わくわくランド 

2010年09月09日(木) 22時27分
久しぶりにわくわくランドに行ってきました。
全員知ってる顔ぶれでほっとした気分になりました。

特にさくや君ママとあってちょっと話せて嬉しくなります。
聞きたい事があったけどまた今度にしました。
うちの子が歩き周り過ぎるから( ´△`)
ついていくのに疲れるよ

あと昨日出掛けました。
買い物&本屋に行ってスッキリ
いろいろ見られた事でストレスがちょっと減ったかな。
今度はいつ出掛けれるかな。

出掛けたい 

2010年09月08日(水) 13時01分
出掛けたいのに出掛けられずにいます…。
息子と一緒に出掛けるの大変。
どうしょう…。

冷蔵庫の中なくなりかけてるし
息子に食べさせるのないし
雑誌・漫画・本など見たいしどうしょう。

昨日お父さんが1人で本屋行きやがって
私も行きたかったよ。
月曜日休みの日家に居たくせに。

動くの面倒…終わってる

1日目 

2010年09月07日(火) 10時08分
今日から日記はじめます。

"毎日書くことを目標に"

頑張ります


今日は朝から雨
息子をわくわくランドに連れて行けないよ(>_<)
明日も天気が悪いみたいだし今週どうしょう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバルトブルー
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる