一方通行

May 19 [Sat], 2012, 20:55

私のほうが あなたより あなたが好き

なんて 思っているけれど

好き の大きさなんて

はかれないのにね

いつだって。。

May 18 [Fri], 2012, 22:53
いつだって きみのこと 考えてるよ

いつだって きみに 会いたい

いつだって いつだって


こんなに 好きなのは 君だけ

Delete

December 17 [Sat], 2011, 23:43
すべてを消してしまわないとダメですか?


メール も
声 も


消せないでいるんです

心が痛いんです

苦しいんです

一気に消せたら 楽になるのでしょうか
すべて何もなかったように
あなたに出逢う前の私に 戻れたら

みちかけ

January 24 [Mon], 2011, 0:56

欠けていく月のように

心が黒く闇に染まってゆくならば

いつか

満ちてゆく月のように

心は明るく丸く光に満ちてゆくと

そう 信じよう

詩(うた)

January 24 [Mon], 2011, 0:42
   
放って置けば

消えてしまいそうな(想い)モノに

言葉と言うカタチを与えて

留め置いて

こうありたい

May 30 [Sun], 2010, 15:07

涙は
自分を変えるきっかけで
過去を縛る鎖ではないと

笑顔は
前へ踏み出す勇気で
明日への光になると

信じて
 
少しでも強くなれるように
前へ進めるように

あーあ。。

March 23 [Tue], 2010, 0:57
今気づいた。

代わりなんていないのに
代わりを探している自分に


ごめんなさい。

最後の言葉

March 18 [Thu], 2010, 17:35
 
好きだから さよなら

いまでも耳に残っているよ

君の最後の囁きが




----------------------------------------------------------------------
好きだから、別れる。

わかる気もするけど、わかんない。
やっぱり、あんまりわかりたくない。

好きなのに、どうしてお別れしなきゃいけないの?
それならいっそ嫌いになてくれればいいのに。
他に好きな人ができたって言ってくれたら、嫌いになれるのに。

結局は、悪者にならないための言い訳なんだと思う。
この一言で終わりなんてあんまりだ。

こっちからは何もいえないじゃない。
ただ「何で?」って泣くしかないじゃない。

最大級に相手を傷つける言葉だと、私は思う。

相手を傷つけない別れなんてない。



言葉あそび

March 06 [Sat], 2010, 3:29

小さな画面に集中する

ほんの数行のことばあそび

返事が来るまでの間に
自分がちりばめた言の葉の効果を探る

指一本で紡ぐ

慎重に
一つずつ じっくり 
選んで

ささやかな
期待を込めて




偶然といえたなら

January 30 [Sat], 2010, 23:22
重なったのも必然

すれ違ったのも必然


どっちかが偶然だって
たまたまだよって割り切れたら


こんなに苦しくならない?
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■
あかね
■好きなこと■
詩を書いたり読んだりv
音楽を聴いたり本を読んだりv
■好きなアーティスト■
GLAY、RAD、BUMP、ELLE
東方神起、CNBLUE、KARA
などなどいろいろ好きですv
■好きなもの■
キラキラしててきれいなもの、モルちゃん、犬v
など他にも色々^^
■HP■
詩などを載っけてるサイトを
ちまちまとやってます(しばらーく放置してます;)
よろしければどうぞv
リンクの一番上にのサイトです♪”

好きなものとかなにか共通なものがあれば、どんどんお話しましょ♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像朱華
» 言葉あそび (2010年03月16日)
アイコン画像ナゲットさん
» 言葉あそび (2010年03月10日)
アイコン画像朱華
» chain (2008年11月16日)
アイコン画像るい
» chain (2008年11月11日)
アイコン画像朱華
»  (2007年06月18日)
アイコン画像舞姫
»  (2007年06月17日)
アイコン画像璃紅
» 初アイテム!! (2006年04月05日)
アイコン画像メケコ
» 初アイテム!! (2006年04月05日)
アイコン画像璃紅
» ココア・アイランド−cocoa island− (2006年03月24日)
アイコン画像崗(コウ)
» ココア・アイランド−cocoa island− (2006年03月24日)