首筋にある血を吸われた痕は暫く残ります…よね…? 

July 25 [Wed], 2007, 23:27
タイトルは気にしないで下さい。
私がやってるなり茶で私のキャラが血を吸われてしまって……。
ちょっと、えっちぃかったですね。
そこで、バンパイアにハマリました♪(ぇ)
銀雨のBU…落ち着いたら頼んでみようかな。
多分、セキュリティレベルには引っかからないと思うけど……。
引っかかったら死ぬ!!
たっ多分、大丈夫だと思うけどね…。
絵師様は、えっち系描く方に頼もうとしていますよ。えぇ…!

そして、IC…受理されました♪
BU頼むの、ICが描けたらにしようかなと思います。。。
私の頭は大丈夫なのやら…。

イラスト頼んでる場合じゃない!!
私も仕事あるんでした。
それは……(誰も聞いてないから)
リクエストされた小説を書かなきゃということです(嗚呼)
正直、書けませんよ?
最近、何にも頭の中に浮かんでこない。
うん。スランプってやつですよ。きっと。
部活も行ってないし。
月曜から水曜まで部活あったけど、サボった。
寝てたw(マテ)
明日は、コードギアス鑑賞w
櫻井ボイスに萌えてきます。
そして...なり茶で襲わr(黙れ)


メッセ...久しいな。うん。
つことで、またの日記更新をお待ち下さい。


血染人形 

July 19 [Thu], 2007, 23:24
血染人形とは、私のHPのページのタイトルですね。
あ、どうでもヨスでしたね。はい。
それはどうでも良くて...
今日、塾のやつが終わってPCのYahooメール開いたらなんと!!
BUが出来てるじゃないですかぁ!!
幸せでしたwww
今日は、幸せな日かもですね。
...ネカフェ、定休日でしたけど、カラオケ行ってきましたからw
名前...出しちゃ駄目かな?(本名じゃないですよ!?)幾らなんでも。
明日で学校終わりだし。
明後日はお祭りで、お祭りの前は原宿行ってゴスロリ買いに行ってきますしw
でも、明日、塾のテストなんですよね。
サボっちゃおうかな...。でも、駄目だ。
家に電話来るかもだし。
塾 やです。
夏期講習が終わったら塾辞めて違うところ行こうかなって思ってます。
理数系嫌いだから、理数系だけ受ける。
部活も最近行ってないなぁ...。どうでもいいけどね。

今日は、眠いので寝ます。

.........総悟カッコ良かったw


 ↑が初BUですね。

楽園に誘う旋律    -彼方からの鎮魂歌♪kukui(水銀燈,キャラソン)- 

July 07 [Sat], 2007, 13:03
今日、両親が出掛けて行ったら、昨日借りたひぐらしの8~9巻借りて観てたw
黒梨花!!『おいで鉈女』だよ!?
やばいぃぃ!!黒梨花最高ですwww
今は、PCやりながら"灼眼のシャナ"観てますw

つか、昨日の夜から今日の深夜くらいまで、友達とメールしてたw
なんか、可笑しいことになたw
通常スティアと戦闘中のスティアの口調で遊んでた(待)
なんか変な感じでしたよ。なりメですね。簡単に言うと...。

*************************************************************
ス)そうですわ!今日、yahoo!メールを開いたらJuri絵師様にリクエストしたBUが受理されてたのですわ!
完成するのが待ち遠しいですわ。
BUの次はアイコンですわね。
最近、不幸続きでしたけど...少しの幸せが訪れてきましたわね。

跪いて足をお嘗め 

July 03 [Tue], 2007, 19:28
学校の友達へ...
ごめんなさい.ごめんなさいぃぃぃいーー!!(土下座しながら床に頭を叩きつける/馬鹿)
今日、職場体験の帰りカラオケ行っていました!!
ス)誘惑に負けてしまいましたわ...。
ア)まぁ...。でも、反省しているなら次回やらない様にすれば良いのではないのですか?
反省してないスティアちゃん。
って...背後のあたしが行ったんだ...。
あたしが、反省しなきゃ。
でも...あんな場所にあるから。TSUTAYAも近くにあって...!!
もう駄目だ。
衣笠封印しなきゃ!!
本当の職場体験の時にやらなければ...。って思ってても、脳裏には、職場体験が始まる前に行けばいい。と...悪魔の囁きだわ!!
危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険!
↑目ェ痛い。

つか、D.Gury-manのEDが北出奈々ちゃんに今日変わりましたね!!
楽しみにしてましたのでね。
フフ...(怪)
『アントワネットブルー』 早く着うたフル欲しい!!カラオケに早く出ないかな!!?
早くして下さい!!

嗚呼...その手を握りかえしたのは『仮面の男』だった 

July 02 [Mon], 2007, 16:45
タイトルは...気にしてはいけませんよ?

最近、何もかも放置プレーして...;;
パソコンにゲームをダウンロードしているので大変なんです。
ダウンロードしているのは、RED STONEとグラナド・エスパダです。
やってる人いたら教えて下さい☆

うん...明日はね、とうとう職場体験の事前訪問ですよ。
正直、猫被るの面倒くさいです。
礼儀って...!!ゲーム上の偽りでいいのでしょうか?
そしたら、お嬢口調になってしまう可能性が.........無いです(ぇ)

銀雨に、書き込みしなきゃ。
大変だぁぁぁぁぁあぁぁあ!!
モバゲの方のサークル...キャラ申請待ちの方いらっしゃると思うのに。
駄目な主催者だ...。
綱吉よりダメダメかも...。
テストの点は綱吉よりはいい!!(断言)

ブログも多分じゃないけど、更新遅くなります。
すみませんっ!!(土下座)

今は鮮やかな深紅。 

June 27 [Wed], 2007, 15:28
「深紅」=「スカーレット」です(どうでもヨス)
昨日...かな。サンホラの"Star Dust"の歌詞をノートに書き写せました。
疲れた。
しかも、学校の理科の時間にやりましたから。
理科...今、何やってるかさえ解らなくなってきた。生物?人間?なんか、変なのやってます。
うん。解剖以外生物は興味ないです(グロ好きめ!!)


塾、めんどい。正直、行きたくない。だってさ...ストレス溜まるし、プレッシャーかかるし。
土曜日かな?塾行ってないのバレて、親に怒られて。。。
行ってない理由話した。そしたら、許してくれた。
泣きながらだったから、呼吸困難に陥った。
死ぬかと思ったよ?かなり苦しかったし。酸欠で、力抜けたし。
力尽きたよ。。。

ブログは、閉鎖...しようかな。
学校で、そっとしておいてくれないんだもん!!(学校の内容書くな)
銀雨以外このブログ貼ってないよ。
いつか、HPにも貼るけど。。。
HPと言えば!!これまた、友達が煩い。
「早くHP作ってよぉ〜」
だって。早く作れ?
そう言われた友達は、お姉ちゃんに作ってもらってるんですよ?
ホント意味分かんない。
自分で作れっての。
今回のHPはかなり時間かかるんですよ。初心者には。
独自タグじゃないタグ使うし。
HPのトップ画だって作んなきゃだし。
つか、作り方知らねから、姉様に教えてもらう。
あたしの姉様は、電波子だからね。
......作ってくれないかな...?
一応、頼むしかない。
多分、殺される...。
死んだら、報告しますねww(マテ)


Un sogno…Esistendo.… 

June 25 [Mon], 2007, 21:39
ブログって…何したらいいか未だよく分からない。
ってか、今日、メチャ学校つまらなかった。
1人帰っちゃったんだもん…。。。
しょうがないから、学校の帰り、ジャンプ様買ったよw
ジャンプ様の表紙…リボ……萌えたww
巻頭カラーだったしwww
カラーの恭弥めちゃ萌えだったしww
武のあの…恭弥について話してるのが………///
やっぱ、山ヒバだわvV
つかね、友達と争った(ぇ)
なんかね…ヒバツナ好きとか言ったの。
ツナは総受け!!これ絶対。
あたしの中では、恭弥も総受けなわけさ。
ヒバツナは言語道断!!
まぁ…ディノヒバはメチャあり得ない。論外だからね。
受け同士じゃ意味無いって!!
雲雀サンはリバなの!!
とか言い争ってた。
総受けっても…雲雀受けで嫌いなCPかなりあるからね。
------------------------------------------------------------------------------
今日の体育の授業…
かなりむかついた。
友達の言動にね。
ただいま、走り高跳びをねやってるんですよ。
あたしは、跳べないんだけどね。
跳べないって話を友達にしてたら、なんか、「向こうに恭弥様がいると思えば?」
とか言われた。。。
授業中まで、腐女子炸裂してません!!
つか、恭弥様って何でしょうか???
変な呼び方しないで頂きたいわw
"恭弥様"の言葉にむかついたから、
雲雀さんだからね?
って言ってやった。
そしたら、何でもいいじゃーんとか言い出した...あのクソ女…!!
良くねぇ!!全国の恭弥ファンに謝れとか思いましたよ。流石に。
ムカーってね。
ちなみに、あたしが、リボキャラをなんと言ってるか紹介しましょうww(紹介しないくていい)

沢田綱吉→ツナ・ツっ君
リボーン→リボさん
獄寺隼人→ごっきゅん・忠犬隼人・獄寺
山本武→武・山本・寿司屋の息子・野球馬鹿
雲雀恭弥→恭弥・ヒバリ・黒猫・ツンデレ
笹川了平→了平にぃ
六道骸→骸様・ムック・ナッポー・変態
クローム髑髏→ドクロちゃん
城島犬→犬
柿本千種→柿ピー・千種
ランチア→ランチアさん
ビアンキ→ビアンキねぇ
ディーノ→ディーノさん
ロマーリオ→ロマーリオ
三浦ハル→ハル
笹川京子→京子ちゃん
黒川花→黒川花
ランボ→ランボ
イーピン→イーピン
沢田奈々→奈々ママン
沢田家光→家光
ラル・ミチル→ラル・コロラル(重要)
コロネロ→コロネロ・コロラル
------------------------------------------------------------------------------
今日はここまでにします…。
打ってると疲れてきた。。。

乙女は祈り続ける… 

June 21 [Thu], 2007, 16:44

今日、昨日言った通り友達に言ってみましたよw
変な反応でした(゚∀゚)
また、家に来てますけどね。
ブログは、学校で見せました。うん。改めて、変な反応でしたよww
学校には、銀雨やってる人3人しかいないですね。
後、あたしがやってるモバゲーってとこには何人かいますね。
サークルまであったり…(←それに入ってる奴)
8月にオフ会あるじゃないですか。
金無くて…。ま、皆様に会いに行くために金なんてちゃんと用意しますけどね。(ニヤリ)

今日は、塾なんですが…サボります。
友達の見舞いに行くと言付けしました。サボる口実。
サボってどこ行くかは…。ネカフェですねw
前まで、マックでお勉強してましたよ。ちょっと偉くなi…/黙れ
今日は、一段と疲れました。
ネカフェで寝てたらどうしましょう!!
自力で起きるなら、1時間後くらい。
無理だ!!
ね…寝ないように努力します(´;ω;`)
寝てたら起こして下さい!!(てめぇで起きろ)
はい。でわ。家で寝てきます。(ぇ)

そうそう、明日の6時間目は、テスト反省らしいです。
いつもやってないから…どうやればいいのか分からないです。
小説とか文章に頭働くけど、反省文とかには頭働きませんよ。ってか、働かせません。
職場体験がそろそろ始まるから、自己紹介カードってやつ書いてた。
最後の挨拶の部分「宜しくお願いします」って大体の人書いてるのに、「宜しくお願い致します」って書いてるやつここにいますから。
そしたら、「このお嬢様め!!」的な事言われてしまったよ。普通だ!!で思いますよ。
スティアもアリアもセシルも関係ないですから!!残念!!(古)

では、長文失礼しましたノシ

聖女は祈り続ける -例え…私の命、尽きようと- 

June 20 [Wed], 2007, 21:24

初になりますね。このブログ。
小学生くらいかな?一時期ブログが流行った時期ありましたね。
まぁ…あたしは、興味無かったですけどね。
HP関係で、日記をやっていますが…2つあると面倒ですから
統一させました。
どことなく、面倒くさがり屋な乃亜です。

面倒くさがりやなのは、友達は知ってますよ。勿論。
ドSって事も。(ぇ)
なんか、今日は学校が3時間だったわけで早く帰れたんですけど、その後、そのままネカフェ行く人が、いて昼飯をあたしの家で食いたいと…言い出したんですよね。
いや、勿論迷惑じゃないんですけどね。
そしたら、大抵いつも帰ってる双子も家に来たいと。。。餌欲しい昼飯を食いたいと。
たまたま、パスタあったから餌付けして昼飯を作ってあげたってとこですね。
軽く、話してたら…。
あたしの「バカじゃないの!?」って発言が…ツンデレに聞こえちゃったらしいっスよ。
「お前、ツンデレか!?」って言われた。
断じてツンデレではないですよ。
あたしの中のツンデレは、某マフィア漫画の雲雀●弥と某ドール漫画の翠●石くらいですよ。
雲雀さんには溺愛しちゃってますからw
猫ミミ(色は黒)萌えですから。(マテ)
話し脱線しましたね。
まぁ、お昼食べさせたわけですよ。
双子とはカラオケの話し出てて。結局行かなかったんですけどね。
家に居たくないから、ネカフェに行ってみたんですよ。金無いくせに。
そしたら、友達がいたんですねぇ。真後ろに。
友達は気付いて無いらしくて…。
話しかけませんでしたよ。その友達、何方か存じませんが友達のお知り合いと話してましたからね。
明日、学校で聞いてみますよ。どんな反応するんでしょうね。
ちなみに明日は、塾。
サボろっかなって思ってるんですね。面倒だし。行く気無いし。
塾辞めたいですよ。


Una donna sacra continua pregare-Un esempio…Perdere vita mia-
      聖  女  は  祈  り  続  け  る                   -例え…私の命、 尽 き よ う と-


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜宮乃亜(スティア・アリア)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 跪いて足をお嘗め (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる