5/27 

May 30 [Mon], 2005, 17:32
今回の集会では以下のことについて話し合いました。

・月光花ユニフォームについて
 スノボという意見は多かったのでスノボに決定しました(種類はどれでも可
 服装は、タオル・ガウンに決定しました。
 月光花主催イベントなどの時にはこの服装で行うので各自揃えとくように
 してください。

・集会曜日時間
 希望がバラバラでまとまらないので、集会に来てる人の意見を優先して
 決めました。
 次のパッチでのSDT変更から8:30〜になりました。

集会参加者:ラージェーカ 森羅水鳥 あぃり姫 凰花サクラ bea マカラビッツ
        WonderfulDay 亀甲縛り o星雪o
欠席事前報告者:なし
デンデンの殻・ドロップ品確認者:あやねっぴ テランドー 華焔龍 (現時点
※ここに名前が載らなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。
 各自HPに設置されている「集会について」をよくご覧下さい。

5/12集会 

May 13 [Fri], 2005, 22:20
今日の集会では以下の5つのことについて話し合いました

1集会について
 集まりが悪いので曜日と時間を変えたいと思います。後、
 場所は10chフリマ20になりました。

2ガシャ記録について
 月光花ギルドメンバーが行ったガシャ記録を作ろうと思います。
 でも、SSが撮れなかったり、載せられなかったり、ガシャが出来ない人は
 しょうがないので無理にしなくていいです。
 ガシャが出来る人は、ガシャをする時にトモチャと内緒を切って行い、
 行ったチャンネルと場所をSSと一緒にBBSにカキコしておいてください。

3掲示板について
 メンバー用掲示板に鍵をつけようと思います。PWが分からない人は
 あぃり姫か星雪に内緒で聞いてください。
 それに伴い、メンバー表にそれぞれの誕生日を載せようと思います。
 自分の誕生日をBBSにカキコしておいてください。
4イベントについて
 月光花ギルド主催のイベントを開こうと思っています。
 何をしたいかBBSにカキコよろしくお願いします。

5ユニフォームについて
 ギルドのユニフォームをソロソロ変えようと思います。
 何にしたいかBBSにカキコよろしくお願いします。

集会参加者…あぃり姫 星雪 コッタ 暴威 マカラビッツ あやねっぴ 凰花サクラ WonderfulDay さんです
集会欠席者(連絡あり)…ラージェーカ 華焔龍 亀甲縛り さんです
※ここに名前が載らなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。 以上

4/28の集会 

April 29 [Fri], 2005, 15:49
今日の集会は、桜鯖ギルド連合の名前を決定!
ぃろぃろな意見が出てきたけど多数決によって

さくらっ子クラブ!!
決まった時ワロタwwwww(*´∀`)
当選してくれると嬉しいでつ(*´∀`*)

んでこれが集会のSSですb

これなかった人が…orz
次の集会ではぃっぱぃこれるとぃぃです(*´∀`)
でぁ[壁])≡サッ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像星雪
» 5/27 (2005年05月30日)
アイコン画像あいり姫
» 5/12集会 (2005年05月14日)
アイコン画像あいり姫
» 5/12集会 (2005年05月14日)
アイコン画像星雪
» 4/28の集会 (2005年04月30日)
アイコン画像あいり姫
» 4/28の集会 (2005年04月29日)
アイコン画像星雪
» 4/28の集会 (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlightflwer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる