ブログを変えようと思って 

January 21 [Sat], 2006, 17:18
思い立ったら吉日★
ってなわけで、ブログを変えてみようと思いまして。

ココでっす!

たぶん、今日からこっちに移動すると思うので月夜の生き様
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ
けふんけふん(咳き込み)
月夜の観察は↑でお願いします。

コメントとかいただけるとしっぽ振って喜びます♪(/.\*)(*/.ヽ)

模試もしモシMOSHI 

January 20 [Fri], 2006, 0:16
明日はガッコで模試です…(ノД`)
今日は帰ってきてからずーっとそのために勉強し。
まぢ眠いです(-_-)zzz
もうこうなりゃ実力だぁぁぁぁぁ(`⌒´)ノ□と、「人生投げやり!!!!!!!!」のモットーが炸裂(ぇ)
でも3教科選択なので14時には終わります★

テスト中も今年の抱負「何事も諦めず、何にでもチャレンジ☆ミ」を忘れずにいきたいと思います。
ガンバリマス☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)

タダイマテスト中。 

January 14 [Sat], 2006, 15:09
「家でやってこい」って言われたテストですが、結局家でなんかできず(´ー`;;;ゞ
しょうがないのでコマ取ってもらってそこでやることに。
今さっき国語が終わって30分から英語だそうです(ノД`)
つかれたよー
あ、知り合いがいたので遊んできます!

ありがとうございました! 

January 09 [Mon], 2006, 18:39
風邪気味月夜です(○・∪・)ノヽ(・∀・○)

サイト閉鎖しました。
たくさんの方々にお世話になりまして感謝しております(*⌒人⌒*)
これからはブログでいろいろと語っていきたいと思います。
よろしくお願いします(>人<)
ばい☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)

おわり! 

January 07 [Sat], 2006, 21:02
今日で講習終わりましたー(*´∀`*)
やった!
………と思っていたんですが。
実はあとテストが残ってるそうで(´ー`;;;ゞ
まぁ英語と国語だけでいいんですけど…でもめんどいナァと。
がんばります☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)

かいもの。 

January 06 [Fri], 2006, 16:34

いろいろと用事があったので、今日は電車にのって買い物に行ってきましたエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

まず、郵便局に行って振込みをして。
ゲームのお金だったので届くのが楽しみです♪
それからユニクロに行って、前から欲しかったパーカーを買いました!
それから古本屋に行って、スラダンをA巻からH巻まで買ったりして・・・
ただし、E巻はなくて買えなかったんですが(ノω・、) ウゥ・・・
ミッチー表紙なのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

家に帰ってきて読み漁ってました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ちょうど翔陽戦までなんですけど、ってゆーか海南戦の間際までなんですけど。
やっぱり藤真はかっこいいわーとか思ったり。
マッキーの顔の濃さに笑ったり。
もう大変でした(〃゚д゚;A アセアセ・・・


久しぶりにSBのWEBドラマ聞いていたら、SBがSPになってました( ´,_ゝ`)プッ
聞いてください!聞けばわかります!

そんなことじゃなくて
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・勍)ノ
見に行きたい!!!!!見に行きたい!!!!!!!と言っていたスミスを幼なじみと見に行こうと約束。
8日に見に行くことになりましたー★
やった♪やった♪
待ってろ、ブラピ!!!!!!!!!
明日は部活だぁー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

何でもチャレンジする!!!!!!! 

January 04 [Wed], 2006, 20:22
ひさしぶりにパソ子からこんにちわo( ´_ゝ`)ノ ヤァ
親戚回りやら初詣やらで疲れましたが金持ちになりました!
月夜です(ぺこ)

大和はまぁまぁでした。
ママンが号泣して(〃゚д゚;A アセアセ・・・
私はお昼を食べた直後で暖かかったため無抵抗のまま寝てました、途中。
昨日ちゃんと早く寝ちゃったのに。
だから真ん中と最後の戦闘シーンがぽっかり抜けてます( ´,_ゝ`)プッ
ま、感動的な話だったんじゃないかなー?と。

そんなことより冬休み中に絶対
スミス見に行くぞー!!!!!!!!!!!!
と幼なじみとメールで意気込み。
あ、あとオリバーツイストも見たい!


帰ってきて、スラダンを拝見(ぇ)
翔陽戦の最後で、藤真が泣いて泣きそうになるのを必死でこらえる。
それから昨日借りたDVDをパソ子で見て、泣く。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
スラダンのマンガを早く集めなくっちゃとまた意気込む。

ってなわけで今年の抱負が一つ増えました。
何でもチャレンジする!何事も諦めない!
この2つで行きますよー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

両方ともスラダンの影響
自分、相当だなぁーとちょっと笑ったりして
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

最悪……(げんなり) 

January 03 [Tue], 2006, 22:13
今日は幼なじみの家で新年会でした(・∀・*)
幼なじみもスラダン好きなので二人でずぅーっとスラダン話をして。
大興奮しながら2人でときめきポイントを語り合っておりました(笑)

そこまではよかったんですが………
明日なんか知らないけど渡しに何の相談もなく母親が「男たちのヤマト」を見に行くとか言い出して家族3人分のチケットを予約したんだそうです。
私は洋画大好きっこですが邦画はホントに気が向かないと見に行かないくらい嫌いで。
最近、テレビで洋画ばっか見ててときたま邦画見たりしたときに気がついたんですけどね(苦笑)
だから邦画でビミョーだし、しかも戦争ものが特にきらいな私は何も言われずにチケット予約されてブチ切れ(`⌒´)ノ□
「一人でスミス見るからいい!」って言ったら「お母さんが見たいんだからあんたは付き合いなさい」とか言われ本気でブチ切れ(カタカタ)
あまりのムカつきに何も言わずににっこり笑ってやりました!
しかも16時からのスラダンも見れないし。
藤真がでるんだよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちきしょうめ…!

だから今日は貫徹して映画の時間にぐっすりしようと思います(´_ゝ`)プッ
貫徹用に幼なじみからDVD借りてきたしね♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o 

January 03 [Tue], 2006, 11:42
ご、ございます(こてん)
今日は初詣に行くとかで朝早くに起こされて…低血圧で朝が弱い私は超機嫌が悪くキレてました(笑)
今から八幡宮に行ってきます……めんどい(>_<)

『何事も諦めず!』 

January 02 [Mon], 2006, 1:18
が今年の抱負です。
友達と抱負について語り合っていたら最終的にそんな抱負に相成りました(・∀・*)
「諦めたらそこで試合終了ですよ」っていう安西先生の名セリフからです……(´_ゝ`)プッ
なんでもかんでもスラダンでごめんなさいですね(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlight_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる