発したらしいです

あと今日は教師の関係で5時間授業で短縮 全部活休み
ってなわけでめずらしくCちゃんとからおけ1時間行ってきましたー
そのあとSATY行って ひなたとMとKちゃんとHに会って合流して
大騒ぎしてたら店員さんにめっちゃ睨まれたー
すいませんすいません わら
会った瞬間に『こんにちわー先輩』なんて冗談言ったらめっちゃおもろがられたー
『宝田先輩ーけいたみしてくださー』『おかねくださいー』とか 汗

で走り回ったりしてたら他校のうちの大嫌いなひとにあいましたー
でMもその人きらいなんで2人で意気投合してましたー
そのあと CちゃんKちゃんHとはおわかれして
ひなたとMとぷりとりましたー
茉莉花で撮ろうと思って100円入れたらカウントもされず出てもこなくてまぢ最悪
まぢさぎやしー
で茉莉花はやめて久々に雪月花でとりましたー
結構おもろかったー
 
 ━(●´Д`(○´ё`(´ω`━More  
Posted at 20:23/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(0)
こ け た ー / 2005年04月27日(水)
中学2年にもなって体育の時間にこけましたー
まぢ痛かった
両足に大きなきずをおいましたーあとは手のひらにも
きずをおった

意外に痛いんだぞー
でも体育はじまってすぎこけたから体育さぼれたー
そのてんはよかった

でもいまだに傷はいたいとです

次の時間は学年集会で地べたに座るからつらかったー
いすに座ろうと思ったけどめんどかったのでやめましたー

でもはなしながくてつらかったーでもはなしのないようは遠足についてー

えんそくはアクアス
行きます

めずらしくお金(1500円)持っていってもおっけー になりましたー
うちはあんまり使わずに帰ってから洋服でも買います

 
 ━(●´Д`(○´ё`(´ω`━More  
Posted at 22:11/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(1)
かれしについておもったこと / 2005年04月26日(火)
彼氏なんていません

今日は朝から頭痛くてかなり不機嫌
それから学校に行ってまーいつもとかわらない感じで
1時間目音楽 まぢからおけに行けない分うたいまくりましたー音痴なのは無視して
音痴は生まれつきなので
それから美術があってまぢひまー
みんなといろいろと歌ってましたー
HYのsongfor...とか大塚愛の甘えんぼ 嗚呼初恋 とか
それから体育があったー
まぢいやだYOYO
体育きらいです 走るの遅いです 運動神経悪いです いいとこねー

まー一応でて 50m走計った うちかなり遅いのに爆笑してしまった
無理 もー真剣に走るなんて無理ですから
それから昼休み みんなで体育館の倉庫で遊んでた
ゆうが着うたふる流してみんなでとーきんぐ
それから眼科検診あったー コンタクトについていろいろ聞かれて
適当に返事しといた わら
29日本当はゆりと遊ぶ予定だったけど ゆうと春と直子 たちも一緒だと思う
 
   
Posted at 23:28/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(0)
よみかえしー / 2005年04月25日(月)
きょうはだちに砂時計を最初からよみかえしましたー

やっぱおもろいねー
ちなみにうちは島根県民です
ちなみに仁摩ではないです
ちなみに松江ですボソ
めっちゃ田舎だよねー

今日は久々に学校ですたねー
髪そめたのみんなわかってくれたよー
ちなみにどんな感じか説明しちゃいます

左半分はこげ茶右は明るい茶にしましたー
ちょっと憧れてたんでつい 半分子にしちゃいましたYO 笑

結構好評
でだちのひなたにめっちゃぶりっこ風に
『うちが変わったのわかるー??』って聞いたら
そのぶりっこをゆうに見られて
めっちゃへんな顔されたー
それで3人で大爆笑しちゃいましたー
うちなんか死に掛け
それからゴールデンウィークには大阪からいとこが8人帰ってきますってかららしいっていはなしなんだけどね
8人はすごいよねー
 
   
Posted at 22:25/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(2)
にゅうがくしきおさぼりー / 2005年04月24日(日)
今日通信の入学式でしたー
うちじゃなくてです

入学式には行ってないけど ホームルームと歯科検診に行ったみたいですよー
めっちゃ疲れてたらしいです

それでなんかめっちゃうちのタイプな方(♂)がいたみたいで行けばよかったなー
ってびみょうな後悔
それから母とうちはお買い物にー
お店で保育所が一緒だったI君のお母様にお会いしたよー
あとそのあと同じお店で昔仲良しだったゆぁちゃんのお母様とお父様にお会いしましたー
それからもう一軒行ったけどうちは誰にも会わなかった
でアイス買ってもらったー
カフェオレアイスの箱買ってもらいましたよー
うまそうなんですよー

今日は新しい服きましたー

                    になりましたー
 
   
Posted at 19:28/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(0)
Zipperで... / 2005年04月23日(土)
Zipper立ち読みしてきましたー
本当は買いたかったけどさいふ持ってなかった
今回はたぶん買うぞー
でじゅのんも立ち読み

いっちー てっぺー どっちも載ってたー

まぢ素敵です あなたたち

だいすきーだいすきーだいすきーだいすきー

で今日は朝いとこがきましたー
小3の女の子
めっちゃちっこい
うち寝てたらおかんが『●●ちゃんらくるよー』とか発言したからとびおきたー 古
それから即着替えて顔洗ってたらきちゃったー
うち着替え中でぱんついっちょでしたー
そのまま逃亡
 
   
Posted at 21:59/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(0)
9周はしったー / 2005年04月22日(金)
体育で9周も走ったー
まずあっぷで2周 で50b測ったー
タイムは聞かないでー
めっちゃ遅いです

で男子とか歩いてましたからーそしたらあやや(体育の担当)がきれて
校庭10周!!!!!!!
とか言ってきれてました
全くいい迷惑
でも途中中断でうちは7周
ゆうと春とゆっくりゆっくり話しながら走ってたー

そのあと更衣室がBanとかの匂い充満
うちはマスカットけっこういいにおい

そのあとは理科で直子と男子とはなしてたら理科の担当聞いてたYO
で何気に詳しくしゃべるからみんなで
ストーカーって叫んでた わら
 
 ━(●´Д`(○´ё`(´ω`━More  
Posted at 19:54/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(1)
甘えんぼ  / 2005年04月21日(木)
めっちゃすきです
甘えんぼ

聴いてるけどまぢすきだなー

昨日は日記おさぼりすいません」
学校休みました

さて今日は
音楽で つなみ 大きなのっぽの古時計 心の瞳 びりーぶ 思い出がいっぱい
けっこう有名な曲ばっかり歌ってます

英語で持ち物について英語で発表
まぢそういうの苦手ですから

あとまた遅刻しちゃいました
まぁー気にすせずね

今日は生徒総会あったー
前には男子2人 たまにめるするだち
それでちょっとはなしたー
久々にはなした
それで男子1人きも男子の間があいてたから
『なんであいだあいてるの??』って聞いたら
『いや 間に人がおるにー』って言ったから
直子が『宝田さんじゃーん』って
あっ宝田さんはですね うちの苗字を間違えられたから
宝田さんはうちの結婚相手ということになりましたー

あと今日3組のスピーチでゆうが言うらしいので
はると直子と3人で3組の担任におけ もらって聞かしてもらいましたー
 
   
Posted at 20:48/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(0)
選択授業 / 2005年04月19日(火)
今日も遅刻して学校に登校
なんか男子に 遅刻してくる女子ってひくよねー
しかもますくわすれてる女子もひくよねー
とか言われた
うちあてはまってます
ってかうちに向かって言ってるよねちみらー
そんなか弱い女の子いぢめてたのしいのかー わら

それから今日は選択教科ガイダンスがあって
うちは説明聞いても聞かなくても決まってました
先生らごめんね

ちなみに希望だから
実技は
1 体育 2 家庭科1 3 音楽
5教科
1 英語 2 社会 3 理科

第一希望通りだといいなー
ぶっちゃけ第一の体育はラクロスをするらしいから希望してみました

ラクロス=ぷりきゅあ(なぎさ)を思い浮かべる
やばいよねーうちって 汗

で6時間目理科 直子と同じ班まぢ騒ぎまくり

暴露しまくってうたって男子けなして わら
男子(のひくよねーとか言い下がった最低だんし)
『うちって何型に見える??』
O型だってーじつはBでしたー

 
   
Posted at 20:25/ ヾ(・ω・`*)Thαnκ(*´・ω・)ノ゛
σ≧∀≦σoO○こめ(1)
P R
マリオは生きてます
 

ゆう〔♀〕 くらす違うけど仲良しさん めっちゃいろんな人と仲良くておもろいえろい
ゆり〔♀〕 小5の頃から仲良し うちの親友
はる〔♀〕 1年ときからくらす一緒 えろいです こやつは
直子〔♀〕 最近ちょっとずつ仲良し 同じくらすー めっちゃ明るい
和〔♂〕 うちのはつかれ 今でも未練たらたらですX(
すみ〔♀〕 たぶんそんなに登場しないと思う 2年2組の担任
宝田さん〔♂??♀??〕 うちの架空のかれし わら
  | new  
 
Global Media Online INC.