更新休止のお知らせ

December 01 [Sat], 2012, 17:56
一ヶ月程ブログ更新さぼってしまいました!久々に何か更新してる〜と思いきゃこんな内容で申し訳ないようって感じですがっ…

此処数年、twitterの呟きで日常に当たる部分を抜粋してここで日記風にまとめていましたが、どうもそのコピペ作業というか二度手間が最近面倒に感じてしまって…^;
こちらの更新は休止したいと思います。長い間おつきあいありがとうございました!

実質移転先はこちらになります→http://twilog.org/souha_g_c/norep
twitterならではのハッシュタグ交流等、何言ってるんだかわかんない部分も多々あるかと思いますが^; そちらでもおつきあい頂けたら嬉しいです。…twitterで書けないような身内ネタ等で書きたい事があった場合はまたこちらに書く、かもしれません。。
それでは、またの機会に〜^^ノ

イベント

November 04 [Sun], 2012, 13:44
娘はすっかりよくなりましたが…念のため外出は控えさせよう、と思ってた矢先に近所でイベントやってる事を知り結局外出…(ノ∀`) 
口元ベタベタにしながら綿あめ食べてたょhttp://twitpic.com/ba8ej9

39突破

November 03 [Sat], 2012, 13:39
昨晩から娘熱っぽかったんですが〜病院連れてって計ったら39.4℃の熱><;
…しかし薬飲ませて寝かせてたらその日のうちに36.4℃まで下がりました…なんだったんだ一体(ノ∀`)

あと眼鏡がどっかいったりした、多分家の中にあるけど如何せん眼鏡がないのでよく見えずわからん。。こうして特に創作作業等できず折角の休日が過ぎていくのである…orz

肩車

November 02 [Fri], 2012, 13:31
ネット友人さんのお誕生日、母方の祖父の誕生日でもある

最近の連勤が嘘のように来週出勤2日説…! 嬉し過ぎてヒュンヒューン!ピポパポピポパポじっとまった君!!(落ち着け
さらに!今日は三時あがりになった!!嬉しくてじゅっも〜くもっくもっくしゅるしゅ〜るわしゃわしゃわしゃわしゃ(うろ覚え

肩車ってした事ないな、うちの娘は一生肩車して貰える事なく大人になるのかな…とか思ってたらなんか不憫になって肩車ってたら肩と首がいてぇ

めでたす

November 01 [Thu], 2012, 13:23
1本満足バー1億本突破今日知った…めでたす!!!
ほかは書く事が特にない一日!!