乗り越えるつもりだったのにね 

2006年11月09日(木) 22時21分
もう 駄目だと思うんだよ

諦めてしまったんだよ 

友達に逢うには時間を割く ゆっくりしたいには時間を割くの

でも 逢いたいとは思わないのね

変だけど

次は いい恋するぞ〜!!

思われて 笑える あたしになりたい

強くなりたいよ。

眠たい・・・ 

2006年11月08日(水) 22時48分
この頃 酔いやすくてね

飲みにも出てないからかな(泣く)

でも 面倒くさいのが本音なんだよね

飲んで 布団が近くにあるのが 大好きなんだよ

この頃ね。 気持ちの中で 何かが変わってるの

好きだよ。大好きなんだよ

でも。一人になれてきてしまってるの


あんなに 話したくて 逢いたかったのにね

思いもよらなかった

この頃 「着いたから」の後に あの人が言うんだ

「好きだよ」と

でも 答える時間はないの

もう着いてしまってるから

でも。あの人はうそつきだから

平気で嘘がつけるんだよ

昔からそうなんだよ。この目で見たんだよ

平気で嘘をつくところを

mちゃん・・・ 

2006年11月07日(火) 22時26分
あたしね。東京に 近いうち 行こうと思うんだよ・・

なんでって。Hに逢って来ようと思うんだよ

何故か 心のおくに住んでるんだよ

でもね。

好きな人は 決まってるんだよ

青春の18切符で 行ってこようかな。なんて思ってるの

今日ね 帰りのメールで あの人が不安なってるのが分かったんだよ

「お前は いきなり 何か するんだよな・・」

いつか いきなり 別れを決めるかもしれないって この頃思うんだよぉ

今まで思った事なんかなかったんだ

なにがあっても 好きで 別れないって思ってた

でもね。今は 何か あの人が言ったら

キレてしまうかもしれない と思ったのよ

いきなり キレるのは 昔からなんだよ

一番最初 7年付き合った人との 別れは いきなり決めて

ドロンしたのよ。車も荷物も置きっぱなしにして

前の彼の時も そう 飲みに出てて

メール見て キレたんだよ。で 別れたのね

sちゃんに対しても 我慢してた 友達だからって。

でも。キレて。もう 二度と連絡してないのよ

寂しいけど。許せなくてね

たった 一言 何気に相手が言った言葉が

許せなくなる 時があるよね。

その瞬間が。こないで欲しい



こんばんみぃ〜〜(笑) 

2006年11月06日(月) 22時20分
なんかさ。嫌!!

言葉と行動が 伴わないってさ。悔しい〜〜

だから 今日は飲んでました

Mちゃん いつか飲もうよ。絶対よね

あいつ いつか 殴ってやるよ(泣く)


あたしより 嫁が大事なんだって 何度思い知らせるのよ

もう いいって!!

もう 思われたいんだよ。思われる日々を送りたいんだよ

思うだけの毎日は もう 戻りたくないんだよ

好きなうちに 忘れたい。

思われてるって 毎日思いたかったんだ

Mちゃんが居てくれて 嬉しいんだ。

K君と話したよ 

2006年11月04日(土) 22時24分
メッセージでね

少しだけ 助言しといたから。

女心分かってくれるようなってればいいな。

言ってたよ

「照れくさいし。自分は女心が分からない」って


そんな 男が 本当は格好いいんだけどね

何か変 

2006年11月02日(木) 22時15分
今日のメール変だよ

終わりはいつも

「今ついたから」なんだけど

それが ない。。。。

嫌な予感がするよ

また ばれたわけではないよね。

メールしてるの見られたとか・・

あたしが 最後に出したメールには ハートがあったんだよ

いつも メールの終わりは

「今ついたから」だから・・・

そのメールに返信がないんだよね・・

まぁ・仕方ないし。放置できるのなら

それでいいかな。

今日の帰還は8時ですか。。 

2006年11月01日(水) 22時34分
早く帰ったなぁ・・帰るなよ

嫌だよ。帰られるの


本音さ帰って欲しくないんだよ

まじに あの人にメッセージ送信してしまった〜〜〜 

だって我慢できなかったんだよ

勝手に人の事否定すんなよ!

確かにMさんに あたし ブログで書かれた事はあったけど

あの人も一生懸命なんだって思うんだよね。

人批判する前に 自分を見直せよ!

何もしないで 文句垂れてんじゃないかって

あたし達 お手本にしてごらんって。

どんなに 傷ついて 許せない言葉を心に抱えながら

笑ってるんだよ

苦しんでいながら 。強くなろうって。思ってるんだって

否定するなよ

いいじゃない。弱さ求める場所あっても

許せないなら、立ち去りなさい

って思うよ。




さむ〜〜〜 

2006年10月31日(火) 22時37分
まじに寒い・冬だよ

床暖房切ってたけど。復活させたよ

この時期って地獄なんだよ

朝は早く出勤しなきゃならないし

朝から雪かき。帰ってきて雪かき!死にそうよ

いつだったか雪で玄関開かなかったなんて 信じられる?

雪なんて大嫌い!!とくにここは凍るのよ

夕方 アイスバーンなるんだよ

アイスリンクよ

メール。帰るメールこないんだなぁ〜〜〜(熱中時代風に言ってみました)

メールの送信とか見れるとか言われたから びびった?

まぁ・それなら それで。いいんだ

ひたって 今井美樹の「瞳がほほえむから」聞いちゃったりしてたり ☆ミ

なんたって飲んでるから σ(・∇・`〃 )

前みたいに 寝れなくはならなそうよ

あと一本飲んだら寝るよ σ(≧ω≦*)

あぁぁあぁ・・・ 

2006年10月30日(月) 22時08分
今日ね 逢えたじゃない

しか〜〜〜し!!子供が熱だしてたらしくてね。

嫁から召集めいれい ・・・

つうかさ。。普通なら 自分で連れていかない?

あたし達なら。上の子つれて アセたらしながら。連れていくじゃん

旦那は仕事だから。そして自分も風邪ひいて具合悪くても

子供見て。頑張るじゃない

・・・・・

今日ね、聞いたんだよ「何で子供できたの 嘘でしょ。知らなかったなんて」と

そしたら

「俺もだまされてたんだよ。年末入院したときは 体調壊したって言ったんだよ」

と。。

「だから 少しからだ休めるの入院しろよと。いったんだよ」と

マジ?信じられないって

「嫁のこと。太ったとか気つかないの!!??」って聞いたら

「興味ないから気つかんかった。」と

あげく こう言ったんだよ

「お前は怖い・黙ってるから 何考えてるか分からない」

「いきなり 何かすると思う・いなくなるとか」

ね・・・嫁嫌だよ・・

少しの時間だったけど。逢えたのは嬉しかったよ。。。

まじ!死ぬとこだったの

100キロ位だして車運転してて

まじで 赤信号無視してしまったの。

考え事してて。

危うく 事故だった。

でも。考えたの。死んだらどう思うだろうって・

もし あのままぶつかってたら死んでたと思う

スピードもでてたから

今日電話切った後考えてたんだ・・・・ 

2006年10月29日(日) 22時03分
あたし達の悩みや考えは 他の人からしてみたら
否定されてしまうんだよね。。きっとさ

「都合のいい女じゃん」って思われてしまってさ・・・
今日 同じ事考えてた事。びっくりしたよ

「小さい事を探して・そして・こうしてくれてるんだから。って。約束まもってくれてるから」

小さな引き出しを一生懸命 捜して。その中の事で

「自分は 大丈夫。愛されてる・」って思ってる・・・

同じ事思ってたんだよ・・・

小さなことを一生懸命さがして

自分を納得させてるんだよね

その事 悲しくなってしまう時があるんだよね

って昨日かな 六時にメールがきて

「今から帰るよ」って・・・・・・・

「お疲れ。今日何かあるの?」聞いたら

「何もないよ。疲れてへろへろなんだよ」って・・・・

前こう言ったんだよ

「逢えたら疲れなんて 吹っ飛んでしまうよ」って

嘘つき!

六時に帰って 夫婦の話をして。笑いあうのね。

もう・嫌よ。嫉妬してしまうんだよ

あたしさ。大好きなんだよ。あの人の事


でも。思うだけは 嫌だよ。思われたいよ

笑いあって話しをまたしたいよ。いろんな話をして喧嘩もして

でも。仲直りしたい。生きてるって。もう一度思わせて

昔の事思い出してたよ。夜になればメッセにくる絵文字

「ただいま参上 」って・・

「一日の終わりをこうして話すのが。一番の幸せなんだよ」って

一番思い出に残る言葉はね

「自分の色に染まってくれないか」って

「自分だけの色に染まって欲しいんだよ」って言ったのは

いつだったのかな。

このまま・あたし達 待ってていいのかな

何もないのに。でも 宝物があるとしたら

Mちゃんと会えた事だよ。一人では 乗り切れなかったよ

今。本音はなすのはMちゃんだけだよ

妹も。知ってはいるけど。弱音は言えないの

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonjupiter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる