ここ数ヶ月のコス履歴ww 

July 23 [Wed], 2008, 16:35
なんかいろいろやらかしてきますたw
いくよー!

ネタメモ 

June 23 [Mon], 2008, 4:05
コードギアスのなく頃に・R2〜反逆の雛見沢(仮)
仮も何もうまいことタイトル思い付かなくて適当に混ぜただけである\(^o^)/

K1→ジノ(ただの☆繋がり)
レナ→スザク
魅音→ノエットさんかミレイさん
沙都子→神楽耶(中の人)
理花ちゃま→アーニャ
富竹→ルルーシュ
三四→C.C.
イリー→ロイドさん(眼鏡だから)
聡史→
詩音→
赤坂→星刻(ロリコンだから)
羽入→天子たま
知恵先生→セシルさん
鉄平→
クラウド→若本(コラ)
小此木→藤堂さん

フラグとか、全然考えてないよ。
そもそも、☆だからというだけでジノが圭一なのが間違い\(^o^)/
(ルルーシュにすれば楽なのはわかってるさww)
ジノに圭一の服は恐ろしいほど似合わないね!特に私服ww
ついでに女装もきもちわるいね!
あ、あれか?聡史くんをスザクにすればいいのか?
いやいやいやいやジノが圭一である以上レナ=スザクは譲れないウッディ!
ルルーシュには

「僕はルルーシュ。フリーのストーカーさ!」

って言わせたいww


ジノルルフラグ立ったら一気にジノ嫌いになってきた。
スザクを見てくれないやつはみんな嫌いだ。
と思ったらまさかのスクイズパロも思い付いたよ\(^o^)/

誠氏ね→ジノ
言葉様→スザク
世界→ルルーシュ(もしくはカレン)
刹那→アーニャ

これは、かなりガチw
と言っても最終回のアレができればいいww
尻の軽いジノなんぞNice boat.してればいいんだヽ(´─`)ノ

枢木に優しくない人なんかいらん。
黒の騎士団も中華もどうでもいいんですよ。
ぶっちゃけね、枢木の幸せにしか興味がないんですよ。
私はコードギアスが好きなんじゃなくて枢木が好きだと言うことに気付いた\(^o^)/

近況報告。 

June 19 [Thu], 2008, 2:35
どうも保坂ぶりです滝羽です\(^o^)/
生きてるよ、うん。

えと、パソコンがマジで死にまして(´;ω;`)
今全てのネットへの介入作業が携帯からというひじょーにめんどくさいことになってるんですが。

しかし滝羽、久しぶりに掛け算の創作意欲が大変なことになっています。
ええ、画像の通りです(*´д`*)
この3人が愛しすぎてしぬ…!
つかギアスR2がやばいというか枢木好きすぎるというかジノスザキタ━━(゜∀゜)━━!!

そんなかんじです( ´_ゝ`)

種の頃は☆攻はアリエナイと思ってたけどキラたんはキラたんでジノはジノ!
ジノスザは公式が最大の味方!!
ジノカレフラグとか気にしない!
愛の比率は

ラウンズ(ブリタニア)>越えられない壁>>>アッシュフォード>>>>黒の騎士団

です。
重要なのは枢木がいるかどうかです。
(つかぶっちゃけ完全にブリタニア寄り)
だってルルーシュどうでもいいんだもん(真顔)

あと、マクロスFもきてますきてます(*´д`*)
アルト姫ハァハァハァハァ(危険)
最初は「何なのあの神田もどき」と思ってたけど、この子とんでもない右属性でした。
いや、シェリルは勿論ランカちゃん相手でも右だと思うの(真顔)
歌姫ズなら断然シェリル派。
本命はミハアルだけどな!!(正直者)
ブレラのガチホモ臭も気になりますなんか今クールは金髪☆攻がアツイ(笑)

あと、ソウルイーターもアニメから入って一気にマンガ集めた\(^o^)/
こっちは完全ノーマルね。マカたん可愛いよマカたん(*´д`*)
シュタマカとキドマカが好きですー。

まぁこんな感じでパッション持て余してるのにパソコン死んでるから現在携帯サイト制作中です。
まぁこの3つでやれたらいいなと。

あとコスも今年度は参加頻度が増えてまして、ギアス幼少合わせでナナリーやったりボカロ合わせで鏡音リンやったりしてました\(^o^)/
予定は来月ギアスブリタニア合わせ(なんと8人!)でナナリー総督(いや目的はジノスザにイチャイチャさせることです)とか8月にネウロで弥子(ネウヤコー!)とかまさかのロマンチカでロマンチカ組で美咲とかマクロスFのランカちゃんとか9月にヘタリアでヴェネチアーノとか11月に今さらナルト一期のカカシ班&ガイ班合わせでナルトとテンテンとか12月にギアスR2ED(シアワセネイロ)合わせでアーニャとか。
今までのペースとは比べ物にならない感じで入ってます\(^o^)/

ギアスとボカロのは今度うpしますねー。

そんな感じで報告おわり!

腕にシルバー巻くとかSA☆ 

February 08 [Fri], 2008, 23:53
ヤギに送りつけたら見れないって言うからこっちにうpするお。

遊戯王の社長をみなみけの保坂にしてみたんだ。
初コラだよ。難しいよ。。素材はニコニコからだYO!

元画像↓



変化後↓



比較版↓

さぁ始めましょう。 

February 08 [Fri], 2008, 20:28
明日は、はちさんとアキバです!
ホントはひぐらし北条兄妹&アビスシンアリ予定だったのですが、2人ともあぼーんwww
というわけで、リボーンのヒバツナと種の暁双子になりますたww
1回ツナのヅラは洗ったので今日またセットしなおし、今お部屋に吊るしてあります。
なんという不可解な風景wwwwうぇっwwwww

そういえば11月のひぐらしうpしてなかったからうpします。
久々にCureいじったwwww

おにはーそとー 

February 04 [Mon], 2008, 1:02
ミクシ使い回し+αですお。



さすがに豆まきはできないけどとりあえず買ってきました。
歳の数だけ食べまーす☆

久々にサザエさん見たんですが、タラちゃんのすべての行動が計算どおりに見える私は死んだ方がいいと思います。
カツオが手袋片方なくしちゃって探しにいったんですが結局見つからなくって、そしたらタラちゃんは

「こうすればあったかいですぅ〜」

と言いながらカツオの手を取って温めたのです…それなんてタラシ?www
だってしょうがないじゃない高校生のとき後輩から中島×カツオ&イクラ×タラオなんてカオスな同人誌読まされたんだもの…アッー!
すごいんだぜ。中島は美形鬼畜眼鏡なんだぜ!!!!
(高校生くらいの設定になっており絵もきれいです。もはや擬人化です)
しかも公式設定でカツオと中島、カツオとかおりちゃんの間には年賀状のやり取りがあるけど中島とかおりちゃんの間にはないんだwww
(あまりに内容が斬新過ぎたためググったらそんな資料が出てきたw)
え、これなんて対抗意識wwwカツオ総受wwww

そういや最近ちょろちょろ見かけるのでマイミクのぱんだたんとこから拾ってきた。

考え方の基本にある
「SとMの法則」

http://ochahime.com/smtest/top.html

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?

うはwwww救いようがねぇwwwwww
Mなのは認めるし首を縦に振る部分の方が大半ではあるが、最後の一文はやめてくれww

ヤギから東方とギャルゲ送ってくるのが楽しみでしょうがないwktk
イージーぎりぎりノーマル無理ぽ\(^o^)/オワタ
うーんやはり東方王道マリアリは萌える。2人ともかわいいわけだ!!

悩んでる体熱くて。 

January 22 [Tue], 2008, 3:26
あけましておめでとうございました(ジャンピング土下座)

どうもお久しぶりです。
地元に帰ったらヤギとミツルと流夏たんに


『みんながみんなmixiやってると思うなよ』


と盛大に怒られました。サーセンwww
だってリアクションがあるから新鮮なんだもん♪(コラ

でもサイト更新してないしなー創作物作りたくなるほどの情熱を持て余すものが今ないんだもの。
リボはもう卒業だし、どれって言われたらハルヒの古キョンだけどこれネ申の作品を見てればおなかいっぱいだもんなー。
最近お絵かきしようと思っても描くのはボーカロイドばっかだもんなー。
別にカプどうのこうのしようとかは思わないんだけど可愛いんだもんみんな(ノ´∀`*)

そうだなぁ年末年始の近況はね、

●地元が雪降りすぎて驚く
●2日にヤギと遊ぶまで二次元に触れなさ過ぎて驚く
●ヤギとニコニコカラオケシンクロしすぎて楽しい
●うどんげは魔理沙より遙かに難しい
●のだめSP最高だった!!!!
●とりあえず第一関門突破(何となく察しのつく身内のみ喜んであげてください)
●あとはひたすらニコニコ

………うん、同人的な萌えがないね…最近あんまりホモ萌えないんだもん…。
アニメ見て「かわいー」とかはしょっちゅうだけど、だって本気で継続して見てるのはバンブーブレードとCLANNADだけですよ。
今クールからだとのらみみと狼と香辛料と俗・絶望先生見てるけど。
のらみみは完全別枠だから、ほら。女子率のほうが高いのばっかだよwww
だって、もう製作者の意図がわかると、萎える。
気付いちゃうから、余計萎える。あーはいはいって。
だから、女子率高い方がおもしろいし、まぁ若干意図的に選んで見てるところもありますが。

あ、あとコスイベの予定としましては、

2/3 鏡音リン(VOC@LOID)・シスカ(エレメンタルジェレイド)→晴海
彩菜ちゃんのミク、レンと一緒!
2/9 北条沙都子(ひぐらし)・アリエッタ(アビス)
はちさんのにーにー、イオン様と一緒!

どうしましょう。困ったことに2週連続です。初です。
すぐ出せるのは沙都子だけです_| ̄|○
リンはあれですか、チョロQのロードローラーを用意すべきでしょうか。


さて、ここから先は独り言です。
あんまりここにもこういう話は書きたくないんですが、ミクシはもっと書けないので吐き出させてください。

まぁお察しの方もいると思いますが去年の10月頭からアテクシにもいい人がいるわけです。
前のは誕生日の2週間前に振りました。だって悪い意味で何が好きで付き合ってたのかわかんなくなったから。やっぱりちゃんとその人間を好きにならないと長持ちしないですね。
んで今の人とはうまくいっているとは思いますが、最近向こうさんが忙しくてですね。
いや、それは彼にとってとてもいいことなんですよ。
その価値も私は同業者としてもわかりますのできっと暫く放置してあげるべきなのだとは頭じゃわかってるんですけどね、えぇ。
わがままなくせに言わないので、どんどん溜めて自爆です。
でも絶対相手に当たろうとか思わないんですよ。
どこまでが喜ばれるわがままでどこからがうざいんでしょうね。
如何せんワタシと正反対の性質の人なもんで、だから惹かれたというのもありますが。
スイッチのオンオフがすっごいはっきりしてるんですよね。
ワタシは切り替えはしますけど完全オフできないんで(PS2の赤ランプ状態)それができることに対して羨ましくもあり、それをされてちょっとしょんぼりでもあり。
えぇこんなこと書きながら軽く泣きそうです。
メール返ってこなくて一緒に帰れなくてしょんぼりしたり。ただのアホの子です。
(別に返ってこなくてもいい内容のないメールですけどね)
そんな自分にもイライラしますけどね。
別にいつもその人にとって都合よくありたいなんて思いませんけど、はぁ。
あー、あたしめんどくさい('A`)



すんませんそれだけです(=ω=.)


曇り空泣くな 

November 12 [Mon], 2007, 0:28
すいません、もしかして1ヶ月放置してる??(∩゜д゜)
mixiに書くと安心しちゃって、この体たらく_| ̄|○
こんどアド載せとくのでよかったらマイミクをば…生存確認はマジ確実です。


つか、ケータイの料金設定をパケホーダイにしてからというもの、おおよそがケータイで済んでしまうので、パソあんまりつけてない…今週も4日くらいつけてないけど、あんまり危機意識を感じてない…あれれ(・A・)
ニコニコもプレミアムにしたのに…あ、今週まだこどものじかん見てないや。。

さらに最近ちょいちょいリア充なこともあるので、あらら?
まぁ、わっかりやっすい人ですよワタシ。

画像は、そのリア充な出来事の一環で、上京三年目にして先日初めて東京タワー行ったんで、夜景を。
レインボーブリッジがキレイに撮りたかったんだ…。・゜・(ノД`)・゜・。

んな無茶な 

October 03 [Wed], 2007, 3:20
友達とお絵かきしてたら『擬人化一反もめん描いて!』って言われたから描いてみた。
画像見にくいよね_| ̄|○
そしたらこれなんてBL?ってなった\(^o^)/
一反もめん×鬼太郎とかいいと思います。

あと2つは絶望先生らくがき。
まといの左下はあれだよ、千里ちゃん描こうとして失敗した名残だよ(((^^;)
絶望少女隊の中だと千里ちゃんが1番好き。
あと小森に激しく萌える。
でも糸色先生総受だな。久藤くんか命さんでお願いします。


グレンラガンの最終回を鬼のように見まくってます。
いつもはどんだけ好きでも1回しか見ないのにね!
そして毎回同じとこで泣きます…ニア…!
MADでまた号泣します。
昨日はそのループで2時間は涙腺が天元突破してました。
朝も見るけど、なんかね、グレンラガンはニコニコで見るのが好き。
うp主は画質王だし、コメ流れるとグレンラガンのこと大好きなみんなで見てるカンジして、それが嬉しくて余計泣けるんだ(^^)
4日からは再放送!
実は本格的に見始めたのは3部からだから全力で見る!
でもDVDが激しくほすぃ…!!!


あー…サイトどうしよう。
ブログだけにしようかなぁ。
とりあえずまとめないとなぁ。



ノンストップで行ってみましょ 

September 28 [Fri], 2007, 3:32
明日友達と一緒にゲーセンでアイマスやるのです!
その子は箱でもやってるしもちろん前からやっているw
でもカードなくしたから新しく始めるって!
どうしよう、真でいこうと思ってたけど最近千早がきてる!(どっちにしろガチ)
初アイマス、楽しみ(`・ω・´)

ホント最近は藤吉さんと言うよりただのオタクなんで、ええ。
とりあえずらきすたの田村ひよりのキャラソン聞くといいよ。
描きまくれえええええええええ(弾幕的な意味で)
ひよりん大好きだ!!!

さて来る30日はとしまえんでひぐらしやりますよ!
沙都子ですって!小学生\(^o^)/オワタ
詩音と合わせですお!
後半はストパニリベンジかなぁ。
ピンクのカラコンがハードでね、多分1日付けてられないww
その次の週はSPARKつか倦怠行きますおおぉ古キョン!古キョン!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤギ子
» 腕にシルバー巻くとかSA☆ (2008年02月09日)
アイコン画像たきうさあや
» キーワード (2007年06月10日)
アイコン画像ヤギ子
» キーワード (2007年06月10日)
アイコン画像粉雪
» ゴキゲンな蝶になって (2007年05月21日)
アイコン画像滝羽沙彩
» かわいいひと (2007年05月14日)
アイコン画像粉雪
» かわいいひと (2007年05月12日)
アイコン画像さーや
» 行けどもけもの道 (2007年05月08日)
アイコン画像ヤギ子
» 行けどもけもの道 (2007年05月07日)
アイコン画像たきうさあや
» だってウサギの耳は長いんだもん (2007年03月19日)
アイコン画像みつる
» だってウサギの耳は長いんだもん (2007年03月19日)
http://yaplog.jp/moonlight-op14/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる