がりがり 

September 10 [Thu], 2009, 3:01



今日は歯医者さんでしたー。
びくびくして行って来たけど
今回は麻酔なくても良かったので
ちょっぴりしみただけでした★


今日は歯医者さんに行くから
ヘアアレンジは
ハーフアップにしてみました!



今日はアイラインぶれちゃって
仕方なく太く書きましたorz
やりなおしかったけど
遅刻しそうだったんで(>_<)

つけまつ毛すれば
太めのラインでもしっくりきたかも!
今度やってみよっと(*´∀`*)


今日はもう遅いのでおやすみなさい★

じゃぶじゃぶ 

September 08 [Tue], 2009, 0:55



今日はお洗濯(タオル類)をしましたー。
毛虫駆除をしたばかりで
お外にお洗濯を干せないから
乾燥機フル回転させてます(-_-)
今月の電気代が……orz

電気代といえば……。
この前水道点検しているときに
漏水をしている箇所が見つかったので
不動産の方が修理に来ました(゚ω゚)

うちの中で調子悪いとこが
ちょこちょこあったりするので
そういうとこも修理してもらいました★
ありがとうございました(^O^)/



今日はYahoo!オークションで
ピエヌのアイシャドーを落札★
流し目プレイ☆ってやつです(*´∀`*)

ずっと欲しかったアイシャドーなので
届くのが今から楽しみです★


では今日は銀魂見てから寝ます(^O^)/

コラーゲン 

September 07 [Mon], 2009, 0:40



今日もお疲れ様ですー。
毎日妹(1歳10ヶ月)のおもりするだけで
あっという間に時間が過ぎてる(-_-)
気が付けば夏も終わって9月です。


今日はタッパがなかったので
トライアルまでお買い物に(^O^)/

タッパを選んだ後に
妹のお菓子を買おうと思ったら
懐かしいお菓子を発見!

『ベアーズチョコ』っていう
チョコの中にくまの形をした
いちご味のぐみが入ってるってやつで
なかなか遊び心があって
はとちゃんは好きでした(*´ω`*)

チョコの中にクマのグミ〜♪って
CMが昔やってたはず(^O^)/



水曜日に歯医者さんです……。
今通ってるとこは
先生がおちゃめな方なので
恐怖心が柔らぐから通いやすいです★

ビビリーだということは
きっとバレているはず(^O^)/
麻酔する?って聞かれたら
目が泳いじゃいますもんorz

歯医者さんに慣れたいなぁ……。
毎回行くたびに
独特のニオイが怖くてorz


明日は部屋の掃除します!
最近ずっと出掛けてたりしたから
やりっぱなしが多くて(´;ω;`)

ではおやすみなさーい★

ツナピコ 

September 05 [Sat], 2009, 21:16



ツナピコって知ってますか?
あめみたいに包まれてる
まぐろを固めたみたいなやつ。

今日買出しに行ったら
久々に見かけたので買いました★
あれおいしいんです(*´∀`*)

にゃ○このえさみたいなニオイですが
味はおつまみ系でおすすめ!



最近つけまつ毛率高いです。
あくまでナチュラル派なので
シンプルなやつなんですが(^O^)/

シャドーはマキアージュの限定品★
クリスマスに発売された
『プリンセスティアラ』のほうです。

高校時代のお友達から
試供品のセット(未使用)を頂いたので
大切に使わせてもらってます(*´ω`*)

きらきらがさりげなくて
白肌のはとちゃんでも
おかしくならずに使えます★

ブラウン系のシャドーは
白肌に合わない色も多いので
必ずタッチアップしてますが
これはしっくりくるので好きです★


そろそろ寝ます(^O^)/
おやすみなさい。

うるうる肌とかさかさ心 

September 05 [Sat], 2009, 15:23



少々グロいですが
最近のはとちゃんの目です★

先細りで広がっていて
目尻のほうを長くしています(^O^)/

マスカラだけでも
ラインを引いたように見えるから
急いでるときでも楽ちん(*´∀`*)

ちなみにポイントは
繊維の入っていないマスカラで
ホットビューラーを使うこと!
あくまで自然にするのが
このまつ毛のポイントです★




昨日寝るときに
横になりながらパックしてて
そのまま朝まで寝ちゃったみたいww
お肌がぴちぴちしてました(^O^)/

KOSEのCLEAR TURNの
ホワイトエッセンスマスク(22枚入り)は
お肌のバランスが整うので
ほぼ毎日使っています(*´ω`*)

にきびもできないし
べとつくこともないから
メイク前に使ったりもします★




今日朝起きたら
ちょっと複雑なメールが……。

はとちゃんとしては
ついにこうなったのかって感じです。
特に突っ込んだりしませんが。




今日はかつ丼を希望されたので
今から買出しに行って来ます★

クッキングパパを一緒に見てたら
食べたいな〜ってなったのでwww

では行って来ます(^O^)/

お疲れにゃん 

September 04 [Fri], 2009, 22:51



今日も1日お疲れ様でしたー。
今日は久々に半身浴して
お肌つるつるコースやりました(^O^)/

疲れたまってるときって
半身浴でぽけーっとできて好き(*´ω`*)

長い時間入ってたから
お肌すごくつるつるだよ〜★
毎日続けてれば
もっと肌が良くなるかな?


最近疲れがたまると
チョコラBB買っちゃったりしますww
結構うえっ系なんだけど
翌朝に疲れが抜けてる感じが!

ドリンク系なら
やっぱりコラーゲンかな★
SHISEIDOのコラーゲンは
味はアレだけど効果はばっちし(^O^)/
お肌のなめらかさとハリが違うの!


ではもうおやすみなさい。

ただいまです 

September 04 [Fri], 2009, 12:50



久々にぶろぐ復活です(*´∀`*)
毎日忙しくて充実してるんですが
こういうことにさっぱりになってしまってorz

毎日更新できるように頑張るぞー(^O^)/



ピーチジョンのルームフレグランス★
いい香りなんだけど
ピーチの香りが苦手なママは
この香りが嫌いみたい(>_<)

だから数回使っただけで
今は全く使ってないよー(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はとちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» がりがり (2010年09月09日)
アイコン画像カウパー多めwwww
» がりがり (2009年10月06日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» がりがり (2009年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる