明日は… 

2007年06月09日(土) 11時59分
みんでお出かけだわぁ

クラシックのコンサートに部活の人々と…
何を着ていけばいいのやら…(笑


私も最近、女の子ですから(ぇ


みんなと待ち合わせしなきゃ…

なんて浮かれていたり。

新しい恋をする。 

2007年05月31日(木) 20時27分
もう、あの人を思うのは、

やめます


私が、あの人にひかれることはもう、
ないでしょう。


さよなら、一年と四十二日間の恋。


さよなら。

短かったけれど、
甘くなかったけれど、
幼かったけれど、
楽しかったよ。


いままで、本当にありがとうございました。先輩。





ぅふ★

びっくりさせられた。 

2007年05月30日(水) 7時55分
昨日の帰り、電車の中でクラスのA(仮)君に遭遇。

偶然会って話ができるほど、仲良くなかったから…私は先に気付いたけど黙ってた。


ある駅でたくさん、人が降りたんですが

その時に


偶然、目が合いました。


………………。




二人とも、目を驚いたように見開いてじっと、見つめ合っていました。


びっくりしちゃった。


すぐに目を逸らされるかと。


最近の人は、他人とあんまり目を合わせないような…気がします。




だから、

びっくりさせられたよ。

本当に。

もう、明日が来る… 

2007年05月13日(日) 22時43分
いゃぁぁあ!!宿題が終わらないっ!!



はぃ、こんばんゎー
コウコです☆


数学の宿題が終わらないコウコです★




どうしたもんかねぇ…
この宿題ー



やる気ないし、多いし
だめだなこりゃ(*_*)



もーぅ、どうしよぅーッ
死んじゃう。
期間を延長してもらったとして、明日あっても終わらないよ。




ぎゃぁぁぁーー!
死んじゃうー。


嫌だぁぁぁあ!!!(汗


いーやー



さて、やるかな…(ぇ?

何時に終わるかしら;?

ぎゃー!!!// 

2007年05月12日(土) 7時51分
せっ、先輩ッ!?


な、瞬間。



昨日の夕方、駅のホームにて。

私は、座っていたのですよ。駅に備え付けの緑の椅子に!

んだら、

ほっぺたに冷たい感覚が!
振り返ると、長身の優しい先輩が!


ニャッと笑って向こうに歩いていったのですょ……


きゅーんって!きゅーんってなりません!?

ぎゃーーッ!//

なんかときめいた瞬間でした(笑(注:惚れてません

ぁーー、あんな格好いい彼氏が欲しい…(苦笑


少し大人の人が好きな紅子でした☆(注:余計なつっこみはいらないよ。(笑



ではでゎ、最近更新してなかった紅子でした
ヾ(・ε・。)

明日からは、 

2007年05月06日(日) 18時21分
明日からは、アタックの紅子になります☆

負けてらんないもん!(何がだ。


……つまり、恋愛に積極的になります<(`⌒´)>!!

もう、がむしゃらに…やってみます;。


できるだけ、相手を気にして、メアドもそろそろ知りたいな……。(汗
………なんて。(笑





ぁっ、GWは旅行に行きましたよ♪
茨城県、沼田市に。(嬉々

温泉に行っちゃいましたVv一泊二日で、4回。
入っちゃいました(苦笑
さすがに多いなぁ、、と。

ぁと、は…苺がり!!!!ハウスの中で苺を30分間食べ放題☆
素敵ぃぃぃぃいぃ!!
そこで、少しバトりました。(ぇ

列があったんですよ、苺の生えている(?)
で、私は誰もいない列に入ったつもりでした。
そしたら、30ぐらいの奥様が入ってきました。


これだけじゃぁ、私は怒りません。




私『(ぁー、突き当たっちゃったよ。待つか。)』


相手『通れないんじゃないですか?』


私『…………(は!?このゃろぅう。)』


と言うね。…あれ?わかってくれる人がいない??
私はこれで怒るんですが………短気?


ぁー、もう。
とにかく悔しかったのぉ!

ってな感じの旅行でした。

でわでは〜

ぉえ… 

2007年05月02日(水) 6時38分
いきなりこんなタイトルで失礼しました。
みぉー、こーこです。


最近、サボりまくり、気持ち悪い、が重なって(?)吐きそうです。


誰か、助けてくださいね★(は?

難しいこと。 

2007年04月21日(土) 8時08分
ある日、詩人ゲーテの所に青年がやって来ました。


彼は、ゲーテと同じ詩人を夢見ているのですが

両親がひどく反対するようで、

その夢を続けるべきか相談しに来たのです。


そんな青年にゲーテは


『それがなくなって
あなたは生きてゆけるか、考えなさい。』


と言ったそうです。


こんなお話をどこかで聞きました。

でも、この言葉はそれを手に入れてからじゃないと言えないですね。


ねぇ、


あき?


私は、自分のしたいことが決まらないときどうするのかな?


両方、なんて言えないときどうするのかな?


私は、まだ小さすぎて
なにも知らなすぎる。
小さすぎて、哀れだね。

虚しい考えを巡らせる。


あの人を諦めるかどうか。

手に入れたくて仕方ないのよ。


あの人は他の人のものだけど。

奪い取って、幸せになれるのかな?


どうしよう、
どうあがこう?

私が好きなもの… 

2007年04月20日(金) 7時10分
私が好きなものを書いていってみよう!
という、自己中な案が自分から出たので(ぇ


んじゃ、書いてくか…





チョコ


ハヤシライス
いちごVv
みかん
さくらんぼ
梨(洋梨ではなく
グレープフルーツ
ハンバーグ(和風
買い物

レトロな物
赤チェック
赤ボーダー
赤地に白の水玉
モノクロ
パステルカラー
ミルクティ(特に紅茶花伝冬のココア
肉まん
強風





りんご
お金(ォイ
制服
ローファー
リップクリーム
弦楽器(特にチェロ
腕時計



お風呂

小説
童話
あさのあつこ全般
梨木アリエ全般
青木和お(漢字がわからん)全般
ボール

広いところ
友達
チューリップ

桃(花
向日葵
紫陽花
コスモス
彼岸草
映画
キラキラしたもの
笑窪(他人の
ジーパン
パーカー
森絵都全般
コンバース
きびだんご(駄菓子
音楽(特にクラシック、J-POP
バス
ヘリ(乗ったことないけど藍色
オレンジ(色

ラーメン
餃子
白御飯に味噌汁
びー玉
音符(マーク
ビーフシチュー
クッキー
ケーキ

あの人



ってな感じかな?
まぁ、自己満なんであんま気にせず(わら

では、

けっ…┐( ̄ー ̄)┌フッ 

2007年04月18日(水) 19時06分
はろぉーん!
こーこでーぇすぅ☆

アキに更新しろ的な言言われたんで、しまーすー


土曜日に、新入生歓迎会こと、演奏会があるんです、

どーしましょー…?

全然弾けないヮ。(泣


ソロとかボーイング、音程、位置さぇ決まってません……いつからうちの部活はこんなだらだらなんだーッ(誰のせいだーッ)


ぁぁ、無情。

いやぃゃ、著作権…?
ぁ、すいません…(苦笑


どうしょう、オードリーな気分だヮーー(?


まぁ、とにかく練習!!
こーこは、部活に燃えますッ!(惨殺


でゎではーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満桜 紅子(ミオウ コウコ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チェロをやってるんです♪凄いでしょう?(笑
    ・ダイエット-女の子は、痩せなあかんからね!!!!(待て)    嘘です。私が太っているだけです…(泣
読者になる
いろんなコトに挑戦して
みんなを困らせることも
趣味です。(笑)

ぁっ、月とか見るのもスキですVv

馬鹿だけど、よろしくです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吾葵
» 明日は… (2007年09月08日)
アイコン画像吾葵
» 明日は… (2007年06月09日)
アイコン画像こーこ
» ぎゃー!!!// (2007年05月12日)
アイコン画像吾葵
» ぎゃー!!!// (2007年05月12日)
アイコン画像コウコ
» 難しいこと。 (2007年04月21日)
アイコン画像吾葵
» 難しいこと。 (2007年04月21日)
アイコン画像吾葵
» 笑って誤魔化せ☆ (2007年04月14日)
アイコン画像吾葵
» 誰かに頼りたい時。 (2007年04月05日)
アイコン画像吾葵
» ミニー♪♪ (2007年03月25日)
アイコン画像吾葵
» あぁ、もう。 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる