もうびっくりですよw 

2006年01月21日(土) 17時59分
お久しぶりです。
いろいろあって更新滞ってました。

ちなみに申し訳ありませんがここは今月いっぱいで閉鎖させていただきます。
コメントくださっている方には新天地にて続けてご声援いただけると幸いです。

さて・・・ここを閉鎖するに至った経緯ですが。。。

前回掲載した女性から消してといわれたわけです。
別に私は消すつもりはなかったんですが、彼女にみられていると思われると嫌なので。

彼女はホント女優でした。

あのあと一度仲直りしたいといってきました。
プロフも消したと。
確かに消えてました。

でもまぁ一度できたヒビは埋まらず今は連絡とってません。
今日ふと確認したら
プロフは復活してました。
脳みそ足りないんじゃない?って感じの日記と共にw

いとこってあなたの頭の中だけにいる方ですか?ww
そんなにやりたけりゃそこらで売りでもしてろよw うざいww

もうなんかホント自分がバカだって思います。
ああいう人間と関わったことが俺の恥であり汚点です。

来月から気分を一新しがんばります。

それでは

またやられました!! 

2006年01月06日(金) 20時20分
段々俺の失敗談になってきたな。。。

まったくもって女性、、、人間は怖いものです。

いろいろ過去のトラウマをうちあけられ俺は気が気を使っていたのに

裏ではそのトラウマみたいなことしてるんじゃんw

必死になってそれは「いとこ」がやってることって言うけどさ
自分にとって一番嫌なこと自分を装ってさせてるのが理解できませんよw

別に責めるつもりもないけど
軽蔑しますね。。。
最近「わたしエロいよw」とか言ってるバカな娘がいますが
エロいのと下品なのを一緒にしないでくださいww

エロい子が嫌いなわけじゃありません。
下品な子が嫌いなんです。

まぁ 現段階で気付いてよかった。。。
傷にならずにきれいさっぱりw

賀正!! 

2006年01月02日(月) 9時36分
どうもみなさま あけましておめでとうございます ペコリ(o_ _)o))

今年も私の日記をダラダラ読んでいただけると幸いですww

さて去年末は連日の飲みですっかり更新できませんでした。
2日連続で朝まで豪遊してもう酒はいりませんって感じですw

今年はみんなが幸せに過ごせればと思います。

仲間 

2005年12月25日(日) 1時53分
メリークリスマス♪ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
クリスマスですね〜 ケーキですっかり胃がもたれました OTL

昨日はチャ友のぽろりと鮫と渋谷で楽しんでまいりました。

ひょんなことから突然発生した話なんですが、、、
なんかみんな初対面なのに全然緊張もせずw

カラオケしたり飲んだり

今後も仲良くしたいね〜飲んでても楽しかったしさw
なんのしがらみもない友達は今はいなかったんで今後ともよろしくって感じw

仕事が危険っぽいです。。。 

2005年12月22日(木) 1時45分
早くも新しい仕事の話がきた。

俺の今までやったことないキーワードばかり

立ち上げメンバーに選ばれてしまったからには人が入ってくるまでになんとか土台をつくっておかんと

来年はまた激動くさいです。

ただ、ここ1ヶ月すげぇ楽な仕事してて思ったこと
俺は激動が似合うかもw

気持ちが張ってて気合がはいってるもん
きっと知らないとこで仕事楽しんでるって思う。

次の仕事も楽しくできるといいな^^

上を向いて歩こう 

2005年12月18日(日) 20時53分
俺にとって今一番大事な人と離れることにした。
とはいっても別に彼女とかではないです OTL

彼女とは確か今年の3月くらいに某コミュニティで知合った。
勉強のこと
彼氏のこと

非常に言葉使いもよく好印象だったので相談に乗ってあげようと思いメールを始めたのがきっかけ。
時間がたつにつれ彼女も心を開いてくれて仲良くなり、会ってカラオケいったりするようになった。

彼女は俺のことを兄のように慕ってくれた。
俺も最初は妹のように接してきた。

彼女の彼氏は、彼女に対する態度が最悪だった。
彼女はよく涙した。
俺はよくそれを聞いてあげる日々が続いた。
彼女は寂しがり屋。
俺にも1日に数十通メールが来る。他愛も無いが楽しかった。

そんなやりとりをして彼女の心を垣間見てきたからかもしれない。
俺の彼女に対する気持ちは妹というものではいつのまにかなくなってた。

でも彼女は俺をそういう対象では見てなかった。
兄という立場だからこそ今の関係があるんだと知った。
俺は今の関係を壊したくなくて自分の気持ちを隠しながらも接した。
同時に彼女への気持ちを諦めないととと思った。

彼女は彼と別れた。辛い思いをしたと思う。
ただ、いつもなら俺に泣きついてくるはずが連絡がほとんど無くなった。
同時に彼女の傍に他の人間の影があった。

俺は…気持ちのやり場に困った。。。
なんか。。。すごく自分勝手な考え方だけど…彼女をとられた気分だった。
彼女の中で彼への思いが強くなっていくのがわかって

俺はなんかすげぇ嫉妬。自分の嫌な部分丸出し。。。
前のように自分の気持ちを抑えることはできなくなった。

俺は彼女に気持ちを伝え彼女から離れることを決めた。
彼女には悪いことをした。
最後に彼女をいっぱい傷つけた。
でも、叶う事のない気持ちを抱いたまま接することは俺にはできなかった。

悩んで悩んで最後にまた彼女の言葉に泣き
でも俺は俺の気持ちに区切りをつけるために彼女と離れることにした。

まだ実感がない。
だっていつでもメールすれば返事する気がしてる。
君は変わらないって言うしね^^;
俺が俺で区切りをつけなくちゃいけない。

君が言う あの日から俺が纏ってしまった負のオーラ
きっと払拭して復活するから^^

今はただ上を向いて歩いていこう
そうすればきっといいことはあるって信じて

名古屋いいね♪ 

2005年12月17日(土) 21時22分
どもども名古屋帰りの裕さんですw
遅れましたが名古屋レポートいっときますかww

泊まったのは名古屋駅に近いとこだったんで結構栄えててよかったです。

まず食い物編 今回はミソミソツアーってことで味噌カツと味噌煮込みを食しました。

味噌カツは銀座にもある名店「矢場とん」に行ってきました。
頼んだのは鉄板ヒレカツ。
味噌のしみたヒレカツがキャベツのベッドの上で鉄板ジュージューww

う・う・うんまぁ〜〜〜いww

肉がうまい
たれがうまい
キャベツがうまい

実はあまり味噌カツ好きじゃないんですがペロリといただきましたw

次は味噌煮込み
店は「山本屋本舗」駅のビル内にあります。
頼んだのは名古屋コーチンを贅沢に使ったやつ。どうやらキャンペーンでやってた限定メニューらしい

普通に鶏肉
肉団子
餃子
コーチンの卵

美味!!

なんといっても麺のコシには度肝抜かれましたよ。。。
あつあつのうどんを舌火傷しながらおいしくいただきましたww

次〜〜〜〜夜の遊び編
なんと泊まったホテル、風俗街のなかなんですよ。。。

名古屋の風俗は キャンパブ(キャンパスパブ)、ビデパブ(ビデオパブ)が多いみたいですね。
しかも結構若いらしいですww

さぁさぁ裕さんが実際行ったのか??それは本人に聞いてね (='m') ウププ

1週間あけても〜た OTL 

2005年12月12日(月) 22時25分
いやぁ さぼってましたです。。。
過酷な1週間でしたよ〜〜〜1週間で残業50時間くらい??やばいよね OTL
やっと開放されました ☆-(・ε・)八(・ε・)ノイエーイ

さてさてそんなことしてたら明日はもう名古屋への旅w 
実はかなり楽しみw
仕事は定時に終わりそうなんで結構夜は遊べそうです。ww

明日は名古屋初日の状況をホテルからカキコしてみますね^^
ホテルもキレイっぽいので初写メつきでもすっかなww

それでは^^

なんか疲れた・・・ 

2005年12月04日(日) 9時22分
仕事のこと
身の回りの人間関係

なんかいろいろ疲れてしまった。。。
少々沈んでるのも確か

いっそ全て消し去りたくなる。

あぁ〜〜復活のときは年末かな。。。
あの人と温泉いきたい (='m') ウププ

激動の1週間 

2005年12月03日(土) 1時35分
今週は何かと激動でした。

11月30日水曜日
俺のセレブサイドのお姉さま?たちとイタリアンのお食事
大お姉さまの旦那さんが大のワイン好きでソムリエも緊張&気合入りまくり
1本2万くらいのすげ〜のご馳走になっちゃいましたよww

ちなみにもう一人のお姉さまの旦那はあだ名がハリー君。
めっちゃハリポタに似てます (='m') ウププ

料理も絶品で最高の夜でした。

12月1日木曜日
同じ部署の人が結婚するってことで飲み会
安い居酒屋。
部長の真ん前。
ふぅ・・・気疲れ〜〜〜
料理は可もなく不可もなく。値段相応だね

12月2日
昨日の帰り際に事件は起きた・・・・
課長に「頼みがある」って言われて嫌な予感が・・・

1ヶ月前に脱出した地獄のプロジェクト。
はい 1週間復帰です OTL
どうも急がしすぎて課長に泣きついた結果、課長が
誰がほしい?
って話して俺になったらしい

ドラフト1位ですよ・・・
今日も終電。
明日も仕事。
せっかく普通の生活に慣れたのに

来週は地獄の日々確定です OTL
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像るる
» もうびっくりですよw (2006年02月20日)
アイコン画像ことこ
» 人を好きということ (2005年12月30日)
アイコン画像ミキ
» なんか疲れた・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像Dear いちこ
» ハリポタ〜♪ (2005年12月03日)
アイコン画像ィイチコ。
» ハリポタ〜♪ (2005年12月02日)
アイコン画像yumi
» 好きな歌シリーズ開始♪ (2005年11月16日)
アイコン画像ともみん
» 好きな歌シリーズ開始♪ (2005年11月15日)
アイコン画像さちえ
» 充実した1日 (2005年11月01日)
アイコン画像Dear ともみん
» 精神下降気味 (2005年10月30日)
アイコン画像ともみん
» 精神下降気味 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlight24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる