合格!!(≧∀≦) 

March 25 [Sun], 2007, 1:09
和泉高校合格!!

おめでとう自分。
吃驚したよ。つかまだ実感沸かないよorz

昨日(一昨日)発表だったんですが、今日(昨日)は早速テニス部に
顔出しに行ってきました。
緊張と慣れないコートで最初はアウトばっかりでしたが、
最後の方は慣れてきてなんとかコート内に返す事が出来ました(笑


先輩方がとても優しくて感動です!!!!
夢に見た和泉高校でこんなにも楽しい先輩方と一緒に大好きな
テニスが出来るとか、ホンット光栄です☆★
しかもV系好きがいらっしゃいました!!!!!!!
トキメキましたねぇ 誰
否もういつ夢が覚めるのかとビクビクしてますよ


それよりもですね、大変ですよ
まだ新しいスキャナさんが壊れたんですが 何
ちゃんとコードをいつも通りに接続して、電源入れて・・
読み取りボタン押してるのに、

「コードがきちんとささっていないか、電源が入っていません」

・・・・。
・・・ッッッッッッ!!!!!!(°Å°#)

オィコラふざけんなテメェ
まだ数回しか使ってねぇだろーがぁぁァアァァッッ!!
うんこだなォイ。素

まぁ月曜日から素敵な先輩方と部活楽しんできます。。
あーぁイラスト更新止まるかもしんない・・。
携帯のパケホ来月からだしなぁー・・・。
スキャナシバく。

再開 

March 19 [Mon], 2007, 16:11
入試が先週の金曜日に終わりました!!
やっとこれでHPが再開できます!!
そして私のヲタク生活も再開できます 爆死

受験生活・・辛かった!!
ホント辛かった!!
行きたいイベントにも行けず、小遣いを止められていたのでCDやDVDを買う事も出来ず・・。
何よりもPCが出来なかった!!
ネットが出来ないなんて・・!!辛すぎる!!!
頑張ったね、自分(´・ω・)
でも結果発表まだなのよね
早くしやがれコノヤロオォォオォッッ


ハイ。
入試後カラオケパーティーであさき様の歌思いっきり歌ってきました。
雫・赤い鈴・蛹・幸せを謳う詩・神曲・この子の七つのお祝いに・・。
激しいの多いです。
歌いきったら友人から「お前スゲェよ」って思いっきり笑われましたorz
V系歌い尽くしてきました☆★


HP「滲ンダ情景」、サークル共々これからも宜しくお願いいたします。
Yapme!一覧
読者になる