ついに恐ろしき3月・・・。 

March 03 [Fri], 2006, 20:36
何かと金のいる3月を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか(笑)
私はあっぷあっぷしながら何とか生きてます
あぁ〜エンドリアルバムまだ取りにいけてないよぉ〜
アルバムって何気に高いわ(笑)
さっきMステで歌ってたけど、やっぱいいわぁ〜。
カッコいいし、かわいいわぁつよっさん。

今お菓子食べながらこれ打ってるんだけど、
最近また暴飲暴食気味だぁ・・・。
今日も食いすぎたぁ
ひかえよっと・・・

さて気分入れかえてカレンダー3月にしよ
せっかくだから買ったカレンダーもう貼っちゃおうかな
今年は奮発してジャニカレンダー3つ買っちゃった(笑)
KinKiと関ジャニ∞とNEWS
我ながら最近の自分には笑えるってゆーか呆れます
大暴走だ

昨日の結果は!? 

February 26 [Sun], 2006, 23:28
昨日の結果報告
NEWSコンチケ無事ゲットしましたぁ
亮ちゃんに会えるよぉ
やったよぉぉ
これで私のジャニ運勝負はひとまず休戦になりそうです。
あとは当日のことだけ考えよっと(笑)。
それにしても3月は忙しいなぁ〜。
SHOCK行って、NEWS行って、ジャニ以外でも1つライヴ行くし
ケチケチ生活の始まりだ

ところで今日は友達とカラオケ行ってきました
ちょうど今日遊んだ友達も今私と同じような状況で・・・
恋って何ぞやみたいなことを語り合い・・・バラード歌い・・・・
みたいなね(笑)
その後は髪切ってもらってバイバイしました
軽くなったぁ〜
SHOCKまでに服決めなきゃ〜
念願かなって友達にも会えるし
今からウキウキです

仕事がんばろっと。。。

ついに 

February 24 [Fri], 2006, 22:30
最近ずっと考えてたことがあったのですが・・・
今日、やっと区切りをつけました。
やっぱ何事もプラスに向かう人生じゃなきゃね
前向きに前向きに
今できることからやっていこうと思います


ところで明日は・・・・勝負のときがとうとう来たらしく・・・
朝から頑張って恐怖の電話をします・・・。
どうか頼むっ
結果がでたら報告しますね

とてつもなく久々更新・・・。 

February 18 [Sat], 2006, 15:55
どうも久々更新のみぃですけども・・・
(すまん
なるべく更新するようにするわ

それにしても、今日はせっかくの飲み会だったのに、急遽中止。
体調悪いんだって
これでまた出会いが遠のく・・・(笑)
ってなわけで今日は夜友達と語り明かしで朝を迎える予定です

ところで


SHOCKチケきました
なんだかものすごい倍率だったようで・・・
席はどこでも行けるだけで満足です
っていうかなんで何もかも3月に集中
コンとかアルバムとか。
もう金ないっつーの
はぁ〜現実問題ため息ばかりだわ


そーいや、亮ちゃん、ドラマ
私の亮ちゃん熱はまだまだまだまだ長引きそうな気配です

はぁ〜〜〜〜 

August 23 [Tue], 2005, 23:05
最近、仕事もプライベートもありえないくらい忙しく、なかなか更新できず
ストレスやら、疲れやら、夏バテやら、遊びすぎやらで、
どうやら喉がやられました
声が超ハスキー(笑)
自分の声に自分でウケている今日この頃です

相変わらず災難続きの私ですが、
先日フィルムフェスタ行ってきました
もちろんジャニーズのね☆
いや〜、笑った笑った
暑い中行ったかいがあったよ
グッズも買ったし、オマケにジャニショで写真とか買いまくったし大満足な1日でした
ただ、お金は軽々お空に舞っていったけど
今週末はKATーTUN見に行ってきます

亮ちゃん 

July 30 [Sat], 2005, 13:57
ジャニwebのぞいたらとんでもないものが
今頃知った私・・・。
亮ちゃん、最高だよ
素敵すぎる何より優しすぎる
ますます、亮ちゃんのこと好きになりました
これからもみんなで応援しよう

ありがとう

おかいもの♪ 

July 28 [Thu], 2005, 21:00
今日はお母さんと一緒に買い物へ
服が欲しくて欲しくて、見に行ってきました
カラシ色の服に挑戦してみたくて行ったものの結局いつもと変わらぬ黒のTシャツ(ペイントもりもり)だけ買って帰宅。。。
何しに行ったんだか
何かカラシ色の服、雑誌に載ってて可愛かったんだよね〜。
女の子って感じで(笑)
着た事ない色に挑戦したいそれが最近のあたしのテーマ
持ってる服見ると、黒、黒、黒、黒、ピンクみたいな・・・だからさ(笑)
でも・・・
最近、っていうか昔からだけどデブデブで・・・
最近は服を買うにも欲しいものより太く見えないもの重視の生活です
あぁ〜悲しい悲しい
早く痩せて着たい服着れるよーになりたぁ〜い
ダイエットがんばろっと

亮ちゃん 

July 26 [Tue], 2005, 23:24
今日は週@の楽しみのドラマ日
今日は一段と亮ちゃんの演技が光ってた
最近芝居うまくなった気がするなぁ
色々大変だけど頑張ってるみたいで、心配だけどちょっとホッとした
近頃どうしたのってくらいカッコよくなってきたしこれから楽しみだなぁ
それにしても、昔から出てるから何か年下って感じしないなぁ
ずいぶん男らしくというか男くさくなったもんだ

最近のジャニーズ見てるとほとんど年下(笑)
でも私は何歳になってもジャニ大好きでいきますよ〜

台風 

July 25 [Mon], 2005, 20:49
どうやら台風がきてるようで・・・
しかももろ静岡県を通っていく予想・・・。
家大丈夫かなぁ
もうすぐ築30年っぽいのに
明日仕事行くのやだなぁ
ビショビショだぁ

ところで、私は子ども相手の仕事をしてるんだけど、子どもはそろそろ夏休み
うらやましい限りだぁ
みんな真っ黒に焼けてプールに通うのに必死みたい。
日焼けすると何だかみんな顔つきが違って見えて、
成長したかな?なんて思う今日この頃。
夏休みだし、子どもたちとたくさん遊んであげなきゃな
あぁ〜外でレッスンしたいわぁ〜(笑)
青空教室
さぁ明日も仕事。
子どもと汗びっしょりかきながら頑張ります

誕生日パーチー 

July 24 [Sun], 2005, 18:14
昨日のパーティー報告
昨日のパーティー楽しかったですよ〜
昼間はみんなでブラブラしてボーっとしてたんだけど、
行った先(観光地?)に顔ハメパネルみたいなおっきいのがあって、
そこに交代で顔を突っ込んでを撮りました
そのパネルがまた・・・
何でか知らないけど工事現場のおじさんたちがテーマのパネルで(笑)
なのに友達がありえないくらいにそのパネルと一体化しててみんなで大爆笑しました
ホント・・・1ミリのズレもなかったよあいつ
表情も「せっせと働いてます」みたいな顔で、あれは待受にしたいくらいだね〜とみんなで意見一致でした
その後は、夜、家の近所の店に行ってご飯を食べました
で途中バースデーが花火つきで出てきてびっくり
でも感動でした。
しかし・・・そこで急展開
店の人がポラを撮ってくれると言って来ました。
そしたら店員さんに、帽子を渡され・・・なんとなんと・・・
その帽子がケーキの形をしてたんです
本物じゃなくて布ってできてるやつなんだけど、ロウソクとかもちゃんとあって(笑)
しかもデカイデカイ
超注目の的でありえないくらい恥ずかしかったなぁ〜
でも思い出には残ったね、確実に
その後みんなにプレゼントをもらいました。
昨日開いてくれた子達は小学校からの友達でもう16年くらいのお付き合い
だから私のすべてを熟知しすぎて・・・プレゼント内容超ウケました(笑)
モアイ像のキーホルダーからジャニーズの追っかけ本、
かと思ったら、不運続きのあたしに幸運を呼ぶ石だったり。
ほんと特にモアイと本はうれしかったなぁ
それを誕生日プレゼントに選ぶあたりがやつららしいなと妙にほのぼの
その後は花火して酒飲んで終わりました。
やっぱ友達って素敵だなと思った一日でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像よってぃ
» ついに (2006年02月26日)
アイコン画像みぃ
» 亮ちゃん (2005年07月31日)
アイコン画像よってぃ
» 亮ちゃん (2005年07月31日)
アイコン画像みぃ
» 誕生日パーチー (2005年07月25日)
アイコン画像よってぃ
» 誕生日パーチー (2005年07月24日)
アイコン画像みぃ
» かまきり (2005年07月23日)
アイコン画像よってぃ
» かまきり (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlight_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる