水の宅配

February 23 [Thu], 2012, 19:30
水が体に大事ってことで
ミネラルウォーターを飲んでいます。

ペットボトルを水宅配で買っているのですが、
飲み終わったペットボトルが結構な量になるんですよね。
リサイクルに出すとはいえ
これは、エコじゃない!

で、どうにかしようということで
高性能の浄水器をつけるか
ウォーターサーバーにするか
考えています。

もともと、水道には一般的な浄水器はつけてるので
改めて新しい、しかも高額な浄水器を買うのは
ちょっと・・・。

というわけで

今日さっそく ウォーターサーバー 
申し込んでみました。
まずは1週間、無料で試せるというので
使い勝手はどうか 検証してみて
決めたいと思います。

オススメ ノートパソコン

January 19 [Thu], 2012, 11:47
今こうしてブログを書いているこのパソコンも
そろそろ買い替えたいな〜
調子悪すぎ〜
今書いてる文章もちゃんとアップされるか心配なくらいだよ。

新しいパソコンがほしいけど
できたら 安いパソコンがいいな〜。
でも、ちゃんと機能がそれなりについてて
オシャレなデザインだったら最高!
そんなパソコンないかな〜?

みんなどうやってパソコン選んでる?
選ぶ基準って何?

私はパソコンのことに詳しくないから
専門的なことは分からないけど
人気があるパソコンが知りたいな。

コアリズムでウエスト痩せ?

December 02 [Fri], 2011, 17:40

先日、子どものお遊戯会がありました。

ビデオ片手に子どもの姿を必死で撮るはずが・・・
バッテリー切れで、途中で切れてしまった

子どものいいところが撮れなかったので
ママ友に頼んで映像をコピーしてもらったんです。

私の後ろで撮っていた彼女のビデオを見せてもらってびっくり!

私の後姿・・・(汗)

自分では若いと思っていたのに
後姿はおばさんじゃん が〜ん!

ウエストにくびれはないし、背中の肉がブラからはみ出してる・・・。


これはいかん!!!

ダイエット&シェイプアップしなくちゃだわ〜

おかしいな〜

若い時とそんなに体重変わってないのになぁ

何かいい方法はないかと探っていたら
偶然にコアリズムのサイトを見つけました。

コアリズムはウエスト痩せに効くらしい。

腰を回すのは骨盤にもいいらしいし。
コアリズムやってみたくなりました。
筋トレは難しそうだけど、ダンスなら楽しそうだし。

ウエストのくびれを作る方法
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりりん
読者になる
ノンビリはじめてみたいと思います。

よろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる