鬱病 

December 10 [Mon], 2007, 16:37
今日は雨です岡ちゃんは昨日から二連休、珍しいことです。チャットしても、話はあまりない。愛してる言葉だけで、本音を口に出せない。お互い黙ってる時間が長くなると、涙が溢れる悲しくなる。鬱々する。鬱病になった。何もしたくない、死にたい。誰か私を助けてほしい本当に死ぬかも岡ちゃんを待ちたい、結果がないと自分は信じてる。せつない恋をしてる。日本にいる時から、彼といっしょにしたかった。結婚しようとしても、彼はいつも話をそらした。そのときから、彼は私を嫁にしないって分かってた。でも、彼がすきだった。何回も別れ話になっても、やっぱりかれが好きでした。そろそろ別れが近い。私にも限界がある。彼といっしょに過ごした七年の時間、貴重な青春、すべてが愛しい彼は私じゃない誰かを待ち続けてる。そのだれかが現れなくても、私は彼の嫁にはなれない。現実は残酷だ男って本当に悪いものもう愛せない

愛してるから死にたい 

December 06 [Thu], 2007, 14:24
あなたを死にたいほど愛してる自分が怖い愛にも中毒がある。私はあなたに中毒されましたふつかも電話やメールがないと不安で、落ち込みます。これ病態最近もっとひどくなりました。死にたい自分を失いました。なんでこんな生活してるんだ、あなたはきっと私を嫁にしないだろう、待つのがつらくてつらくて、耐えない。まわりの人の関心も負担になってきた。いつ結婚するの?男紹介する?彼氏に女ができてない?あんたのことがあきたかもよ、、、こんな話ばかり、しかも合うたびに聞いてくるのがつらい自分に自信もだんだんなくなってきた。不幸の人生、あなたと出会って幸せだったありがとう愛してる死んでも愛し続けます

おいしいパン 

November 29 [Thu], 2007, 21:59
今日はとても晴れでした久しぶりに町にでました。岡ちゃんが来た日においしいパンを食べましたそれからずっとたべてなかったんです。おいしいパンです十個買いました私はいつも食べたいものがあると、気が済むまで食べるんです。もうも二度と食べたくないように。
最近とても不安です。生理の前はよくある気持ちです。女で面倒臭いですね。生理と子供生むのなかでひとつだけでいいのに。男はいいよね。次回は男に生まれ変わりたい。岡ちゃんは女に、ふたりまた恋人同士でいたいね
私こんなに秀明を愛してるのに、秀明は私を愛してますか愛してる、死にたいぐらい愛してる愛してるから分かれたい

イライラする 

November 28 [Wed], 2007, 18:36
今日は落ち着かない一日でした何をしても手につかない、不機嫌。試験日もそろそろなのに、勉強なんかしたくない。なんでこんな歳になって勉強なんかするんだ?あ〜生きるのはつらいね。いまだれか死にに誘ったらついていくかも。恋も、仕事も、なんでもだめ。明日が怖いよ。岡ちゃんがいなければ特に人生をあきらめた。岡ちゃんと一緒ならなんでもできそう。岡ちゃん助けて!

英愛姉さんの誕生日 

November 27 [Tue], 2007, 17:00
今日の午前は曇り、午後は晴れです。今日は英愛姉の誕生日です。去年は大勢の人がパーディーをしました。英愛姉さんはすごすぎる女、結婚しても、子供生んでも、相変わらず友情を大事にする人、男でも負けるね。
今日の夕焼けがきれいょ〜。岡ちゃんに会いたいね。いま営業所で頑張ってるでしょう。愛してるよ。早く私を嫁にもらわないかな。

一億 

November 27 [Tue], 2007, 16:26
今日宝くじを買いました。一億あたるように祈ってます。当たったら岡ちゃんと結婚したい。してくれるかな?結婚してくれなかったら、一千万円あげて、分かれる。残った九千万円で、フランスへ留学行きます。ファッションデザイナになる。結婚してくれたら、家を買って幸せな奥さんになる。神様に一億当たるように願うと叶えなさそう、岡ちゃんと結婚するように願いましょう。

 

November 26 [Mon], 2007, 16:56

今日は曇りです。すぐにでも雨が降りそうです。久しぶりに銭湯へ行きました。上海の天気はまだ温かいです。近くにある海鮮料理屋で出前を頼みました。いつも通りながら思いました。高価でうまそうな店だね、食べてみたかった。一人で入るのもちょっと、、、、。今日偶然にあの店が出前もするって聞いて、すぐに電話しました。味はどうでしょう?がっかりしたよ。まずい、しかも高い。後悔はしません。味わってみないと、いつも美味しいと思ったかも。人生も同じ、表だけじゃなにも判断できません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonlight-girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31