清春さーん 

October 17 [Wed], 2007, 23:38
ホント色気のある声をなさっていますこと。

セクシーとは清春さんのためにある言葉なのではないか。


艶声だなー。

ガララもこんな艶声を好きになったんですね。
エロいですね。

ガラも歌い方結構エロスだもんね。
可愛いの方が強いけど。

なんか…変な言い方だけど少女っぽいよね。
まだまだ幼いってゆうか。
艶っぽさもあるんだけどあどけなさもあるってゆうか。

まぁいい声してるな。


ゼミメンドクサイです!!!

なんか…。
あたしそんな責任ある仕事だと思っていないんですけどマズイですかね。

しかしオール明けでそのまま行っていいのかどうだか。
まずいよね、明らかにね。

荷物にロリがあるではないかw

呪文(違うけど)覚えらんない!!


でもこれやっちゃえばもう就活くらいだもんね。
心配ごとは。

就活、面倒だけど楽しみだ。


あたしのこれからの生き方がかかってますから。
転職ももちろんありだけど、最初が肝心だと思ってます。

事務より企画とかのが楽しそうだけど、ライブ行く暇がないのは勘弁なんだよねー。

まぁ色々検討してみようと思ってます。


CDでーた、神がかってました。

ガラ池じゃんwwww
笑っちゃうよ。

写真だとかっこいいよね。
ライブ映像とかだとあの、隠しきれないものがあるけどね。

早く新アー写見たいです。

どんななんだろう。

あんな変態めいたアルバムで衣装は普通なんだろうか。

まー要は曲ですがね!!

曲が全てだよね。
バンドですから。

Neoって素晴らしい 

October 13 [Sat], 2007, 14:03
Neoは写真が綺麗でいいですよね。

なのにあの逹瑯はw
キャラのためだとしか思えないよww

ぶっsいkだなー。


ガララの俯いてる写真がもうドツボだったので即購入してしまいました。
可愛い!!
守ってあげたいw
むしろいじめたい!!!

色々な感情を巻き起こしたある意味問題作です。

ガラ最近美人だなー。
雑誌ついつい買っちゃうな〜。

前は雑誌代浮いてたのにw


アルバム購入特典、どうしようかな。

とりあえずタワレコで2枚買う予定なのですが、
地方のインスト行きたいw

でもメンバー未定ってのがデカイのよ。
ガラいなかったらテンションがもたない。

やっぱインスト遠征はなしかなー。
メンバー発表してくれれば考えちゃうよ、あたしバカだから。

あとライカかどっかで買うか。

にしても公開インタが秘書検と被ってるとかww
終わってるw

未来のために頑張ってくるから、
そしたらまたメリーにお金たくさん使えるようになるはず!!

頑張れ自分。


もうすず野音だ
早くメリーに会いたいです。

メリー不足もいいとこだ。

最近あの人はやはり自己中だと思い直しています。
気分屋なのかもね。
やっぱ嫌いなとこは大嫌いだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlight_nmnl
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる