未定 

2006年12月08日(金) 12時10分
皆さんにご報告があります。この度諸事情によりblog・プロフィール等を休止致します。せっかく開設したもので思い入れもあるので削除は致しません。いつ再開するのかも未定ですが、もし、またいつか再開するときにまた観覧していただけるのであればその時もまたよろしくお願いします。ではまた近い将来にお会いしましょう。 砕蜂。

怖い話 

2006年12月07日(木) 16時08分
怖い話がすこぶる苦手な苦手な砕蜂です。どうもこんにちは。 今日は物凄い寒い感じがしてなりませぬ。こんな日に怖い話をきかされたとあってはもう再起不能でございます(笑)皆さん今日も学校やお仕事お疲れ様でした♪

ワロス 

2006年12月06日(水) 23時53分
人が困ってる顔をしていると陰で優しく見守るという衝動に陥る砕蜂です。どんもこんばんは。なぜ人は些細なことで悩むのか。今財布の中身が五百円ぐらいしかない。なぜそのぐらいで思い詰めるのか。ワロス 目先の事しか考えてないから焦るのだよwいつでもどんな時でも先の先まで考えないとてんぱるのだ。心の扉はいくつも作っておいたほうがいいぞ。余裕が出来るから、物事を冷静に考えられるようになる。考えなくても良いときに考えたりするから肝心な所で焦るのだぉ。もっと気楽にねヽ(´ー`)ノ

疑問 

2006年12月06日(水) 12時46分
ある洋楽アーティストの名前が出てこなくて歯がゆい思いをしてる砕蜂です。どうもこんにちは。洋楽アーティストで〜金髪色白ロン毛で若くて数年前かなり有名になったあの人よあの人!誰か教えてちょ!(笑)誰だっけ〜この記事を見てこの人かな?と思う歌手名をコメントにいれてください(笑)よろしくお願いしますm(__)m

え〜 

2006年12月05日(火) 20時12分
宝くじには根っから興味のかけらもない砕蜂です。どうもこんばんは。 皆さん宝くじやってます?当たります?(笑)当たる人ってすごいすよねぇ 良いなぁ(´・ω・`) 壁に当たるのは得意なんだけどなぁヽ(´ー`)ノ(笑)さて今から夕食でし。

推理 

2006年12月04日(月) 22時39分
最近推理と言うお題のみの相談事を受ける推理家砕蜂です。どうもこんばんは 自慢じゃありませんが今まで知り合いから受けた相談推理ではずした答えを出したことがありません(笑)楽しいなぁ♪楽しいな♪てわけで推理小説にどぶ沼のようにはまりそうな砕蜂でした♪

ワショーイ 

2006年12月04日(月) 15時13分
とにもかくにもテンションの高い砕蜂です。どうもこんにちは。 今日は今年一番の良い日でした(と言ってもまだ夕方三時だけどねw)人ってやっぱり変われるのねん♪嬉しいなぁ これから毎日楽しくなりそう♪ よし。今からお祝いの香水でも買いにいってこようかなヽ(´∇`)ノ

あぶねぇい 

2006年12月03日(日) 22時55分
交通事故って怖いぉね 子供がいきなり飛び出して車が急ブレーキかけて子供の親が運転手を怒鳴るなんて筋違いね。あんたがちゃんと見ていないから子供が飛び出すのよって言ってあげたい事件がおこりました。

楽しみ 

2006年12月02日(土) 20時23分
楽しみを最近あまり味わえなくなった砕蜂です。こんばんは 楽しみは人それぞれですが 楽しみてどうやってみつけるんだろう 難しいなぁ

ガボーン 

2006年12月01日(金) 21時18分
今日も元気にハムカツ定食を食べた砕蜂です。どうもこんばんは。 今日は特にこれといったことがないので何を書こうかと悩み中なんですが(笑)今日から12月ですね。クリスマスもありそのあとは年が開けるまで秒読みですね。クリスマス。僕の今年のクリスマスは思い出に残るクリスマスになりそうです。ホワイトクリスマスになるといいですね。ではではおやすみなさい(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlight86315
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像千里
» 未定 (2006年12月09日)
アイコン画像千里
» 怖い話 (2006年12月07日)
アイコン画像千里
» 怖い話 (2006年12月07日)
アイコン画像砕蜂
» ワロス (2006年12月07日)
アイコン画像千里
» ワロス (2006年12月07日)
アイコン画像千里
» 疑問 (2006年12月06日)
アイコン画像千里
» え〜 (2006年12月05日)
アイコン画像千里
» 推理 (2006年12月05日)
アイコン画像千里
» ワショーイ (2006年12月04日)
アイコン画像千里
» あぶねぇい (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる