頭ん中 

July 10 [Tue], 2012, 13:03
頭ん中に
溢れ出す
言葉を 残しておきたくて
ひっそりと
ココに 記します。

意味があるものも
ないものも

溢れるがままに
書きなぐっていきます。

脳内メモは
溢れ出す

サラリ サラリと
砂のよに

頭ん中 

July 10 [Tue], 2012, 12:52
頭ん中に
溢れ出す
言葉を 残しておきたくて
ひっそりと
ココに 記します。

意味があるものも
ないものも

溢れるがままに
書きなぐっていきます。

脳内メモは
溢れ出す

サラリ サラリと
砂のよに

頭ん中 

July 10 [Tue], 2012, 12:42
頭ん中に
溢れ出す
言葉を 残しておきたくて
ひっそりと
ココに 記します。

意味があるものも
ないものも

溢れるがままに
書きなぐっていきます。

脳内メモは
溢れ出す

サラリ サラリと
砂のよに

人型 

December 21 [Fri], 2007, 2:06
少し前の夢に出てきて
今後、何かに使えそうな気がしたもの。
「人型」のもの。
雑だけど描いたらこんな感じ。↓

どんな風に使うかは
今後のお楽しみという事で。。。(笑)

今日のカード。 

December 18 [Tue], 2007, 2:38
まだ、サイト自体完成していないのだけど
スピリチュアルなことは
こちらに書いていこうと思います。。。

今日は、アセンデッドマスターオラクルカードを引いてみた。
私に必要なものは何か?
シャッフルしてる時に浮かんだ映像。
アルプスの少女ハイジのような、
赤頭巾ちゃんのような、、、
フランダースの犬に出てくる女の子、アロアが
1番イメージ近いかな。。。
その女の子が森の中を歩いていて
バスケットを持っているみたい。
途中でお弁当を食べていた。
ピクニックだなあと思った。

そして、引いたカードは
「Retrest into Nature」。
アセンデッドマスターはGreen Man。
簡単に言うと
「屋内に居すぎたので
屋外で過ごしましょう
そうすれば、また新たな気持ちで
家や職場に戻れますよ」というカード。

シャッフル中の映像と
イメージが近いのでびっくりしました。
ピクニックに行くといいのかなあと
思ったけれど
この季節に行くのは
ちょっと無謀な気がするので
ベランダで花の種を植えようと思いました。

Green Manのカード、
結構私の事を聞くと出るカードなのです。
このカードを見ていると
出雲大社で撮った写真に写っていた人?を
思い出します。
出雲大社でやたら木の根っこが気になって
写真を撮っていたのです。
そこに居てた人が
ひょっとしたらGreen Man?なんて思っています。

木にまつわる話
まだあるのですが
それはまたの機会に。(*´_`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツキミサキ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
http://yaplog.jp/moonlaboratory/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる